インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●インパクトブランディングとは?

話題になっている、元芸人大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト術」 。
かなり売れ行きが良いようです。

アクセスがしにくくなるくらい、ページが見られているようです。

こちらから!!

というわけで、内容をレビュー。



PDFで500ページほど。大田さんが今まで培ってこられた様々なアフィリエイト術を凝縮しております。


それって、ブログやメルマガだけではないんですよね。

・特典をつける

・音声で商材の紹介をしたり、自分のキャラ作りをする

・SNSなどで、不特定多数の広告媒体を確立する。

・コメントを追記する事で、他の人のブログやサイトに自分の足跡をつける。

・無料レポートなどを紹介する。



結構みんなやっている事ではないか!?!?



と聡明な読者の方々は思ってしまうかもしれません。



そうなんです。この商材や極めて基本に忠実です。

「ありとあらゆるメディアを駆使して自らのブランド・ポジショニングをはかる」

それだけなんです。

こちらから!!

逆にそれさえすれば、利益は必ず出るという事です。


だが、どうやって!?どうやって当たり前の事をやって自分のブランドを確立するの!?

それが知りたい方は、ご購入されると良いと思います(^^)
内容は意外と盲点をつくものばかりですよ!


長く、楽しくアフィリエイトを続けたい方にとっては必見だと思います(^^)
現在価格は14800円と非常に手頃です。
200件売れますと、値上げされる予定です…


この勢いですと、すぐ値上げされてしまいますよ!!

しかも、今購入されると下記の特典がついてきます。

特典1.メールサポート90日
 初心者でもブランディングを成功に導く為に、3ヶ月も大田さんがメールでサポートしてくれます!

特典2.簡単タグお持ち帰り所
 ブランディングに重要なのが、ブログサイトですよね。
 あれって、まさに自らの「顔」になるわけです。そのようなブログページを個性的に仕上げるよう、
 タグやスクリプトをコピーして使用できるように纏められております。

特典3.コメント支援ツール
 効率良くコメントまわりをする為に、良く使う単語や言葉をコピペで使用できるように記憶させるツール。
 
特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」
 その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
 簡単に自分のブログやメルマガのアピールが出来ますね!

特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
 大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!
 あまりの衝撃的な内容に、一般のブログでは出せなかったとか…

特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」
 購入者特典として再利用出来ます。自分のアフィリエイトに十分使えますよね!!




こちらから!!



さらに…
さらにですよ、今なら【NBT】からも下記の4大特典を準備しております。

※現在、Infotopに特典がUPしにくい状況となっております。
従いまして、購入された後、下記の情報をbizlog001★yahoo.co.jpまでお送り下さい!
(★⇒@)
確認後、折り返し特典Packageをお送りします!

件名:どっかーーん特典請求
本文:
1 購入した情報商材の名称(ここでは「どっかーーん」とご記入下さい)
2 購入した日時
3 購入した名前
4 購入したメールアドレス
5 購入後、インフォトップorインフォカートからのメールのコピー(パスワードは消しておきましょう)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
特典①掲示板自動書き込みソフトウェア
あなたが寝ている間に、このソフトウェアが自動的に掲示板に書き込みをし、
あなたのメルマガ・ブログの広告活動を行ってくれます。

特典②掲示板URL900
特典①と組み合わせてお使い下さい。

特典③検索キーワード同期ソフトウェア
あなたのウェブサイトの訪問者が検索エンジンに入力したキーワードをあなたのウェブサイトのヘッドライン、サブヘッドライン 、サイトへの歓迎メッセージ、メルマガ購読フォームのヘッドラインに表示させることが出来ます。
このスクリプトはメジャーなサーチエンジン、Google、Yahoo、MSNなどに対応しています。
あなたの見込み客が何を検索していたとしてもあなたのウェブサイトで完璧な答えを見つけることになります。

特典④SEO対策情報
一括登録サイトや、サーチ・掲示板のリンク集から、販促営業のノウハウまでをぎっしり詰め込んだ重要情報!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自らのブランディングを極めて「太く・長く」稼ぎたい方は、
こちらから!!

応援宜しくお願いします!!⇒ブログランキング・にほんブログ村へ
メルマガ読者を増やした理由は??⇒こちらに秘密が!!
コメント
この記事へのコメント
ビズコムの件
リンクはらせていただきましたあ。

これからもよろしくおねがいします
2007/03/07(水) 09:19 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/93-a14b2740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
