インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●ありがとうございます!!

というのは、ハオロン「魂のメルマガアフィリエイト」を非常に沢山の方に
ご購入頂いているから。

●ありがとうございます!!

というのは、ハオロン「魂のメルマガアフィリエイト」を非常に沢山の方に
ご購入頂いているから。

ありがとうございます!

2月18日(日)~26日(月)までの限定価格です。
http://tinyurl.com/2hs7a8

ハオロン「魂のメルマガアフィリエイト」について、こんな質問がよせられたようです。
(以下、抜粋)

Q: よくあるメルマガノウハウと比べて、何がどう違うのですか?

A: 確かに他にもメールマガジンで稼ぐノウハウはたくさんありますが、このノウハウとの違いはメルマガノウハウの中では最新ということです。また、メルマガ発行者自身が執筆したノウハウはどうしても主観的な視点になってしまうので、第3者にはなかなか伝わりにくいのです。このノウハウは、ハオロンの稼ぎのテクニックやマインドを私が聞き出し、客観的な立場で追記・修正・再構築してあります。コラボレーションという利点を生かしているのも、このノウハウの特徴です。


Q: 高すぎて、私には買えないのですが・・・

A: 確かにこのノウハウは高額です。ただ、このノウハウは120日という期間で稼げるようになるよう、そしてあなたが無理なくステップアップできるようにプログラムされています。つまり、保険などのように現在の価格の120分の1が、毎日の投資額となります。(29800円であれば、1日あたり約248円の投資になります。)
これが高いと思うのであれば、他にも安いノウハウはたくさんありますのでそちらをお求め下さい。
事実これだけの具体的な稼ぎの方法が凝縮されたノウハウは、10万円でも安いのです。なお、決済システム上、一括払いになってしまいますが、お持ちのクレジット会社にご連絡頂ければ、分割やリボ払いも可能です。(詳細はカード会社により異なりますのでご確認下さい)


Q: メルマガを書いたことのない初心者の私でも、成功できますか?

A: もちろんです。このマニュアルを執筆したのがなぜハオロン自身ではなく私かといえば、常にネットビジネス初心者をサポートをし続けていたがゆえの葛藤から生まれたからです。
また初心者でも無理なく行動できるよう、成功へのレベルが分かる実践スケジュール表や、今日の具体的な作業内容が書かれたチャート式成功ステップメールや、すぐに配布可能な特典など、あらゆるプログラムが設定してあります。ちなみにこのノウハウは、パソコンすら持っていない、私の母親に稼がせることを想定して書かれています。あなたは少なくとも、パソコンを持っていますよね。もはやその時点で初心者ではないのです。ご安心下さい。


Q: 購入したら稼げるまでサポートはしてもらえるのですか?

A: このノウハウにはサポートは付いておりません。しかし、このマニュアルを実践していく上で当然分からないことも出てくるかと思います。そこでこの魂のアフィリエイトには、究極の専用コミュニティー【ドラマティックステージ】への120日間参加権利が最初から付いています。分からないことはこのコミュニティーで解決してください。同じ道を志すモチベーションの高い仲間があなたをきっとサポートしてくれるでしょう。


Q: 実行したら、すぐに稼げますか?また実質何日目ぐらいから、稼げるようになるのですか?

A: 回答。申し訳ありませんが、このマニュアルは初心者が120日間で稼げるようになることを設定しています。すぐに稼ぎたいという方はこのマニュアルを絶対買わないで下さい。
120日間という期間は約4ヶ月間です。もちろん、稼げるようになるには個人差がありますが、120日間とは私たちは最長期間と考えています。なぜなら、このマニュアルどおりに行動していれば120日は長すぎると思うからです。結果は随時、専用コミュニティー【ドラマティックステージ】内でご報告いたします。


Q: このノウハウを実践するにあたり、一日何時間ぐらいの作業時間が必要ですか?

A: 実は私も現在現役サラリーマンなので、この点は注意して考えました。私たちには使える時間が限られているからです。そこで個人差も当然あると思いますが、早い人で約1時間、一般的な作業ペースで2時間、遅い人でも3時間を想定してスケジューリングしてありますのでご安心下さい。ただし、毎日継続することが成功への近道です。


Q: 今までノウハウをたくさん購入してきましたが、まったく結果が出ません。そんな私でも稼げるようになりますか?

A: 回答。もし、あなたが今の時点でノウハウコレクターであるなら、このマニュアルを実践することでそれはただの「通過点」になると同時に、他の方よりも圧倒的に有利な立場になることができます。
なぜなら、このマニュアルにはノウハウコレクターだけが稼げる、逆転の方法が書かれているからです。よく言われるように、現在ネットで稼いでいる人の約9割が「元ノウハウコレクター」なのですし、私も同じでした。つまり稼いぐようになった時点で、あなたはノウハウコレクターではなくなるのです。


Q: 効果がなかったら返金はしてもらえるのですか?

A: いいえ。ご返金には一切応じません。このマニュアルは返金を前提に考えるような方のご購入はご遠慮しております。私たちは本気ですべてのノウハウを出し惜しみなく、公開します。本当にネットで稼ぎまくって、成功したいという本気の方に知っていただきたいのです。


Q: やはりどうしても、騙されてしまうのではないかと不安です・・・

A: 新しいことを始めるには、どうしても不安が付きまといます。これは誰でも同じだと思います。私も実際、ネットで稼げるかどうか不安で仕方がありませんでした。もし私たちがあなたを騙そうとしていると思うのであれば、今すぐにご決断されなくても大丈夫です。まずは、私たちは発行している、無料レポートや、メールマガジンを読んで、私たちを知っていただくことから始めてください。それからでも遅くはありません。


どうですか?
ご自分でも出来るのではないか、と思いませんか?
メルマガアフィリエイトは実は潜在顧客は300万人はいると言われています。

そこをどう開拓するかは、あなたの決断しだいですよ!


販売再開に合わせて…
こちらから購入して頂いた方々は下記「超優良(有料)商材」を3点とも無料でプレゼントします!!

以前購入された方々の中でも非常に好評でしたよ!!

2月18日(日)~26日(月)までの限定価格です。
http://tinyurl.com/2hs7a8


----------------------------------------------------------
特典!)「ステップ君」(売価20000円)

「ステップ君」とは、ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、登録された情報を受信し、あらかじめ登録された複数のストーリーを、ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。
こちらのツールで、メール配信の効率を大幅アップさせる事ができます!!

----------------------------------------------------------
特典!)「たった60日でセミリタイヤする奇跡のお金儲け術」(売価20000円)

月収50万円は稼いでいる方法です。

誰でも確実に稼ぐ事が出来ます。
私が皆さんに差し上げる理由は、誰とも競合しない方法だからです。
貴方自らがビジネスを展開させる事が出来ます。
----------------------------------------------------------
特典!)「2007年度版最強現金自動回収機」

先行モニター様のご報告いただいた上位20名の購入者様の平均の月収はなんと61万円!
最高の方は100万円をゆうにオーバーするミリオン長者も実際に居られます。

「絶対に失敗しようがない」ビジネスなのです!
巷で見かける「勝手に稼ぐパソコン」とか「現金自動集金機」とは全然違うシステムです。

この2007年度版最強現金自動回収機を貴方のPCへ設置するには速い方で1時間、
超初心者の方でも3時間もあれば、設置が可能です。

そしてその日から稼動も可能なのです。
あとは寝て待つだけ、毎日自動的に回収してきます。
----------------------------------------------------------

2月18日(日)~26日(月)までの限定価格です。
http://tinyurl.com/2hs7a8

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/67-1c3d0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
