インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●Googleの検索結果画面に1ページ目に表示されました!!(オチ有り)

今回は、無料レポートの紹介の前にお知らせしたい事があります。
私のブログ「【NBT】ネット・ビジネス・トレンド」がGoogleの検索結果画面にて、
1ページ目に表示されました!!

すげぇ~まだ始めて間もないのに…
と素直に喜んでいました!

キーワード「NBT」とググってみて下さい!
(英語でも'You google it!'と言います。ちなみに、中国語では発音が似ていることからGoogleの事を「谷歌」と言います。)
面白いのは、1ページ目の一番下に表示される事です。



ほらね↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=NBT&lr=



一番下までは誰も見ないだろう~と思っています(笑)

ですが、いいのです!
As long as I can enjoy and you guys can enjoy.

の精神で頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

ブログの方も随時更新していきますので、ご覧になって下さいね!
http://bizlog001.blog91.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●超簡単!誰でもできる!「グーグルアドセンス」一発審査スピード承認術

先ほどは私のGoogleに纏わる話をしましたが、今度は無料レポートの紹介です。
当レポートは皆さんももうご存知であろう「グーグルアドセンス」の申請方法についてまとめています。

この手のサービスを享受するには、申請を通る事が絶対条件となりつつあります。

先月NHKの番組でも特集が組まれていましたね。
アメリカの22・3歳の若者がこのサービスで月収90万円を稼いでいるのです。

その方は大学も辞め、就職活動もせずに、このサービスで得た収入で生活をしています。
下記URLが彼のサイトです。
重要なのは、「自分のサイトとアドセンスを溶け込むように一体化させる事」だそうです。
なるほど… 確かに。

http://www.mobiletracker.net/



そんな人々の生活スタイルも一変させてしまうようなこのサービス。
知っておいて損はないでしょう。



以下、筆者のコメントです。
-------------------------------------------------------------
アフィリエイトで稼ぐなら絶対にキャッシュポイントの1つにしたい「グーグルアドセンス」。
最近審査が厳しくなったみたいですけど、大丈夫です!
これから申請する方や一度落ちてしまった方のために究極の申請ノウハウを公開します。

 超簡単!誰でもできる!「グーグルアドセンス」一発審査スピード承認術
 http://tinyurl.com/3d5hek

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/40-35a2ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
