インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート



こんにちは!!


TommyJa@【NBT】です。


眼鏡を購入。
息子に壊されていました…。


あのフレームの部分を持って、バキっといかれました。


 



それでは、本号の厳選レポートです。



-----------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/no23.html


「【再販権付】他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ」


読んだ際に、なるほど…と唸ってしまいました。
これは、ネットビジネスを運営していく上で、必須の知識ですね。


このレポート自体にも再販権付です。
貴方のメルマガ読者増、特典などご自由にお使い下さい。


-----------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/no21.html


「どんな商材でも、バカ売れ商材に大変身!ヒット商品に見るセールスレターの魔法の言葉 」


これ、セールスページだけに言える事でしょうか?


メルマガ・ブログを運営する上では、「文章力」は必ず重要な要素になってきます。
何が重要 で 何が重要ではない か明確にしておく必要があります。


当レポートでその言葉を把握して下さい。
そこから、応用すれば、いくらでも貴方の記事は良質なものになっていきます。


-----------------------------------------
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/no22.html


「初心者のためのブログ開設e-ラーニング」


制作者の方は、初心者で無料ブログサイトでナンバー1のseesaaでブログデビュー。
seesaaは、仕事用、私用といくらでも一つのIDで使い分けられます。
もちろん、日記用とアフィリ用にも・・・5分でデビュー、シーサーブログ


初心者の方、必見です。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●面白い


滑稽でした。


煽り系のメルマガを書く「トップアフィリエイター」が、
和佐氏の商材を紹介しながらこう言うんです。


和佐氏の商材
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html


「煽り系のメルマガは許せない!和佐氏の気持ちに共感します」


とか何とか。


もう笑っちゃいました。


「え~!お前が言うなよ」


みたいな。


Tommyは、「煽り系」の定義が正直良くわからない。


「あと●●時間」とか残り時間を記載すれば、即刻「煽り系」なんですかね。


残り時間を知らせる事自体は重要だと思っていますが。


ただ、やり方かなぁ~と。


和佐氏の商材を迷われている方へ。


現在、制作者の和佐氏の音声ファイルを進呈中です。


彼がどのような事を考えているか。
どのレベルでネットビジネスを成功させなければならないか。


1時間に渡り語っています。


下記URLよりご請求下さい。
※当メールは「迷惑メールフォルダ」に入る可能性がございます。
従いお送りしたメールアドレスをアドレス帳に登録頂く事をお勧めします。


 ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=6639


 



聞かれた方、どうでした?


彼は理論値+経験でモノを話していますから、説得力があります。
且つ、これからのネットビジネスで重要な事、留意すべき事を淡々と説明しています。


 


ですが、こちらにはこの音声ファイルとは比べ物にならない容量のノウハウが詰まっています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html


勿論、Tommyレビュー済みです。


内容を簡単に言いますと、


・15時間強 の音声ファイル
・上記のテキストバージョン
・20ページのアクションプランシート 及び 音声による解説(1時間程)
・動画解説



このボリュームには圧倒されてしまいます。


しかも、全額返金保証です。


和佐氏はそれだけ、この商材に対して自信があるのでしょう。


Tommyも情報起業を将来的に志す方々は是非ご覧になってほしい内容です。


従い、下記の豪華特典を準備しております。



■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下を「全て」おつけします。


■岡田塾塾長 岡田理史さん
「インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト」
※あの「日8」のオズさんの基礎となった伝説的商材です。



■遊人さん
「楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト」
※いまや月収100万円以上をコンスタントに叩き出す遊人さんのノウハウです。



■特別対談音声ファイル


・ヒデ氏×ハオロン氏
・菅野氏×オズ氏
・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/nbiz.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●大石さんから【NBT】だけに特典を頂きました


大石さんとメールをしました。


忙しいにも関わらず丁寧に回答頂きました。


大石さん、有難うございます。


大石さんから【NBT】に「特別に」特典を頂きました。


【NBT】だけの特典です。


メールサポートを90日 ⇒ 120日に延長頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4ヶ月も大石さんのメールサポートを享受する事が出来ます。


初心者の方々でも安心して取り組めます。


購入者限定のフォーラムも盛り上がっており、
わずか180部のメルマガに「IDアフィリエイト」を1件アフィリエイトする事に成功した方がいました。


もう1万円獲得です。


もう一本うれば、「IDアフィリエイト」購入分を相殺してしまいますね。


実践すれば稼げるノウハウです。



ですが、一つだけ。



18日22時より値上げが決定されました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/id.html



【NBT】より購入し、メールサポートを90日 ⇒ 120日に延長した上で、更に下記特典もゲットして下さい。



特典ですが、通常の【NBT】200万円特典に加え、


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


以下を「全て」おつけします。


■岡田塾塾長 岡田理史さん
「インフォカートで91万稼ぐ!時間差アフィリエイト」
※あの「日8」のオズさんの基礎となった伝説的商材です。



■遊人さん
「楽しみながら月収100万円を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト」
※いまや月収100万円以上をコンスタントに叩き出す遊人さんのノウハウです。



■特別対談音声ファイル


・ヒデ氏×ハオロン氏
・菅野氏×オズ氏
・菅野氏×ヒデ氏×ハオロン氏×遊人氏×岡田氏×斉藤氏
・和佐大輔氏


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/id.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/335-f859dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
