インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート


おはようございます!


TommyJa@【NBT】です。


いや、いよいよ本日21:00よりアフィリエイター登録が開始されますね。


 


InfotopMobileの事です。


実は、昨日も少し触れましたが。


「コピペと簡単な作業だけで、PCの3倍以上の反応がある濃密な携帯メルマガの読者を完全無料で得る事が出来ます」


と言ったらどうしますか?


詳しくは本文下段にてお話します。



まだ特典請求したけど、もらっていない方々は下記までご連絡下さいね!


 ⇒ bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)



そして、未だ特典請求してないや~って方、こちらから特典請求して下さい!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
(下の方に、請求ページへのリンクがあります)


 


 


【少ない読者でも、ザクザクメルマガでお金を稼ぐ方法!!】
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7304/


 


 



【Neo♪流】メルマガタイトルの傾向と対策【保存版】
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7279/


 


 



【ヒデ】次世代メルマガ作成法
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7422/


 


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●良いツール


良いツールを見つけました。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_mcsurl


皆さん、携帯サイトでは短縮リンクが有効にならないケースがあるというのはご存知でしたか?


そもそもPCとはキャリア・通信帯域・ブラウザなどのソフトウェアが全く異なるので、
このような不具合は必ず起きてきます。


というか、せっかくリンク踏んでもらって買ってもらったのに、自分のアフィリ報酬として
カウントされなかったら、目もあてられませんよね…



少し長いですが、このツールのメリットは下記の通りです。
-------------------------------------------------------------
・簡単セッティング
・URLの短縮は、全てWeb上で行えます。
・携帯電話からクリックしても転送されます。
・もちろんパソコンからクリックしても転送されます。
・携帯電話からもURLの短縮、変更、削除が行えます。
・URL毎にコメントを付けて管理できます。
・URLを短縮してすぐにQRコードを作成できます。
・URLは http://ドメイン名/任意の文字/ とシンプル
・属性差込機能が付いているメルマガスタンドでは、クリックした人の属性の把握ができます。
・FC2などのブログやPHPが使えないサーバでも使用できる転送HTMLファイルを生成してダウンロードできます。
・転送されてもURLの表示が変わらないように設定できます。
・短縮URLを生成した後でもリンク先やコメントは変更できます。
・ボタンをクリックするだけで短縮URLをコピーできます。
・ポップアップで使い方のヒントが表示されます。
・クリックされた日、時間、IPアドレス、参照元(リファラ)、属性、ブラウザ(携帯では機種名)、ホストがWeb上で確認できます。
・クリックされたログはURL別、日付別でCSVファイルにしてダウンロードできます。
・携帯電話からクリックされた日、時間、IPアドレス、参照元(リファラ)、属性、ブラウザ(携帯では機種名)、ホストの確認ができます。
・クリックすればリンク先へ直接転送されます。白いページなどは表示されません。
-------------------------------------------------------------


もはや、PCにおいては、クリック率の測定やカウントは常識です。


これを分析しないと何を紹介してよいのかわかりません。


勿論Tommyもしています。


リアルタイムでクリック測定が出来ます。


これが出来ると、今読者がどの商材に対してどういう反応を示しているのかがわかります。


これは大事です。


そこから、一気にその商材の攻勢をかけるか、一歩引くか。


その都度都度戦略的決断が必要になります。


これ、おもしろいですよ。クセになります(笑)


さて、携帯ユーザの属性はより多岐に渡る可能性がありますよね。


携帯ユーザの属性はこんな感じです。


「若年層」
「女子高生」
「OL」
「貧乏」


いや、これマジにこんな傾向があります。


最近は「ビジネスマン」も増えているかもしれませんよね。


株取引とか。


これらの属性にどのような商品・サービスをアフィリエイトするか。


これ、市場規模めちゃめちゃでかいです。


そして、このツールでその市場分析が可能となります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_mcsurl



これ買った人は買ってもいいと思います。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000



ですが、まだ携帯に参入を考えられていない方は買わないで下さい。
戦略がぶれるので。


 


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●検証していました、実は



先ほどの号で、この商材についてこんな事を言いました。


------------------------------------------------------------
当商材は、PCメルマガに着目していますが、
応用すれば勿論携帯メルマガにも活用できますね。


何故再現性が抜群と言えるのか…


それは次号お伝えします。


ヒント:ここ1週間のTommyのメルマガ・ブログなどをご覧になってみて下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin
------------------------------------------------------------



えっと。


何故再現性が抜群と言えるのか。


実はここ1週間この商材の手法を織り交ぜてメルマガを配信していました。


でもこの手法、単純な「バカコピペ」ではありません。


「戦略的コピペ」です。


その結果がこれです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html



ですが、この手法には前提があって。


紹介する商材を熟知し、且つ良質なものであると確信している事です。


まぁ、でもこれは基本的な姿勢ですけど。


かなり効率的で投資対効果の高い商材である事は間違いありません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin



あ、ですが、今もう既に携帯3000円などを購入されている方は、そちらに注力された方が良いので、
買わないでいいと思います。



特典は下記よりご請求くださいね。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●本日開始!!です(新しいレビューです)


新しいレビューをご紹介します(^^)


いよいよ、InfotopMobile本日21:00開始ですね!!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000



準備されましたか?


準備されていない人…。


多少あせって下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


強いる事はしませんが、他の人達はこんなに準備を周到に進めています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html


3000円でこの内容量はありえません。


と言うか、本来これくらいの価格なのかもしれません。


高価な本1冊の値段です。


それくらい詳細なマニュアルではあります。


レビューもどんどんあがってきています。


まだ購入されていない方は是非チェックされてみて下さい。


--------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 18000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
もう、書き出しからして、シビれました。


そうそう、私は
「マニュアル」が欲しかったんですよ。


わたし、


成果は、あまり出ませんが
アフィリエイターの端くれです。


「初心者」ではありません。


そんな私でも、
お金を払って買い求めた


「マニュアル」には、


「手順書」であってほしいと


期待します。


しかし、最近買うマニュアル類には
肩透かしを食らってばかりでした。


だから、こういった
「マニュアル」は、大好きです。


とはいうものの、


この商材は、
理論もしっかりしています。


マニュアルの最初の部分で、
ちょこっとだけ、理論が出てきます。


(理論はわずか9pですが)


さらに作者は第三者に、
このマニュアルの
検証をしてもらっています。


そこでも、しっかり成果を出しています。


さすがです。


作者の、力量・人柄が伺えます。


早くも、11pから、
実践マニュアルが始まります。


私は、テキストにあるサーバも
アフィリエイトも、契約していたので
設定は楽でした。


初心者にも、
分かりやすいと思います。


52pから、いよいよソフトを使って
「練習」が始まります。


ドキドキです。


実は、携帯用のツールは
既にDLしていましたが、


使っていませんでした。


反省。


以下、p72まで、
テストページは僅か40分くらいで
カンタンに出来ました。


いやはや、こんなに
簡単にできるんですね


感動です。


これは、素晴らしい商材です。


以降、実践編となります。


まだ、現時点で
実践編はやっていません。


なので、一致性については
あえて「大げさ」とし、


効果性についても、
少し下げました。


しかし成果が出れば、
訂正します(^^)


それでも、基本編とも言うべき
ココまでの内容でも、
十分に、価格に見合った内容が
あるかと思います。


こういった
商材の価格破壊。


今後も期待します。
--------------------------------------------------------------


はい。
まさに、上記レビューと通りかと思います。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000



中にはTommyとメールで会話した人の中で、携帯SEOの部分が気になる…とおっしゃっていました。


勿論、こちらの見解も間違ってはいません。


携帯サイトのアクセスアップの手法は大別して、下記2通りあるわけで。


1.純粋な検索サイトに対するSEO手法の実施
2.ランキングサイトの攻略


今はまだ、2が主流かと。


勿論、1も今後考慮していかないといけない事項ではありますよね。


【NBT】モバイルソリューションではこれらのコツもカバーしていこうかと思っています。


【NBT】より携帯関連商材をご購入の方々、購入者限定コミュ 【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を是非行ってください。


 ⇒ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1119


特典請求は次のステップでお願いします!


1.下記URLより200万円特典を請求
※その際、「Tommyへ一言!」の欄で、コミュ入会希望と明記


2.ビズコムで【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を行う


3.Tommyより、200万円特典+携帯掲示板URL50+掲示板自動書き込みソフト+携帯テンプレートを差し上げます。



携帯市場でやるか、やらないかは貴方次第です。



当コミュ内では、


1.携帯サイトの構築方法
2.アクセスアップについて
3.お勧めランキングサイトの共有
4.限定特典配布


などを考えています。


まだご購入されていない方々はコチラ


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


コチラもお勧め


中級~上級者向け(サイト・メルマガでの攻勢)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


中級~上級者向け(違うアプローチです)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●携帯メルマガ読者増の秘訣


携帯メルマガの読者増ってどうやって良いかわからないって方少なくないと思うんです。


確かに、フリーアドレスが無い(もしくは少ない)携帯アドレスですから、
読者が敏感になるのも無理は無いですよね。


ですがあるんです。


極秘情報ですが。


「コピペと簡単な作業だけで、PCの3倍以上の反応がある濃密な携帯メルマガの読者を完全無料で得る事が出来ます」


方法が。


その情報を携帯サイト・メルマガで成功したい!!って方にだけ教えようかと思います。


本日21:00にInfotopMobileのアフィリエイター登録が始まります。


【NBT】経由でアフィリエイター登録をして頂いた方々全員にこの情報を流したいと思います。


ここではいわゆる下記の問題は全てクリアされています。


・捨てアドレスが多くなるのではないかという問題
・携帯メールに対する反応率が悪くなるのではないかという問題
・文字数が多すぎて、読む人が少なくなるのではないかという問題


また、このような特典もございます。


・携帯ドロップシッピングマニュアルの配布
・ブログ、メルマガによる携帯アフィリエイト最新情報の提供
・先着300名様限定、検索エンジン登録サービス
・ランキング&検索エンジンリストの提供



という事で、本日21:00に開始されます、InfotopMobileのアフィリエイター登録。


【NBT】号外としてアフィリエイター登録の手順を配信致しますので、
楽しみにして頂けたらと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/279-4e535289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
