インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

とうとう最終日です…

●ごっつぁんアフィリ最終日です


ご購入はこちらから⇒http://tinyurl.com/2u3nvf

これって、貴方がする作業って「リンクはるだけ」なんですよね…
それ以外は何もする必要は無いんです。

上のリンクをご覧頂きますとわかると思いますが、


購入率が恐ろしく高いのです!!


アフィリエイトをしている方なら、お分かりでしょう。
総アクセス数が、わずか100アクセス(三日間で実験した為)しかないにも関わらず、
私のアフィリエイトリンクからの購入率が、14%もあります。



さらにさらに・・・!!
当初、このノウハウはアフィリエイト初心者が、
スタートダッシュをするためのノウハウとして考えておられたようです。

しかし、あるメリット側面がみられました。
メルマガ読者まで増えてしまい、ブログのアクセス数を増やす事に成功しております。


あなたもトップアフィリエイター達と、
肩を並べられるメルマガ・ブログを作れるのです。(しかも短期間で)


本日3月3日23時59分までの商品です。
おまけに、価格も10000円ちょっとと、お手ごろ価格。

10000円の投資で、この方法ならば、ペイバックするのに3日もかからないですし、
トップアフィリエイター並みのメルマガ・ブログを作成できるという良い側面を享受できます。


ご購入された方は、【NBT】より以下の特典をお付けしますよ!!

※現在、Infotopに特典がUPしにくい状況となっております。
従いまして、購入された後、下記の情報をbizlog001@yahoo.co.jpまでお送り下さい!
確認後、折り返し特典Packageをお送りします!

件名:岡田塾特典請求
本文:
1 購入した情報商材の名称(ここでは「岡田塾」とご記入下さい)
2 購入した日時
3 購入した名前
4 購入したメールアドレス
5 購入後、インフォトップorインフォカートからのメールのコピー(パスワードは消しておきましょう)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
特典①掲示板自動書き込みソフトウェア
あなたが寝ている間に、このソフトウェアが自動的に掲示板に書き込みをし、
あなたのメルマガ・ブログの広告活動を行ってくれます。

特典②掲示板URL900
特典①と組み合わせてお使い下さい。

特典③検索キーワード同期ソフトウェア
あなたのウェブサイトの訪問者が検索エンジンに入力したキーワードをあなたのウェブサイトのヘッドライン、サブヘッドライン 、サイトへの歓迎メッセージ、メルマガ購読フォームのヘッドラインに表示させることが出来ます。
このスクリプトはメジャーなサーチエンジン、Google、Yahoo、MSNなどに対応しています。
あなたの見込み客が何を検索していたとしてもあなたのウェブサイトで完璧な答えを見つけることになります。

特典④SEO対策情報
一括登録サイトや、サーチ・掲示板のリンク集から、販促営業のノウハウまでをぎっしり詰め込んだ重要情報!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さぁ、あなたもトップアフィリエイターの仲間入りをしませんか!?

ご購入はこちらから⇒http://tinyurl.com/2u3nvf
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/90-a4fc4bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
