インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●早速ご購入頂きました

●早速購入して頂きました


購入写真
 ⇒ http://nbt.boy.jp/photo/RYO.JPG


購入されたのはコレ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


購入された方は、まぁ間違いなく先を行くと思われます。


Tommyは携帯アフィリエイトに関しては、まいたん塾の塾生ですが、
こちらの塾も実は「半」塾生でした。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


今は参加していないですけど、携帯SEOの片鱗を勉強させて頂きました。


携帯の検索エンジンはまだ、PCの検索エンジンほど「賢く」ないです。


つまり、重要なのは、下記です。


「検索エンジンのクローラが「良質なサイト」と認識されやすいような構成にする」


極論を言ってしまえば、これだけです。


それがここにはあります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


これは、hideichi 塾講師がおっしゃっていた事ですが、


「これから半年でPCのアフィリ業界はそんなにかわらない。
けれども、携帯のアフィリ業界は大きく変貌する。」


間違っていないですよ。


あとは、スタートダッシュが出来るか否かですかね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/ryo.html


高額だと思いますか?


充分ペイできる額です、はっきり言って。



因みに、Tommyが力を入れているのは、


・携帯
・FXやワラントなどの投資
・ちょろっとメルマガとブログ(複数媒体有り)


の二点のみになりつつあります。


その証拠に、下手にメルマガなどを出すのは控えています。


それで、読者の心を迷わせる方が悪いと思いましたので。


こういった情報って、メルマガなどの偏った媒体以外でもこんな所から情報収集が出来ますよ。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/recovery.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/399-301584ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
