インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●【NBT】特典を大幅アップ!!

今回は特典を変更しております!!
少々長いですが、下まで読んでやって下さいねm(__)m


皆さん、楽しんでブログ・メルマガを書いていますか?

一人で黙々とするような作業ですから、孤独感を味わう方も少なくないようです。
皆さん、同じ目標(違う人もいるかもしれませんが)に向かって頑張っていらっしゃいますので、
少しでも協力できたらと思います。

同じ目標とは…

おそらく「不労(安定)収入を得る」事でしょう。

これだけはかかせないはずです。

趣味でブログ・メルマガを書いている方もいらっしゃいますかもしれませんが、
何故、ブログ・メルマガを書いているかと言えば、やはり収入が見込めるからだと思います。


収入を得る上でやはり一番重要と言っても過言ではないのが、「ブランド」「キャラ作り」でしょう。
ブログ・メルマガのコンテンツも非常に重要です。

ですが、コンテンツを作成する上で、根底にあるのが、その筆者の性格です。


正確なフォーマットで、メルマガを書く方。
スペースを多くとって、のらりくらりとメルマガを書く方。
読者に読みやすいレイアウトや印を意識してメルマガを書く方。

様々だろうと思います。



そういう自分のブランド作りをする上でまれにみない、商材がここにあります。


こちらから⇒http://tinyurl.com/2vg2j2



長く、楽しくアフィリエイトを続けたい方にとっては必見だと思います(^^)
現在価格は14800円と非常に手頃です。


ですが、近々値上がりする予定です。
20000円以上にはなろうかと思います。


しかも、今購入されると下記の特典がついてきます。

特典1.メールサポート90日
 初心者でもブランディングを成功に導く為に、3ヶ月も大田さんがメールでサポートしてくれます!

特典2.簡単タグお持ち帰り所
 ブランディングに重要なのが、ブログサイトですよね。
 あれって、まさに自らの「顔」になるわけです。そのようなブログページを個性的に仕上げるよう、
 タグやスクリプトをコピーして使用できるように纏められております。

特典3.コメント支援ツール
 効率良くコメントまわりをする為に、良く使う単語や言葉をコピペで使用できるように記憶させるツール。
 
特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」
 その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
 簡単に自分のブログやメルマガのアピールが出来ますね!

特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
 大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!
 あまりの衝撃的な内容に、一般のブログでは出せなかったとか…

特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」
 購入者特典として再利用出来ます。自分のアフィリエイトに十分使えますよね!!




こちらから⇒http://tinyurl.com/2vg2j2



更に今回は、特典を大幅にアップしました!
(勿論既にご購入の方にはお断りをさせて頂きました)
-----------------------------------------------------------
ブログに特典管理ページを設けております
こちらから⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

そこから、今回は「どっかーん」特典として、

A⇒2つ選択可
B⇒1つ選択可
C⇒1つ選択可
D⇒2つ選択可
E⇒2つ選択可

とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

特典獲得の流れもこのページに掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


さあ、残り50個をきりました!!誰がいち早く独自ブランドを確立できるのでしょうか!?
こちらから⇒http://tinyurl.com/2vg2j2

応援宜しくお願いします!!⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
メルマガ読者を増やした理由は??⇒こちらに秘密が!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/98-c33ac859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
