インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

本号はいろいろとお知らせがございます。


 


■蝶野塾


まず、たった先程よりあのトップ携帯アフィリエイターの猛者達が貴方の専属講師となる、


蝶野塾が一般公開募集を開始しました。


残り200席です。


おそらくあっという間に埋まってしまうでしょう。


Tommyは一足先に、当塾に入塾しております。


携帯アフィリエイトで月収30万円以上を確保したい方、入塾をお勧めします。


当塾への入塾は紹介者が必要ですので、宜しくお願いします。


勿論、ビズコムのコミュ【NBT】モバイルソリューションへもご招待します。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/maitan.html


 


■Infotopブログ開始


大手情報商材ASP、Infotopが専用ブログを開設致しました。


 ⇒ http://blotop.jp/


有料版と無料版がありますので、よく読んでご参加下さい。


 


■残り100本強で値上げです


飛ぶ鳥を落とす勢いですね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/7days.html


★ 売上証拠画像(1500万円時) ⇒ http://info-pub.net/a/0000.htm


あと100本強で値上げのようです。


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●あと二日で値上げです


密かに売れている商材があります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/shojo.html


なんと、この方。


 


829部のメルマガで月収183万円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんです。


 


かなりの強者です。


で、Tommyは気になって購入してしまいました。


価格も安かったので。


で、読んでいくと…。


なるほどなぁ。と思いました。


濃いハウスリストの極意ですね。


いろいろな場所からリストの収集を行っています。


で、この方法、何をしなければならないかと言いますと、


1.マニュアルに沿って準備をする


2.1日20分ある事を書く


3.1週間に1回、ある事をする


これだけなんです。


これをすれば、読者と信頼関係を構築出来ます。


 


非常に安価なこの商材。



あと二日で値上げです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/shojo.html



安価なうちに購入し、実践してみましょう。



購入者の方は以下二つを特典として差し上げます。



■「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル
(別途メールにて差し上げます)


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●予告無しで終了らしいです


これもかなりのノーマーク商材。


というか、まだ紹介しているメルマガをTommyは見ておりません。


ノーマークと言えど、既に以前爆発的に売れた実績を持っています。


はっきり言って、これも超特価です。


しかも突然販売停止にするそうです。


「楽造2」。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rakuzou.html


あの某人気テレビ番組でも紹介されていましたね、これ。


携帯電話のサイトが「自動」で生成されます。


携帯電話サイトの構築方法については、これもご紹介してきましたが。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html



ただ、「楽造2」も、かなりの部分を自動化している事から初心者にとってもありがたいのは間違いありません。


これを購入して頂いた方も、ITビズコムのコミュ【NBT】モバイルソリューションへとご招待します。


そこでは以下の情報を掲載(予定)しています。


★携帯関連限定特典★
-携帯掲示板サイトURL50
-掲示板自動書き込みソフト(予定)
-携帯サイトテンプレート50
-RYO塾詳細情報
-蝶野塾詳細情報



サイトを作っても、それにアクセスが無いと意味ないですよね?


そうなんです。


爆発的にアクセスアップさせる為には複数の作業を同時に行う必要があります。


当コミュでご紹介しております。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●相性抜群の2商材


ちょっと衝動買い程度に下記二点を購入しています。


これ、やばいくらい相性が良いです。


コレ ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


コレ ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/keyword.html



キーワードブースターで抽出した高額キーワードをベースに
Autoposterでブログ自動生成・更新。


ブログ10本くらいほったらかしで作っておけば、
アドセンスだけでも月10万円稼げそうな勢いです。


ただ、残念なことに、本日中にキーワードブースターが値上げとなってしまいます。


こちらをご覧頂きますとわかります通り、かなりの数の高額キーワードが準備されています。


あとは、工夫次第で誰からも邪魔されない独占キーワードのブログで
ザクザク稼げるでしょう。


コレ ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


コレ ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/keyword.html



購入者の方は以下二つを特典として差し上げます。



■「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル
(別途メールにて差し上げます)


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●安価だが、内容が濃い商材


ここ最近の商材は安くて良いものが沢山ありますね。


それぞれご自分の戦略・足らない部分を分析され、購入して下さい。


内容については、Tommyは全て購入済みで、間違いない商材です。


それぞれ、詳細説明をリンクしていますので、用途に合わせご覧下さい。


 


■携帯電話対応サイトの構築法(初心者向け)
携帯3000円
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html
 
詳しくはコチラ(特別特典あり)
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-300.html#more


 


 


■メルマガアフィリエイトの有効戦略が網羅
メルマガ配信法
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/haishin.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-302.html#more


 


 


■フロントエンド・バックエンドの戦略が網羅
ワンランチマーケティング
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/onelunch.html


詳しくはコチラ(特別特典あり)
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-299.html#more


 


 


■ネットビジネスにおけるマインドセット
RMS
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rms.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-301.html#more


 


 


■アクセス分析ツール
AccessAnalyzer
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/acsana.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-304.html#more


 


 


■情報商材アフィリエイトを行う上では重要
情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-303.html#more


 



購入者の方は以下二つを特典として差し上げます。



■「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル
(別途メールにて差し上げます)


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


但し、現在或いはこれから実践される戦略に合致したもののみを選択下さい。


余程、思考切り替えが出来る方ではないと、全てにおいてコンスタントに結果を出すのは困難です。


勿論、購入相談を受け付けています。


bizlog001★yahoo.co.jp


までメール下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/311-4dcc22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
