インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●何やっていた?

 


とのメールを沢山頂きました。


いや、もっと丁寧な文言で、ですよ。


「Tommyさんのメルマガが最近来ないから心配しています」


みたいな感じのメールです。


本当、僕みたいなSEサラリーマンのメルマガを少しでも待っていただいてくれているなんて、
お世辞でも嬉しい限りです。


有難うございます。


実は、いろいろな事が重なっていて、メルマガを発行していませんでした。



①携帯アフィリ報酬の更なるUP(月6桁⇒月7桁)
②株・FX
③本業…。



①は今結構時間を割いてやっているところですね。



もともと携帯アフィリは実践していたのですが、今入塾費用がまぁまぁ高い携帯アフィリの塾に入り、
新たな発見+ツールで作業の極小化を図りつつ稼ぎの体系を大きくしているところです。


上の塾は知っている方は知っていますよね、まいたん塾です。


で③の本業、これもなかなか時間を食っていました。


ですが、メルマガを発行していなかった本当の理由…。



それは②にあったのです。



いや、何も株・FXの勉強をしていたわけではありません。


株・FXの種銭となる一定報酬が確実に入ってくるので、「株・FXを楽しんでいる」状態です。


今日、御紹介しなければと考えたのは、その種銭をどうやって構築したかです。


これで、Tommyは毎月確実に10万円~20万円前後は入ってきています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/poster.html


多分もっとやればもっと勝手にはいるんだろうけど、
その時間が今はありません^^;



これ、個人的には再販してほしくなかったんです。


何故なら、本当に楽に継続収入を得られるようになるから。


つまり、



メルマガを発行していなかった



というより…



メルマガを発行する必要がなかった



というのが本音です。


すみません。どう言って良いかわかりませんが、嘘はつけないので、こう書いています。


元来、メルマガの発行は好きです。


なぜかというと、読者の方々とコミュニケーションがとれるから。


これ、シンプルに嬉しいです。


ですが、時間がなかった+勝手に収入が増えていく体系が回りだした。


これが重なって、メルマガを発行する機会を失っていました。


ビズコムやインターネットビジネス実践会などのSNSも暫く入っていませんでした。


今日メルマガを発行しようと思ったのは、このツールでそれが叶うという事。


勿論、絶対ではありません。


ですが、応用次第で、稼げる額に制限はなくなります。


それくらいの可能性を秘めたツールです。


制作者の、影山さんも優しい方で、このツールに関して以前質問をした所懇切丁寧に教えて頂きました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/poster.html



Tommyから購入された方にはコチラ、差し上げます。


 


(特典1と特典2はどちらか一方です。 両方欲しい方は、個別にご相談下さい。)



特典1.
■岡田塾塾長 岡田理史さん
「インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト」
※あの「日8」のオズさんの基礎となった伝説的商材です。



特典2.
■遊人さん
「楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト」
※いまや月収100万円以上をコンスタントに叩き出す遊人さんのノウハウです。



特典3.
■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


 


勿論、相談にものります。


コチラにメール下さい。


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●目的別 優良商材一覧


★メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nichi8.html



★ブログで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html



★Mixiで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/remixi.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html



★投資で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/warrant.html



★情報収集・特典収集
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/396-3b9c03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。