インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●ハオロンさんQA

ハオロンさんとのQAを下記に抜粋しています。

●コピペだけでアドセンス収入!さらにハウスリストまで集めてしまう方法!


ふとした気付きで、著作権フリーの記事を発見!!
コピペで、キーワードに最適化した記事を大量に取得できる方法と
それを利用して、ハウスリストを取得し、
アドセンスの収入までの情報を提供しています。

驚くほど簡単に出来ますので、、
是非試してみて下さい。

筆者が作成したサイトもレポート内にリンクがあります。

http://tinyurl.com/2duvl7

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

●ハオロンQA

ハオロンとのQAを下記に抜粋しています。

しかし、彼はいったい

何をしてこんな大金を稼いだのだと思いますか?


Q:「どうせネットビジネスをもう何年もやっている、アフィリエイトのプロなんでしょ?」
A:いえいえ。彼は4ヶ月前までアフィリエイトの「ア」の字も知らない、ド素人でした。




Q:「じゃあ、何人も人を雇って、多額の投資をしてやっているの?」
A:いえいえ。彼はたった一人で作業しています。投資もほとんどしていません。




Q:「と言うことは、情報起業で一発当てたんじゃないの?」
A:いえいえ。彼は情報起業はしていません。




Q:「わかった。アフィリエイトサイトを無数に量産して、被リンクでSEO対策しているんでしょ!?」
A:いえいえ。彼はサイトでアフィリエイトはしていませんし、被リンクとかSEOはたぶん知りません(笑)




Q:「えーと、じゃあねずみ講とか、マルチビジネスで人を騙してきたんじゃないの?」
A:あはは。。もちろん人を騙すような事はしていませんし、むしろ感謝されながら彼は今も稼いでいます。




Q:「ハオロンって、あの愛のりのハオロンでしょ?結局その知名度使って、稼いでいるだけじゃないの?」
A:私も最初は同じように考えていたのですが、これも違いました。彼はテレビネタを一切利用してませんし、この収入にはまったく関連性がありませんし、当然コネクションなどの人脈も使っていません。




Q:「もしかして、銀行強盗じゃないよね・・・・」
A:もちろんです。そんなことをしたら、このレター自体シャレになりません^^;


そんな、超初心者からアフィリ収入を確立出来るほどのアフィリエイターに、「育成」してくれます。
勿論、本人のやる気が必要ですけどね!!(^^)

まだ、迷われている皆さん…
メルマガアフィリエイトで安定収入を得たい皆さん…

ここで、購入してみませんか?


2月18日(日)~26日(月)までの限定価格です。
http://tinyurl.com/2hs7a8
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/64-316b3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
