インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート



おはようございます。


TommyJa@【NBT】です。


昨日の無料レポートなんですが。


無料です ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/kansha.html


感想頂きました。


 


有難うございました。



-----------------------------------------------------------


「感謝力」。読ませていただきました。
よみやすく、且つ挿入の写真も
としても素敵です。


真理は、単純。
でも、なかなか実行できない。


しかし、なんでも、
一歩を踏み出せないと、
なにをやっても実現しない。


全ての存在に感謝。 (^.^)



そんな気持ちでいまいます。
ありがとう。感謝


-----------------------------------------------------------


重要なのは。


一歩を踏み出す勇気ですよね。


一歩を踏み出さないと、二歩目も踏み出せないんです。


道が無いわけではないんですよ、結局。


自分が歩いた所が道になっていくんです。


これ、大学生時代にTommyが言われた事です。


なので、卒業を遅らせてでも、留学に行くことを決めた。


そんな決意だったので、勉強に必死に励みました。


一歩目が二歩目の後押しをしてくれたんです。


 


貴方の一歩を後押しする、二歩目も後押しする。


Tommyのメルマガもそういう存在であれたらなぁ、と思いました。


引き続き、感想をお待ちしています。


bizlog001★yahoo.co.jp まで。


今日の無料レポートは…


PPC広告についてです。


「少ない投資で最大の利益を」というリスク&リターンの考え方が適しているPPC広告ですが、
そのタイミングとコツをここから学ぶ事が出来ます。



要は、「常にアンテナをはっておけ」って事ですね。



無料です ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/report20.html


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●売上をコントロールする


売上を自由自在にコントロールする。


そんな手法を知りたくありませんか?


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/okuyume.html


こちら、全額返金保証付きです。


貴方が稼げなければ、返金申請すればよいのです。


まず、こちらで一歩踏み出しませんか?



購入者の方は、下記全てを特典として差し上げます。


1.楽しみながら月収100万円稼ぐ遊人メルマガアフィリエイト(遊人さん)
2.インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト(岡田塾塾長 岡田さん)
3.「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●キャッシングという世界


いや、Tommyもここまで報酬が高いとは思いませんでした。


キャッシング市場です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html


これ、すごいマニュアルですね。


以下のコンテンツとなっています。
-------------------------------------------------------------
・PDFファイル全800ページ以上
・ブログ作成方法、SEO対策収録音声動画ファイル(1時間)
・本教材の冊子版の無料配布
・購入者限定サポートメール配信
・本教材の無料バージョンアップ
・非公開追加特典
-------------------------------------------------------------


且つ、「全額返金保証」がついてきます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/cashing.html


これと組み合わせれば、凄い事になりますね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


ブログアクセスなんか、ぶっちゃけキーワードの選定に気を使えば簡単に稼げますから。


そんなサポートもTommyからさせて頂きますよ。


相談もして下さい。


bizlog001★yahoo.co.jpまで。



購入者の方は、下記全てを特典として差し上げます。
(既に購入された方にももれなくお送りします。)


1.楽しみながら月収100万円稼ぐ遊人メルマガアフィリエイト(遊人さん)
2.インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト(岡田塾塾長 岡田さん)
3.「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●これ、かなり良いツールですよ…


これ、Tommyも使っていますが。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


かなり良いツールですよ。


一度設定したら本当にほったらかしです。


更新やPing送信、トラックバックも自動で行っていますので、


高いアクセス数が期待出来ます。


キーワードを絞りこんだブログを自動生成する事で、


属性の濃い読者を集める事が出来ますね。


例えば「F1」のキーワードで絞ったブログを作成するだけではなく、


「F1 フェラーリ」などと、更に絞り込んだキーワードでブログを生成する事で、


本当のフェラーリファンのみを集めてこれます。


そこへ、限定数・フェラーリの商品リンクを貼っておくと。


高い成約率を獲得出来ます。


しかもほったらかしで。


 



あ、でも一つ注意点。


先日お知らせした通り、キーワードアドバイスツールがサービスを終了させました。


 ⇒ http://blog.overture.co.jp/blog/200705/30/


で、このAutoPosterはキーワードアドバイスツールを一部使用しています。


しかし、この辺りもきっちりカバーされています。


セールスページにその概要も掲載されております。



これと組み合わせても、高いクリック率が期待できそうですね(^^)


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/pitatto.html



ご検討下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html



購入者の方は、下記全てを特典として差し上げます。
(既に購入された方にももれなくお送りします。)


1.楽しみながら月収100万円稼ぐ遊人メルマガアフィリエイト(遊人さん)
2.インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト(岡田塾塾長 岡田さん)
3.「日給8万円」岡崎×「一億円ライティング」菅野 対談ファイル


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●安価だが、内容が濃い商材


ここ最近の商材は安くて良いものが沢山ありますね。


それぞれご自分の戦略・足らない部分を分析され、購入して下さい。


内容については、Tommyは全て購入済みで、間違いない商材です。


それぞれ、詳細説明をリンクしていますので、用途に合わせご覧下さい。


 


■携帯電話対応サイトの構築法(初心者向け)
携帯3000円
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html
 
詳しくはコチラ(特別特典あり)
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-300.html#more


 


 


■メルマガアフィリエイトの有効戦略が網羅
メルマガ配信法
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/haishin.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-302.html#more


 


 


■フロントエンド・バックエンドの戦略が網羅
ワンランチマーケティング
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/onelunch.html


詳しくはコチラ(特別特典あり)
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-299.html#more


 


 


■ネットビジネスにおけるマインドセット
RMS
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rms.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-301.html#more


 


 


■アクセス分析ツール
AccessAnalyzer
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/acsana.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-304.html#more


 


 


■情報商材アフィリエイトを行う上では重要
情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-303.html#more


 


 


但し、現在或いはこれから実践される戦略に合致したもののみを選択下さい。


余程、思考切り替えが出来る方ではないと、全てにおいてコンスタントに結果を出すのは困難です。


勿論、購入相談を受け付けています。


bizlog001★yahoo.co.jp


までメール下さい。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ワンランチマーケティング購入者には


ワンランチマーケティングで重要となるのは、以下二つです。


・フロントエンド商品
・バックエンド商品


これらを充実させる事が、このマーケティング手法のキーとなります。


爆発的に稼ぐ為には、よくこの辺りを考慮される必要があります。


そこで【NBT】では、これらの商品を充実させる一助となるよう、


再配布可能特典のパッケージを準備しました。


下記手続きにて、スムーズにワンランチマーケティングをスタートさせて下さい。


【手続きステップ】


1.以下URLよりワンランチマーケティングを購入する。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/onelunch.html



2.商材をダウンロードする。



3.以下URLより、決済完了メールの本文をコピー&ペーストして特典請求をする。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/tokuten1.html
 
4.【NBT】より特典ページのURLが記載された返信を受け取り、特典を獲得する。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/306-b59154f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
