インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート


こんばんは。


TommyJa@【NBT】です。


皆さんは日頃感謝ってされていますか?


 


日々を忙しく生きる人達にとって、一歩立ち止まって、いろいろな事に「感謝」する
時間すら無いかと思います。


Tommyもメルマガアフィリエイトを始めて、3ヶ月が経過しました。


で、【NBT】から購入してくれた方々に「感謝」する時間すら無かったのが現状です。


このレポートを読んで、こう思いました。


「【NBT】から商材購入やメルマガを購読してくれてありがとう」


素で思いました。


メルマガアフィリエイトって次から次へと商材を紹介していくじゃないですか。


ブログアフィリエイトでもそうだけど、情報商材を取り扱っていく以上、それは宿命なんですよ。


だって、情報って陳腐化するから。


1ヶ月も経てば、使えない情報だって山のようにあるわけで。


そんななか、常に最新の情報に価値を持たせて販売行動を行っているわけですよね。


でも買う側からしたら、こう思います。


「これが良い、あれが良いって、結局BESTなのはどれよ!?」


Tommyも同じような事を考えます。


どれが一番「使える」情報なのか。


難しいのは、読者一人一人、欲している情報って違います。


なので、それら一つ一つに100%満足していく形で答えていくのは難しいなぁと。


ただ、ネットビジネスを志している皆さんがどういうステップを踏めば最先端で利益創出に繋がるか。


それを最近は考えながら紹介させて頂いています。


月収100万円?


簡単です。


読者増で100万円かければ50000人の読者です。


50000人にメルマガを送れば、


500人は開封し、


50人は決済ページへと遷移し、


10人は購入を決断されるでしょう。


それを毎日すれば、100万円稼げます。


でもそれは、利益創出にはなりえないですよね。


どれだけ安いコストで、高い利益をあげるか。


それが、商いの本質です。


顧客に感謝されるビジネスを行う。


その本質を常に頭の中に置いて、実践していきたいものです。


というわけで、今回は、こんな無料レポート。


無料です ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/kansha.html


もし宜しければ、感想頂けたらと思います。


bizlog001★yahoo.co.jp


まで。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●安価だが、内容が濃い商材


ここ最近の商材は安くて良いものが沢山ありますね。


それぞれご自分の戦略・足らない部分を分析され、購入して下さい。


内容については、Tommyは全て購入済みで、間違いない商材です。


それぞれ、詳細説明をリンクしていますので、用途に合わせご覧下さい。


 


■携帯電話対応サイトの構築法(初心者向け)
携帯3000円
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html
 
詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-300.html#more


 


 


■メルマガアフィリエイトの有効戦略が網羅
メルマガ配信法
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/haishin.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-302.html#more


 


 


■フロントエンド・バックエンドの戦略が網羅
ワンランチマーケティング
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/onelunch.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-299.html#more


 


 


■ネットビジネスにおけるマインドセット
RMS
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/rms.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-301.html#more


 


 


■アクセス分析ツール
AccessAnalyzer
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/acsana.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-304.html#more


 


 


■情報商材アフィリエイトを行う上では重要
情報商材レビュー研究会
 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


詳しくはコチラ
http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-303.html#more


 


 


但し、現在或いはこれから実践される戦略に合致したもののみを選択下さい。


余程、思考切り替えが出来る方ではないと、全てにおいてコンスタントに結果を出すのは困難です。


勿論、購入相談を受け付けています。


bizlog001★yahoo.co.jp


までメール下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/305-d3427f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
