インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

巷では蝶乃塾が高額か、そうでないかの議論が活発になっていますね。


30万円近くする蝶乃塾。

安くはないですよね。確かに。

ですが、蝶乃塾で行われるカリキュラムとその他の一般的な情報商材は明らかに違う点がございます。

それは…

「長期的(永続的)に稼げるノウハウやツールを提供してくれる」

という事です。

一般的、特にここ最近は、その場しのぎで稼ぐノウハウやツールばかりですよね。

大抵そういうのって、商材の販売者が使い切って、使えなくなったノウハウやツールを販売し始めるだけです。

なので、再現率が非常に低いです。

ですが、蝶乃塾内に展開されているノウハウやツールって、「今現在」蝶乃塾講師陣が使用しているものばかりです。

逆にいいますと、講師陣もライバルと言えばライバルになりますね。

ですが、講師陣の方々は、だからと言って、塾生を突き放す事は勿論しません。

フルサポートで稼げるようになるまでついてまわりますw

本当、しつこいくらいですよ(^^;

これがまさに「100万円稼ぐ人を10人排出するよりも、塾生全員に10万円稼いでもらう」という塾のコンセプトに則っています。

勿論2期生は更にバージョンアップされたツール群達が出てくる予定です。

今なら、「実際に稼いだ1期生の代表」が音声ファイルを無料で提供しています。

まず、聞いてみられては?

 ⇒ http://nbt.boy.jp/chono/mobileaffiliate.html

そんな蝶乃塾への入塾を下記プロセスにて果たされた方々に、スタートダッシュ特典をご用意しております。

特典の概要は以下の通りです。

1.●●●の作業を飛躍的に効率化!エクセルマクロプログラム
2.Youtubeなどの動画を携帯サイト用に変換する裏技!
3.蝶乃塾長×原田洋平氏 本音の対談音声ファイル(40分)
4.リンク付けに必須…!掲示板URL900本!
5.キーワード作成を助けます。全国都道府県・市区町村 名前リスト
6.携帯検索エンジン専用SEO済み 携帯テンプレート
7.携帯サイトも楽々作成!HTMLジェネレータ


全て、携帯アフィリエイトを実践する上で、コアな部分となってくるかと思います。
スキル・知識・テクニック・マインド…。

安い買い物ではございません。
よく考慮され、入塾されて下さい。

 ⇒ http://nbt.boy.jp/chono/mobileaffiliate.html

※先週末あたりに特典請求をされた方々、特典送付のメールをさせて頂きましたのでご確認下さいね!


特典は以下のステップにてご請求頂ければと思います。

-----------------------
■銀行振り込みの場合

1.当ウェブサイトの購入ボタンを押し、蝶乃塾の入塾を行う。

2.紹介者欄に「TommyJa」と記入する。

3.入塾後、送信されるメールの一部(注文IDなど)をコピーし、bizlog001★yahoo.co.jpまでメールで送る。

4.当方にて確認後、上記特典をお送り致します。

■クレジットの場合

1.当ウェブサイトの購入ボタンを押し、蝶乃塾の入塾を行う。

2.二期生開始後に蝶乃塾長から「1期生からの紹介で始めた方は申告して下さい」と告知があります。その際に申告して下さい。

3.申告後、送信されるメールの一部(注文IDなど)をコピーし、bizlog001★yahoo.co.jpまでメールで送る。

4.当方にて確認後、上記特典をお送り致します。

※ メールアドレスの★ ⇒ @に変えて下さい。
-----------------------


 ⇒ http://nbt.boy.jp/chono/mobileaffiliate.html


その他、何かご質問・ご相談などがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

●目的別 優良商材一覧

★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html


★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html


★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html


★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html


★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/462-9291d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
