インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート



こんにちは!


TommyJa@【NBT】です。


ワンクリックで無料レポートを複数開く事の出来る方法を編み出しました~!


 


ちょっとこれ、試しにクリックしてくれます?


「実行」或いは「開く」ボタンを押して下さいね!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/dokusyasenyou/reportbat/0622.bat


そうすると、複数のブラウザ(ここでは9つ)が立ち上がって、各々の無料レポートページが開いたかと思います。


これ、便利で、無料レポートのダウンロードの本数が桁違いなんです。


多分、「これもついでにダウンロードしよう~」っていう方々が多いのでは無いかと。


こういう風に一括で管理できると、こんな事出来ますね。


・作者別 (おずさん、ハオロンさん、ヒデさん など)のワンクリックオープン
・ジャンル別 (ブログ・メルマガ・アドセンス・SEO など)のワンクリックオープン
・時系列別 (新着10本 など)のワンクリックオープン



重要なのは、「読者が何を望んでいるか」って所。


出来れば無料レポートなんて、山のような量を読むべきではないんですよ。


自分に必要な知識やスキルを補う最低限の量にとどめておくべきです。


なので、上記のような、ある程度トピックに絞られた無料レポート特集はメリットありますよね(^^)


まぁ、一つ一つクリックさせてもいいんですけど、それでは面倒くさい。


【NBT】で出来るだけ纏めた厳選レポートをお届けしますので!


「こんなの纏めてくれ」とかいうご意見がございましたら、下記までメール下さいね!


 ⇒ bizlog001@yahoo.co.jp



-------------------------------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no25.html


「初心者でもできる!超簡単!早分かり!はじめてのアフィリエイト入門(全77ページ) 」


初心者の方だけではないですね。
非常にわかりやすく、どうやってアフィリエイトをスタートすればよいかが詳細まで記載されています。


13ページ以降の内容が重要です。


-------------------------------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no26.html


「『コレをするだけ?ブログのアクセスがみるみる増える方法』 」


基本的なアクセスアップの手法です。


ページ数も少ないですが、皆さん忘れている事もあるのではないでしょうか?
●●●といった作業を地道にしていく事が、アクセスアップに繋がります。


-------------------------------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs_010/no27.html


「【大石式に効く】メルマガ128通から見るメルマガの傾向分析 」


メルマガの傾向分析レポート。
配信スタンド、メルマガ最初の文言、迷惑メール行きの確率など、
非常に興味のそそられる分析結果となっています。


IDアフィリエイトをされている方、必見です。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●利用者の声


IDアフィリエイト、実際の使用者の声が届きました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/id.html


------------------------------------------------------------


一読してすごい内容であると感じました。
メルマガアフィリエイトの革命じゃないかと。



”日給8万円”を購入した時、
素晴しい商材だと思いました。


だが途中に乗り越えねばならない山が見えました。


特にメルマガアフィリエイトでは、


おびただしい量のメルマガが溢れている現状を
打破し突き進める、自信も能力も、
自分にはないと思い
机の中にしまいました。



”光式”を購入したとき、
斬新なアイデアと、作者の非凡さに驚きました。


だが最初に越えねばならない山がありました。


自信がついたらやってみよう。

机の中にしまいました。



”大石式IDアフィリエイト”を一読したとき、
恐ろしい商材が出たと思いました。


この先に有るだろう障害が、
さほど恐れるほどのものと思えませんでした。


これなら誰でも出来る。
自分にも出来るのでは。


誰でも出来ると思ったとき
思わず計算しました。


恐ろしいことに
1000人のアフィリエイターが
10万のメルアドを持つとすると、
日本の人口になっちゃいます。(笑)


そんな想像を膨らませるほどの魅力を、
この"大石式IDアフィリエイト”には感じます。



東京都在住
桜井 清様


------------------------------------------------------


読んだ感想としましては、まずは買って良かったと思いました。


特に読者増のところです。


実は今無料レポートスタンドで読者増サービスを
3つほど申込をしている状態で、このアドレスが届いたときに
どういった風に回転させていこうかと考えていたところでした。



今までもメルマガアフィリをやっていたのですが、
読者増の所でつまずいていました。


このままでは、いずれ収入が細々していくという危機感がありました。


事実収入も下がってきています。
そこで、初めて今回読者増に申込をしたのですが、
この読者をからすことなく収入を上げる術はないかなぁと
感じているところに大石さんの商材の登場で
本当助かりました。



現段階では今あるメルマガに大石式を取り入れ、収入アップを目指します。


いい商材を作っていただきありがとうございました。


大阪府
西尾様


------------------------------------------------------------



 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/id.html



ですが、残念なお知らせがあります…!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【重要なお知らせ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後の販売計画をお知らせします。


 ・6/25 22時 返金保証終了&値上げ


 ・7/2  22時 販売(一時)終了
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  →7/15頃 バージョンアップして販売再開予定
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/id.html



返金保証を確保した上で、アフィリエイト作業を進めるのは、その心のありようが違いますよ。


【NBT】から購入して頂いた方々には…


 


 


 


以下を「全て」おつけします。


■岡田塾塾長 岡田理史さん
「インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト」
※あの「日8」のオズさんの基礎となった伝説的商材です。



■遊人さん
「楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト」
※いまや月収100万円以上をコンスタントに叩き出す遊人さんのノウハウです。



■特別対談音声ファイル


・ヒデ氏×ハオロン氏
・菅野氏×オズ氏
・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏
・和佐大輔氏


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html


購入後、メールにてご請求下さいね!!


bizlog001@yahoo.co.jp まで!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●脅威の売り上げ


6月15日から売り出して、脅威の売り上げを誇っています。


何が凄いといいますと、その卓越した内容。


このセールスレターを読むだけでも、勉強になります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html



約一週間、インフォトップの総合ランキングで3位、
インフォカートの総合ランキングで8位を獲得しています。


「正気ではない」程、ネットマーケティングを研究しつくしているお二人の当商材。


内容は濃いです。


Tommyは毎日通勤時に15時間もある音声ファイルを聞き続けています。


刷り込み式でネットでビジネスをするとは何たるかを勉強しています。


既に売り上げは3500万円を突破しています。


という事は、3500人もの人に渡っているという計算になります。


値段も内容と比べるとはるかに安価です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html



【NBT】から購入して頂いた方々には…


 


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下を「全て」おつけします。


■特別対談音声ファイル


・ヒデ氏×ハオロン氏
・菅野氏×オズ氏
・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/seo.html


購入後、メールにてご請求下さいね!!


bizlog001@yahoo.co.jp まで!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/341-034001e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
