インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●ご質問を頂きました

 


下記商材についてご質問を頂きました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


質問は、


「Tommyさんからこの商材を購入すると特典はどのくらいついてくるのか」


という事。


わかりにくくてすみませんでした。


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 どれか1つ
3.【NBT】ツール特典 2つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 5つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


 


575ページのマニュアルに豪華特典+サポートまでついてこの価格です。


既に1500本以上売れております。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


しかしながら、一般書籍を考えるとこれくらいが妥当なのかもしれません。


一般書籍にはこれほどお金を稼げる方法というのは記載されていませんからね。


豪華特典にはSEO済みのテンプレートまでついてきます。


これだけでも相当な価値はありますよね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/sawa.html


【NBT】から入会された方、下記を進呈いたします。


■【NBT】200万円特典


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●有力アフィリエイターのコミュニティ


情報商材アフィリエイターって次から次へと商材の紹介していますよね。


ですが、情報商材全てを購入しているわけではありません。


下記のようなコミュニティに入会する事で、無料で毎日情報商材を実際に購入した方からのレビュー
をメールで受け取る事が出来ます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


そうでもしないと、お金を稼ぐ前に破綻してしまいますよね。


こちらのコミュニティでは、数万円相当のノウハウやツールが毎月提供されています。


今こちらから入会されますと、2か月分の特典が一気にゲットできます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 


そして更にTommyの貴重な情報源の一つでもあります、こちらも御紹介します。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html


こちらでは毎月実施されているセミナーのDVDが無料配布されています。


情報商材アフィリエイトで上を目指しておられる方、是非ご入会をお勧めします。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html



【NBT】から入会された方、下記を進呈いたします。


■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 3つまで
3.【NBT】ツール特典 4つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 7つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●1ツール980円


さまざまなツールがありますね。


Tommyのお気に入りは、「ブログパッド」です。
(中段あたりに詳細が掲載されています)


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/tools.html


ツールですと、購入前に仕様が明確ですので、良いですよね。


ノウハウですと、その内容そのものが機密性が高いので、購入前には
その中身が顧客を満足させるものか否かわかりません。


ツールはその点、目的がはっきりしていますと、非常に購入しやすいですね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/tools.html



■【NBT】200万円特典


特典につきましては、下記を参照の上


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下のように請求して下さい。


1.【NBT】基本特典 (希望者)
2.【NBT】パッケージ特典 どれか1つ
3.【NBT】ツール特典 2つまで
4.【NBT】ノウハウ特典 5つまで
5.【NBT】音声特典 2つまで
6.【NBT】オリジナル特典 (希望者)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/425-fa77f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
