インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●移動通信体(携帯・PHS)契約数1億突破のようです。

日本における、移動通信対(携帯・PHS)の契約数がとうとう1億人突破したようです。


大体現在日本の人口が1.3億人ですから、1人に1台といった割合ですね。

勿論、乳幼児なんかは携帯電話を持つ事はできないので、その辺りは1人2~3台持っている
人がカバーしている…といった具合ですかね。


そんな時、ふいに思ってしまうのが、

「ターゲット市場(ユーザ)のPC⇒携帯へのシフト」

ですよね。
そして、そのタイミング。

非常に難しいところではあります。

未だ、若者はPCよりも携帯電話の方がその情報源としてはいいようですし、
メールの開封率も雲泥の差です。

各種アフィリエイトビジネスに関してはPCに対する市場は若干窮屈になってきている感があります。

その一方で、携帯電話に対する市場は未だその門戸は広く、「先行者」になれる確立は
非常に高いと言えます。

一度「先行者」になれば、あとのビジネス展開は「後発者」のそれに比べて非常に楽になります。
メルマガ読者なり、ブログ読者なり既に一定数を確保している「先行者」は一つアフィリエイトを展開しても
その影響力が違うからです。

まさに、「スケールメリット」を最大限活かせると言えるでしょう。

以前のメルマガ・ブログにて、二つの商品を紹介させて頂きました。
この2セットあれば、携帯関連に関するアフィリエイトノウハウには当分困らないでしょう。

私の知る限り、この2セットで十分利益を出す事は可能です。

①会社の昼休みの30分で3ヶ月連続で150万円オーバーした携帯情報起業マニュアル

未だ売れております、人気商品です。

http://tinyurl.com/2m3qor



売り上げキャプチャー↓
salesresult


どうやら、メルマガ経由だけではなく、ブログ経由でも売れているようです!!
皆さんやはり携帯市場の重要性を深く考えておられるようですね…

また、「おそらく」ですが、口コミでいろいろこの商品について広がっているようですね。
拡散的に皆さん、ご購入されています(^^)

この商品は「良い」という証拠になるでしょう。
それぞれにコミュニティを作ってアフィリエイトに取り組まれている方々もいらっしゃるようです!

まだ購入されていない人、「出遅れて」いませんか?
携帯アフィリというのは、PCアフィリに比べ、はるかに競争率が低くて、参入しやすい市場です。
且つ、htmlファイルなどのサイトの運営もPCに比べてはるかに楽チンなんですよ!

だって、動的なスクリプトを作りこむ必要はありませんからね!!(^^)
なので、工夫次第で、競争者よりキャッチーなサイトを短時間で作れます。

更に、この商品があれば、そのサイト作成時間も短縮され、且つ良質なものが出来ますよ
携帯というまだ未知数の市場の需要にぴったりとフィットしていると思います。


ご購入はこちらから⇒http://tinyurl.com/2m3qor


②携帯メルマガで月収1000万円?

私が以前購入しました、この商材。
当時の購入価格は1000円でした。
非常に安いと思い、購入しましたが、内容はなかなか濃い。

レビューをしてみますと、以下のような感じです。

【構成】
PDF全57ページ。
以下のような構成内容です。
mobile 第1章 アフィリエイト事前解説
mobile 第2章 アフィリエイトがもたらす甘い生活
mobile 第3章 モバイルアフィリエイト・インタビュー
mobile 第4章 モバイルメールマガジンの実態
mobile 第5章 モバイルアフィリエイトがもたらす甘い生活

ご覧になってもお分かりの通り、机上の空論に終始しない内容になっております。
現在のモバイルアフィリエイトのトレンドや、ターゲットとすべきユーザ層について、
事細かに書いてあります。

第2章・第5章なんか興味をそそられる表題でしょ!?(笑)


というのも、それは単なる分析のみではなく、実際にモバイルアフィリエイターとして成功して
おられる方とのインタビューによるアウトプットなんですね。

従い、生の情報がそのままドキュメント化されています。

ご購入はこちらから⇒http://tinyurl.com/2h9txf


以前も申し上げましたが、内容はPCアフィリエイトにも通じる非常に有益な内容でした。
アフィリエイトの基本であるメルマガをこんな風に有効活用すれば、メルマガ読者や
サイトのアクセスアップに繋がるのだなぁと思いました(^^)

私の場合、1ヶ月でこのような結果が出ました↓
accessresult

気になる、現在の価格ですが、3500円になっています。
しかも、毎週値上がりするとの事。

3500円でもこの内容量の情報ならば、投資額を回収するのに一週間かからないかと思います。
※勿論、アクセスアップをしても、ブログの内容にも依存する事をお忘れないようにして下さい!

未だ易い3500円で今購入し、その方法論を自分のものにしておくか、毎週値上がりしていく様子を
横目で眺めておくかは、貴方次第です!

ご購入はこちらから⇒http://tinyurl.com/2h9txf


これら2セットを購入しても、20000円でおつりがくるのは、凄い事です。
販売者からすれば、もったいないくらいですね。
なぜなら、内容量だけ見れば、50000円程の価値があってもおかしくない商材だからです。

【NBT】でも結構な売れ筋の当セット、こちらからご購入頂きますと、【NBT】より以下の大特典をご用意しています。

★☆★☆★☆★☆★①をお買い上げの方の特典☆★☆★☆★☆★☆
携帯アフィリエイトマニュアル
~私が200万円稼いだノウハウ~(売価5000円)

実際に携帯アフィリエイトで成功している筆者がそのノウハウを伝授しております。
このやり方ならば、確かに●●●をするだけでよいですね。
(PDF279ページの 大ボリュームです)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★②をお買い上げの方の特典☆★☆★☆★☆★☆
掲示板URL900
アクセスアップの為には広報活動が有効です。
その手段としては掲示板への書き込みが必要になりますが、その掲示板URLを900用意しております。
有効活用下さい。
(一部リンクが切れているもの、リダイレクトされてしまうものがありますが、ご了承下さい)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このチャンスを活かすかどうかは貴方次第ですよ!
ご検討下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/92-ca7ecdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。