インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●蝶乃塾、すみません

 


Tommyは蝶乃塾の塾生です。
日々携帯アフィリの最新ノウハウ・ツールを駆使して利益を上げさせてもらっていますが、
そんな蝶乃塾の公式サポーターである稲井さんより、まさに、「早いもの勝ち」のノウハウが販売開始されました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/goldrush.html


まずは、セールスページを見て下さい。


知っている方が見れば、どういう方法で利益をあげるかがわかると思います。


以下、稲井さんからのメッセージです。


■私の起業家生命を賭けた商材の紹介です。


恐らく公開と同時に、大きなバッシングを受ける事になるでしょう。


 


「この恩知らずが!!」と。


 


■私は一人前の携帯アフィリエイターに育ててくれた恩師(蝶乃舞氏)を


裏切る結果となるでしょう。


 


■なぜなら携帯アフィリエイトをはるかに超えるクレイジーでスマートな


稼ぎ方の秘密をケツの穴の裏側まで公開してしまったからです。


 


■私がこんなことをいうと、自殺もんなんですが


このアンビリーバボーな情報を知ってからもう携帯アフィリエイトが


馬鹿らしくなったんです…


(なぜならこの方法は、時給37万5千円を
叩き出すことが可能なのですから。)


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/goldrush.html


■申し遅れました、蝶乃塾公式サポーターの稲井です。


恐らく上のを見て


 


「おい、この時期に、こんなとんでもない情報を出して大丈夫かよ??


公開処刑されるぞ!」


 


■と、思った人も大勢いるでしょう…。


 


【【ぶっちゃけ本当にヤバイです!】】


 


こんな非常識な稼ぎ方を公開すれば


 


○もう蝶乃塾の公式サポーターで呼ばれる事はないだろう


○もう携帯アフィリエイター仲間からはお誘いがなくなるだろう


○今までの携帯アフィリエイターの人脈はゼロになってしまうだろう


 



■私自身、相当の覚悟を持ってこのノウハウを執筆しました。


でも一つだけ言える事があります。


それは…


 


■この秘密を知ればメルマガ・情報起業・ブログアフィリ・携帯アフィリなど


どんなことをしても稼ぐ事ができなかった人も、今までの10の1以下の努力で


大金を手にすることができるでしょう。


 



■私が小さい頃からの夢だった会社を設立する事ができた携帯アフィリエイト


をキレイさっぱり止めるほど強力な稼ぎ方の秘密を知りたい人は



【【【前代未聞のありえない保証をご覧下さい】】】


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/goldrush.html


まさに限定販売で、規定人数に達しますと、即刻販売停止にするようです。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●オズさんの新商材


オズ氏が新商材を出されましたね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/overture.html


オズさん王道の、動画をフル活用したマニュアルです。


大変わかりやすいですね。


また、このマニュアルと相性が良いツールがあります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ppcninja.html


これ、驚きです。


PPCを打つ際に重要になってくる「キーワード」を自動抽出してくれます。


しょぼいブログでも、このような結果が出ています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ppcninja.html


【NBT】からも下記進呈します。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●RYO塾再販開始?!


以前も御紹介させて頂きましたRYO塾。


Tommyも一時期参加しておりました。


【NBT】からも購入頂いております、このハイクォリティな携帯アフィリエイト講座。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/photo/RYO4.JPG


1.5期生としての募集が始まっているようです。


講座という非常に狭められたサポート体制もあり、いつ終了するかはわかりません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


余談ですが、Googleにて、「RYO塾」で検索しますと【NBT】が33,600 件中 1 件目に表示されますw


 ⇒ http://nbt.boy.jp/photo/RYO5.JPG


まぁ、そんな事はどうでも良いとして…


2008年はPCアフィリエイトの年ではなくなるでしょう。


携帯アフィリエイト元年と申し上げても過言ではないかもしれません。


それだけ、携帯アフィリエイトの世界は非常に早い速度で発展していっています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html



簡単に御紹介しますと、RYO塾の中身は以下の通り。


-------------------------------------------------------------
1.テキスト


 ■メインマニュアル (合計500P)
 ■特別マニュアル 『BIGキーワードを攻略せよ~本格派SEOマニュアル』
 ■特別マニュアル『モバイル版ヤフーカテゴリー登録の重要性』
 ■特別マニュアル『モバイル・キーワード・サーチ』
 ■特別マニュアル『モバイル版ヤフーカテゴリー登録のコツ』


2.音声教材


 ■メインマニュアル補足音声(RYO・サポートスタッフ対談形式)
 ■特別音声『菅野・RYO特別対談~稼ぐために必要なこと~』
 ■特別音声『原田・RYO特別対談~携帯アフィリエイトで稼ぐ~』
 ■RYOセミナー音声『アルゴリズムに影響されないSEO対策』など随時配信中


3.ツール


 ■MOBILE SEO MASTER PRO2.0の塾生限定ライセンス配布
 (ただしMACをお使いの方はご利用いただけません。)


4.ノウハウアップデート


 ■RYO塾塾生限定のノウハウ満載レポート/メルマガを随時配信!


5.テンプレート


 ■モバイルSEO対策済み上位表示テンプレート『MOBILE SEO MASTER』


6.サポート


 ■メールサポート利用権(平日18時までの分は原則当日返信)
 ■スカイプサポート利用権(週に1~2回実施)
 ■サポートフォーラム閲覧・利用権(最新情報更新、よくある質問、講師ブログ)


7.オンラインセミナー


 ■ウェブシステム『スティッカム』を利用して、塾生は無料でオンラインセミナーを受講することができます。
 ■チャットを使ってその場で講師に質問を投げることができます
 ■自宅で受講が可能なオンラインセミナーですので、作業をしながら分からないことを確認できます
 ■参加ができない方のために後日セミナー内容をまとめた教材を配布します


8.コミュニティ・交流会


 ■塾生限定フォーラムへのご招待
 ■RYO塾塾生限定交流会へのご招待
 ■全国セミナーの実施
-------------------------------------------------------------



非常に充実しております。


価格も本当に高価だと思われますか?
分割決済も可能です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html



2008年度を加速できるか否かは「ご自分のモチベーション」×「狙う市場」×「緻密な戦略」です。


 


【NBT】からも下記進呈します。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●無料でお試し


最近、この手の物が多いですよね。


正直いって、損はしないです。


Tommyなんかも、入ってみて気に入らなければ、即座に退会していますからw


無料で中身が覗けるのであれば、そのメリットを最大限活かすべきです。


今の所、進められる無料お試しは、下記のものです。


1.アドセンスアフィリエイトパック


 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/33443/M5d9zDmI/


2.1日5分メールを見るだけで147万円以上稼がせた


 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/33443/TGyKo5eb/


3.インターネットビジネス実践会


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html


4.福袋


 ⇒ http://www.drmaltz.jp/fukubukuro/index.php?jvcd=10384


それぞれ、様々なノウハウが習得できるので、登録してみて損はないです。


【NBT】からも下記進呈します。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/435-a8e6efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
