インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●苦情殺到

苦情が殺到しているようです。


「販売期間が短すぎて入れない!」


という類のもの。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html


それはそうです。


プロのデイトレーダの生の実況をスカイプ経由で聞きながら、
「買い」「売り」のタイミングを指南して頂けるのですから。


たまに講師の方々も実況中にご自分で「買い」「売り」をされています。


つまり、プロのデイトレーダと同じタイミングで売買できるFX講座。


こんなの今までにありましたか?


机上の空論だけではありません。


今回、上記のような苦情が殺到して、3回目の販売を再開しました。


ただ、サポートできる人数を超えたところで、販売停止のようです。


現在、講師は主にお二人でのみ回されています。


午後4時~と午後9時半~です。


一回当たりの講義は2時間~4時間に及ぶ事も。


それが、平日毎日、ご購入された受講生は聞いています。


質問も丁々発止されていますね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html


先ほども書きましたが、この講座は限られたアフィリエイターのみ御紹介出来ます。


ですので、このメルマガの読者はラッキーかもしれません。


それほどにお勧めしたい講座です。


これをしていれば、本当、メルマガアフィリをする気を無くします(苦笑)


いや、参加されている受講生皆さんそう言われます。


それは下記ページをご覧頂ければ理由はわかります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●早くも二人目のご購入


早くも二人目がご決断をされました。


決断、と言うよりも英断ですかね。


これです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


手法はいたってシンプルです。


キーワードは「いかに検索エンジンクローラに好まれるソース構成のサイトを作成するか」です。


ソース構成とはどういう事か?


一般的なウェブサイトはHTMLというプログラムソースから成り立っていますが、


ホームページビルダーなどの開発ツールを使用すると、検索エンジンにとって、邪魔なタグまで入り込む事がままあります。


こういうウェブサイトって、検索エンジンから嫌われます。


良質なサイトだと認識され(にくい)からです。


従い、ミソは●●●を△△△しないように気をつけるという事です。


そうすれば、携帯検索エンジンからはPCとは比較できないほどの膨大なアクセスを集める事が可能となります。


あとは、アクセスしてくるユーザの属性にあったアフィリエイトをしかけるだけです。


最近では携帯のASPも充実してきているので、物販アフィリが最適かと思われます。


最近では、携帯経由で普通に家電や日用品などを購入しているユーザも少なくありません。


ここまで言えば、読者の皆さんは何をどのようにすれば携帯市場で勝てるか分かるでしょう。


あ、はっきり言いますけど、こういう方法論を知らないまま、携帯市場に参入しても儲からないですよ。


多少は稼げるかもしれませんが、会社を設立する程のレベルには到達できないかと思います。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html



こういった情報って、メルマガなどの偏った媒体以外でもこんな所から情報収集が出来ますよ。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html



■【NBT】200万円特典


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 htmlツールから、SEOノウハウまで多種多様の特典をご用意しております。
 マインド系も御座います。



■特別対談音声ファイル


・ヒデ氏×ハオロン氏
 2ヶ月で月収100万円を確立した秘密とは…?
 
・菅野氏×オズ氏
 菅野氏・オズ氏が読者増に利用したメディア・手法とは…?
 
・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏
 もう、ざっくばらんに凄い事言ってます。
 聞いてて楽しいです。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/401-9f678930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
