インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

いや~。止まらなくなってきました。


 


有難うございますm(__)m


 


 


 


 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/WS000004.jpg
 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/WS000005.jpg


 



販売数に限りがあるそうですので、急いだ方がよいかと思います。


 


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html


 


 


 



また、いよいよ始動のようですね。


 


Infotop携帯版


 


 ⇒ http://www.infotop.jp/html/new/mobile/


 


準備はしておいた方が良さそうです。


 


携帯電話ユーザの市場規模はPCユーザのそれとは比べ物にならないくらい大きいです。


 


直接手元に届く開封率70~80%を越すようなアフィリメルマガを展開出来たら…。


 


って思うとゾクゾクしませんか?


 


実は、Tommyはもう携帯でメルマガを発行しています。(4本程)


 


それぞれ、固有の属性に従った内容にしています。


 


まだアフィリリンクは貼った事はありませんが、確実に読者の心を掴む事は出来そうです。


 


何から始めてよいかわからない方々…


 


これから始めると良いかと思います。


 



 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/mobile1.html


 



で、キーワード探しでこれを使うと、効果は倍増です。


 



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj


 


お金に余裕がある人は購入しても良いと思います。


 


お金に余裕の無い人は無くても、まぁ問題はないかと思います。


 


 


 


 


 


先日こんな発言をしました。


 


>特典請求させるのも面倒かと思いましたので、ビズコム内に、購入者限定コミュ立てます。
>その中で、切磋琢磨してみましょう。


 



コミュ、作りました。


 


【NBT】モバイルソリューション
 ⇒ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1119


 



既にTommyから携帯関連商材をご購入された方、
ビズコムにて、申請下さい。


 


ビズコムアカウントが無い方は招待状送ります。メール下さい(^^)


 


 


 


購入されていない人が申請してきても、それってわかります。


 


ぶっちゃけますと。


 


SEですから、いろんな事出来ます。


 


IP読んだり、ユーザID読んだりね。


 


限度を超える事はしませんが、購入されていないのに申請をするような事はしないで下さいね(^^)


 



当コミュ内では、携帯サイト・メルマガによるアフィリエイト・情報販売のノウハウを共有化、
ツールやテンプレートの提供などを積極的にさせて頂きます。


 


わからない事なども出来るだけサポート致しますよ。


 



勿論こちらもつきます。


 


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/300-9227160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
