インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

おはようございます★


TommyJa@【NBT】です(^^)


昨夜、福岡から戻ってまいりました。


衝撃のニュースが飛び込んできましたね…。


 


 ⇒ http://blog.overture.co.jp/blog/200705/30/


既存のデータはそのままですが、更新は今後されないようです。


つまり、キーワードアドバイスツールで「最新の」キーワードの調査や検証が出来なくなるようです。


このツールでキーワードを抽出して、ブログを量産していた方々、対策をせまられそうです。


ブログ量産と言えば、ブログ関係で興味深いレポートがありましたので、
下記紹介致します。


 



今更聞けない!アドセンスの基本知識特集
http://nbt.boy.jp/acs/report006.html


 


 


サクッと作ったブログが1日でヤフー検索2位になった!
http://nbt.boy.jp/acs/report007.html


 


 


初心者向けアフィリエイトブログ作成法(KEI値メチャ高キーワード付き)
http://nbt.boy.jp/acs/report008.html


 


 


ヒロ流 最強ブログの為の「キーワードの育て方」
http://nbt.boy.jp/acs/report009.html


 


 


【まんしゅう流】楽天だけですか?●●●を使って報酬UP!と不労取得
http://nbt.boy.jp/acs/report010.html


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ほったらかしの究極です


ブログを量産している人。
複数のブログを管理している人。


そういう方々にとって、最適なツールが誕生しました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


セールスページが謳っている通り、ほったらかしです。


下記の通り、複数ブログ管理者の全ての需要を満たしていると言っても良いでしょう。


・WindowsXPがあれば動作します


・複数のブログに自動投稿することが出来ます。


・ブログ毎に投稿間隔を30-60分から最長2日おきに設定できます


・ブログ毎にアフィリエイトリンクを管理することができます


・キーワードを1つ指定すると,関連ワードや月間検索数の一覧を表示できます


・キーワードからアドセンスの予想クリック単価と予測クリック数を取得することができます


・自分で用意したオリジナル記事を自動投稿することができます


・旬のキーワードを自動決定して関連するブログ記事,ニュース記事,楽天アフィリエイト商品を集めて投稿します


・5つまで指定できるキーワードでブログ記事,ニュース記事,楽天アフィリエイト商品を集めて投稿します


・投稿するたびにレイアウトをランダムに変更して,より自然な投稿に見えるようにできます


・アフィリエイトリンクや固定メッセージを登録してランダム,またはループさせて投稿できます


・楽天アフィリエイトID(β版)を入力すれば,自動でアフィリエイトリンクを作成します


・RSSやCGIが分からない超初心者でも使うことが出来ます


・アフィリエイトと組み合わせることで収入を得て,家族と外食に出かける回数が増えます


・新規ブログサービスに対応できます(無償アップデート)


・集めたブログ記事のトラックバックURLを収集して自動入力できます(有料オプション)


 


自動投稿の対応ブログは以下の通り。(実質どのブログでもご利用可能)


・ココログ


・ココログフリー


・livedoor(極少数ですが自動投稿できないとの報告あり)


・FC2


・Seesaa


・楽天


・goo


・DTI


・JUGEM


・忍者ブログ


・ヤプログ!


・さくらのブログ(極少数ですが自動投稿できないとの報告あり)


・ウェブリブログ


・MovableType(MT)


・ロリポブログ


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html


初心者にも対応して頂くよう、専用サポートフォーラム付です。


いろいろな場面で使えそうです。


例えば、


1.アドセンスやオーバチュアなどのコンテンツマッチ広告
2.自分の本ブログへとアクセスを流し込む為の、経由サイト
3.メルマガの属性が合致したハウスリストを作成する為のサイト


パッと思いつくのはこの3つ。


どれも非常に重要かと思われます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/autoposter.html



勿論、こちらもお付けします。


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●もはや必須です


情報商材って玉石混淆です。


良いものもあれば、どうしようもない劣悪なものまで様々です。


でもセールスページのみではそれを正確に知る事が出来ません。


どのページもあたかもそれを購入するだけで収入が劇的に増えるような言葉で書いてあるからです。


そういう商材を購入し、後悔された方も少なくないと思います。


では、購入前に何が出来るか。


一つは一般向けのウェブサイトで、レビューを見るという事。


例えばこれ


インフォレビュー


 ⇒ http://www.inforeview.net/



実際に購入されたユーザがレビューを書き込むサイトです。


ただ、こちらは無償で提供されているウェブサイトなので、いわゆる「サクラ」がいます。


「この商材使って良かった~」などと商材制作者本人や関係者が書き込むのです。


これでは、セールスページと同じように、どれも良く見えてきますよね。


情報商材のアフィリエイトを行う上で、必ずといって良いほど入会すべき会があります。


それがこちらです。


情報商材レビュー研究会


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html


このレビュー研究会の良い所は、二つあります。


1.客観的な指標に基づいてレビューがされている。


これ、重要ですよね。下記の指標に基づいて、レビューが1日3~10件ほどメールで送られてきます。


--------------------------------------
*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(効果持続性) 時間の経過・商材の広がりによる効果の持続性は?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
--------------------------------------



2.劣悪な商材も徹底的に取り上げる(こきおろす)


こちらも非常に重要。原則として、劣悪な商材については、レビュー内容を
購読者のメルマガ等で流してはいけません。


という事は、こういった劣悪商材の正確な情報は、当研究会に入会しないと得られないのです。


月曜日~金曜日まで、1日3~10件の正確なレビュー。


月1回更新される、再配布可能な特典データベース。


これまでのレビューのアーカイブ。


こういった非常に充実した内容ですが、価格は非常に安値です。


且つ、自分が購入した商材のレビューを投稿し、お金を稼ぐ事も可能です。


もはや、情報商材アフィリエイトを行う上で、必須となった当研究会。


貴方がもしまだ入会されていないのであれば、お勧めします。


劣悪商材を購入するリスクが大幅に軽減されるのですから。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/review.html



より詳しい情報商材の選び方は、下記URLを参考になさって下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/general/howto.html


 


勿論、こちらもお付けします。


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●おおいし式


先日インターネットビジネス実践会にて、こんなセミナーが催されました。


「川島×おおいし 対談」


おおいしって誰?


て方、多いと思います。


実はこの人、かなりのツワモノでした。


 


---------------------------------------------------------------
  大石俊夫プロフィール


  1974年生まれ。
  外資系IT企業で勤めながら
  MBA、インターネットマーケティングの知識を習得する。
  忙しいサラリーマン生活の傍ら、
  2006年11月よりメルマガアフィリエイトを副業としてはじめ、
  独自の手法で毎月爆発的な売上を上げる。


  11月  80万円(目標 60万円)
  12月 192万円(目標150万円)
  1月  270万円(目標200万円)
  2月  303万円(目標230万円)
  3月  279万円(目標250万円)
  4月  288万円(目標270万円)


  メルマガアフィリエイトによる利益が安定してきたため、
  2007年5月に独立して株式会社BSNを設立する。


  株式会社BSN 代表取締役
----------------------------------------------------------------


 


で、この対談。


「福田式」でも「おず式」でも無い、「大石式」を提唱。


うむ、と唸るヒネリがそこには隠されていました。


非常に良く似た手法の無料レポートを発見、読者の皆様とシェアします。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/add8000.html


 


このように、インターネットビジネス実践会においては、
「今生きた」ノウハウをリアルタイムで得る事が出来ます。


上記のようなトピック、ディスカッションを頻繁に行っています。


最新のトレンドを誰よりも早く吸収したい方にはお勧めする会です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/internetbiz.html



勿論、こちらもお付けします。


■【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●検証に検証を


ある定説が思い浮かびました。


売れるアフィリエイター ⇒ 属性や手法を無視した読者増・コンテンツの充実しないメルマガ配信(数さえあれば良いと思っている)


売れないアフィリエイター ⇒ 検証・リサーチにじっくり時間をかける(欲している読者に対して適切な商材をアフィリエイトしている)


 


この定説ってほぼ当てはまりました。


ここ一ヶ月、いろいろ検証をしていて導きだしました。


他の方のメルマガもいろいろ読ませて頂きましたし。


論文A4 100ページくらい書けます。


で、こんなことが出来るようになりました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html


これだけ安価でこのノウハウは中々無いなぁと感心しました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/haishin.html


知らない人は(一生)知らないだろうと思います。


他の方のレビューです。


------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 15000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
この商材の著者は
1年間で1000本の競馬商材を販売した
後発組のメルマガアフェリエイターです。


 


著者のメルマガ文や詳細データーを
数種類見る事が出来ます。


 


配信日時や【荒本式】2:1の法則は
よく研究されています。


 


件名、文例の作り方や、
商材の選び方も参考になると思います。


 


特典の読者を増やす方法を私は知りませんでした。
こんな方法もあるんですね。


 


価格も安いので
メルマガアフィリに行き詰まっている方は
一度読んでみてはどうでしょうか?
------------------------------------------------------------


 ⇒ http://nbt.boy.jp/acs/haishin.html


 


特典は下記よりご請求くださいね。


 


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/289-4b8f8588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
