インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●ドロップシッピングで成功する方法

 


間もなく値上げのようですね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/4645.html


何故このような額を短期間に稼ぐ事が出来たのか。


それには秘密があります。


アフィリエイトではなく、ドロップシッピングです。


ドロップシッピングとは、自分で売値を設定できる仕組みの事です。


アフィリエイトは、報酬額って決まっていますよね。


ドロップシッピングは、自分で売値を設定できます。


極論すれば、実際価格よりも高く設定できます。


仕組みの詳細はこちらに記載してあります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/4645.html


著者の関さんは4645万円を稼いだそうです。


1342ページの重厚な内容になっています。


簡単に紹介しますと…


 序章  はじめに
 第一章 ドロップシッピングを始める前に
 第二章 真のドロップシッピングを理解しよう!
 第三章 ドロップシッピングを始めよう!
 第四章 売れまくる商品を探す方法
 第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法
 第六章 売り上げアップできる秘密(パート1)
 第七章 売り上げアップできる秘密(パート2)
 第八章 最後に


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/4645.html


特典も素晴らしかったです。


SEO対策済みのオリジナルテンプレート(18万円分)
メールサポート(6万円相当)
無料で簡単に6万円を手に入れる方法(2万円相当)
特別レポート提供(2万円相当)
訪問客を逃さないメールツール提供(1万円相当)
新しいノウハウやマニュアル提供(プライスレス)


などです。


アフィリエイトで結果がなかなか出せない方々。


ドロップシッピングで成功するチャンスを掴んで下さい。


残り90セットのようです。


90セット販売された時点で購入が不可能になります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/4645.html


また、【NBT】からの購入者の方々には下記を差し上げます。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●組み合わせ


これ、売れていますよね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/fullauto.html


読んで頂きますとわかりますけど、
エントリー・決済 のポイントが全て自動で算出されます。


ネットビジネスというレベルのものではなく、「資産運用」をいかに効率的に不安なく行うか。


で、このシステム によるトレードですと間違いなく確実に稼げていけます。


(投資費用によりそのレバレッジは高まります)


一方で、自分自身、FXにおけるチャートの読解力・理解力を深める必要がありますよね。


それはこの講座が一番です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rrate.html


この講座では平日毎日二回、プロのトレーダによる独自の手法(こちらもはっきり申し上げて確実に稼げます)
を紹介しつつ、チャートの読み方、エントリーや決済のタイミングについて指南して頂けます。


おまけに購入者専用のSNSがございます。


将来の億万長者がごろごろいます。


何故なら1日50銭~250銭(!)をコンスタントに取る猛者が沢山いるからです。


Tommyも50銭~100銭はコンスタントに取ります。


レバレッジを効かせると、1銭 = 1万円 になります。


これがいかに凄い事か。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rrate.html


いまだに塾生は物凄い勢いで増えています。


購入者の方には個別に下記お教えします。


・Tommyが実際に取引しているFX会社
・Tommyが実際に見ているチャートの設定方法
・Tommyが実際にチェックしている、株価や最新ニュースURL
など


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rrate.html



■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ご質問を頂きました


下記商材についてご質問を頂きました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


質問は、


「Tommyさんからこの商材を購入すると特典はどのくらいついてくるのか」


という事。


わかりにくくてすみませんでした。


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 どれか1つ
3.【NBT】ツール特典 2つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 5つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


 


575ページのマニュアルに豪華特典+サポートまでついてこの価格です。


既に1500本以上売れております。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


しかしながら、一般書籍を考えるとこれくらいが妥当なのかもしれません。


一般書籍にはこれほどお金を稼げる方法というのは記載されていませんからね。


豪華特典にはSEO済みのテンプレートまでついてきます。


これだけでも相当な価値はありますよね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


【NBT】から入会された方、下記を進呈いたします。


■【NBT】200万円特典


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/430-995e500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
