インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●ハウスリストの効率的収集方法

●厳選レポート


おはようございます!


TommyJa@【NBT】です。


最近、無料レポートで有料商材の内容を暴露しているものが増えてきましたね。


全体的に無料レポートの質が高くなっていれば良いのですが…。


これなんか、完全に垂れ流しです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no145.html


中には掲示板のリストや、有用なURLが掲載されていますので、
非常に重宝しますよ!



また、無料レポート作成でお悩みの貴方の為に。


けんたろう氏との対談で、無料レポートの全てがあかされているレポートがございます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no150.html


非常に丁寧に書かれていますね。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ハウスリストの生成


昨日のメルマガではこんな事を言いました。


-------------------------------------------------------------
でも、様々なアフィリエイターの方々が「ほったらかしで稼げる!」とかおっしゃっていますが…。


「ミクシィクエスト2」だけでは稼げません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mixi2.html
-------------------------------------------------------------


いや、これマジです。


ミクシィクエストだけで稼げてたら、今頃「ミクシィクエスト1」を薦めてきていた
アフィリエイターの方は、メルマガなんか発行していないでしょう。


ミクシィ上でアフィリエイトは絶対にしないで下さい。


真っ先にID削除の対象となります。


最近では、厳しくなって、ブログへのリンクも禁止になっています。


では、このツールを使用して何をするか。


昨日も話しましたとおり、「ハウスリストの収集」です。


ハウスリストの定義って何でしょう?


単純に「アドレスと名前の一致したリスト」ではございません。


それ、ただのアドレス録。


 


ハウスリストとは、「属性の一致したアドレス・名前のリスト」です。


 


で、ミクシィクエスト2ではハウスリストの収集が飛躍的に楽になります。


 


何せステップメール方式で、マイミクに対してメッセージを送る事が出来ます。


これは大きいです。


足跡つけるだけなら、これで十分ですが。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no154.html


 


自分からアクティブに仕掛ける事が出来るSNSツールは一つは持っておくべきです。


幾つかあるツールの中でも、間違いなくミクシィクエスト2はNo.1でしょう。



【NBT】からの購入者の方には、下記200万円特典に加え、特別にTommyが実践している幾つかのリスト収集方法の内、
一つをお教えします。


題して、


「飛躍的に属性が合致したリストを収集する方法」 です。


 


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



特にお勧めなのが、下記。


・キーワードサーチャー
非常に便利なツールです。左のボックスにキーワードを並べて「関連キーワード」ボタンを押すと、ヤフーの関連キーワードが右のボックスにずらりと出てきます。
SEO対策に重宝します。



・ゼロからの人脈形成法
ネットビジネスでも、人脈は勿論重要です。
ゼロから出発した貴方の為に、効果的に人脈を増やす方法を提供しております。
岡田塾塾長の岡田氏がその秘密を暴露しています。
PDF38ページ



・HTML エディター
マニュアル+ツール
とても軽いHTMLファイルを編集するエディタソフトウェアです。



・アフィリエイトダイアモンド
(ツール+マニュアル)
PHPで有効なアフィリエイトリンクを自動生成してくれるソフト。
使えます。



・“ほったらかしの極意”マネーゲットマニュアル!
PDF64ページ


~まずは必ず100,000円。あとはほったらかしでも月20万~



・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏
菅野氏の司会により、月収100万円以上をキープしている5者との対談。
今、見直されるべき読者増加法とは??
また、ヒデ氏に●●●をすると、貴方の無料レポートを紹介して頂けます(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/374-c516aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。