インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

おはようございます!


TommyJa@【NBT】です!


ついに一般募集が始まりましたね。


 


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maitan


入塾費用は安くないかもしれません。


しかしながら、長期的な視野にたった投資対効果という意味では、必ずプラスになるかと。


というか、他力本願ではなく、自分でプラスにもっていくだけですけどね(^^)


Tommy、入塾しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6月25日から講義開始のようです。


早速質問・問い合わせしています。


「とりあえず、商材とツールを先に全部下さい」って。


回答を待っています。


続報は随時こちらでも伝えますし、ビズコムのコミュ「【NBT】モバイルソリューション」では、
「可能な限りのノウハウを提供」します。


 ⇒ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1119


 


 


さてさて、本日の厳選レポートです。



携帯メルマガコンサルタントの巧さんの商材はご存知ですよね?


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


実績の出ているノウハウです。


回りが携帯・ケータイって騒いでいるけど、あまりピンと来ていない人。


下記を聴いてみて下さい。


 ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=8124&M=4694


 


 



パソコン上で携帯電話の表示が確認できます。


 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7060/


 


 



携帯アフィリエイトSEO対策その1-被リンク作戦でがんがんアクセスアップ-


 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7264/


 


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●幸か不幸か


こう書いたのは理由があります。


先日よりコチラを紹介させて頂いておりました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_mcsurl


ですが、こちらより更に安く、使い勝手が良いものを発見しました。


幸いにも、上記ツールを【NBT】から購入された方はいませんでした(^^;)


下記ツールをご覧になって下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_short


こちらもかなり詳細にアクセス分析が可能なようです。


制作者に問い合わせたところ、「携帯でも問題無い」との事!


サンプル版もありますので、実際に試してみる事も出来ます。


価格は今はやりの…


 



3000円!!


 



いいですね。低コストで、高い効果を得ましょう。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_short



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●本日キャッシュバック特典終了


制作者の永山氏からメールを頂きました。



メールここから↓
------------------------------------------------------------
今日は、「800万越えプロファイリング」16800円の


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_profiling


“ある特典”終了のお知らせです。


ある特典とは、5000円キャッシュバックモニターを



「5月28日(月)23時59分で打ち切らせて頂きます。」


 


理由としては、当初217名を予定していましたが


既にモニターとしての検証結果を十分に把握できたことです。


 


そして、28日以降は、随時値上げを実行していきます。
------------------------------------------------------------



いやね、この人。


レベルが違うんですよ。


ブランディング・マーケティング。


ネットビジネス全般だけではなく、リアルなビジネスでも応用が効く程の、
すごいノウハウです。


この人の商材読んだら、


いわゆる「先発組(?)」なんてちっぽけです。


相手になっていません。



で、実は【NBT】からはこの商材の(一部)をこっそり教えています。
これ読んだら、全ての価値観が変わります。


Tommyは早い段階でこれに出会えて良かったかと。



 ⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=5881



【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/284-563c1a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
