インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート


こんばんは!


本業がにわかに忙しくなってきたTommyJa@【NBT】です。


もう、外国人ユーザが好き勝手言っています(汗)



タイムリーな携帯関連のレポートをお送りします(^^)


 


 


携帯ランキングリスト5000
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6941/


 


 



無料で携帯ランキングを運営してお小遣いGETしませんか?
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6402/


 


 



【蝶乃舞】がホッタラカシで1日5千円!?非常識な携帯アフィリエイトの秘密
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6763/


 


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●検証していました、実は。



先ほどの号で、この商材についてこんな事を言いました。


------------------------------------------------------------
当商材は、PCメルマガに着目していますが、
応用すれば勿論携帯メルマガにも活用できますね。


何故再現性が抜群と言えるのか…


それは次号お伝えします。


ヒント:ここ1週間のTommyのメルマガ・ブログなどをご覧になってみて下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin
------------------------------------------------------------



えっと。


何故再現性が抜群と言えるのか。


実はここ1週間この商材の手法を織り交ぜてメルマガを配信していました。


でもこの手法、単純な「バカコピペ」ではありません。


「戦略的コピペ」です。


その結果がこれです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html



ですが、この手法には前提があって。


紹介する商材を熟知し、且つ良質なものであると確信している事です。


まぁ、でもこれは基本的な姿勢ですけど。


かなり効率的で投資対効果の高い商材である事は間違いありません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin



あ、ですが、今もう既に携帯3000円などを購入されている方は、そちらに注力された方が良いので、
買わないでいいと思います。



特典は下記よりご請求くださいね。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●早速買って頂いております


先日ご紹介したコチラ。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_geneki


今日もご購入頂いております。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html



上記の画像をご覧になって何か気づきませんか?


販売価格 ⇒ 2900円
アフィリ報酬 ⇒ 2552円



ほとんど制作者の佐藤さんに利益は無いです。


「なんて奉仕家なんだぁ」って思いました。


ある言葉に、


「自分が何か得たければ、他人に何かを与えなさい」


というのがあります。


まさにそうです。


そしてこうもおっしゃっています。


------------------------------------------------
本当に本当に私は普通の凡人なんです。


ただ2000万円の借金をしてその答えを見出すことにより、
凡人でも劇的に収入を得る事ができるすべを身につけたのです。


私は今回その答えをこのスペシャルレポートに書き記すことにしました。
------------------------------------------------


中身の充実ぶりにも脱帽です。


・フォーラム付
・329ページのボリューム
・セールスページにその7割が隠されています


ですが、残り3割が「肝」のようです。


読んで始めてわかりますね。


2900円で、彼のノウハウを盗んでしまいましょう。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_geneki


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●いよいよあと3日です(新しいレビューです)


新しいレビューをご紹介します(^^)


いよいよあと3日になりました。


Infotop Mobile正式リリースまでです!!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000



準備されましたか?


準備されていない人…。


多少あせって下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


強いる事はしませんが、他の人達はこんなに準備を周到に進めています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/sales/result0523.html


3000円でこの内容量はありえません。


と言うか、本来これくらいの価格なのかもしれません。


高価な本1冊の値段です。


それくらい詳細なマニュアルではあります。


レビューもどんどんあがってきています。


まだ購入されていない方は是非チェックされてみて下さい。


--------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 18000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
もう、書き出しからして、シビれました。


そうそう、私は
「マニュアル」が欲しかったんですよ。


わたし、


成果は、あまり出ませんが
アフィリエイターの端くれです。


「初心者」ではありません。


そんな私でも、
お金を払って買い求めた


「マニュアル」には、


「手順書」であってほしいと


期待します。


しかし、最近買うマニュアル類には
肩透かしを食らってばかりでした。


だから、こういった
「マニュアル」は、大好きです。


とはいうものの、


この商材は、
理論もしっかりしています。


マニュアルの最初の部分で、
ちょこっとだけ、理論が出てきます。


(理論はわずか9pですが)


さらに作者は第三者に、
このマニュアルの
検証をしてもらっています。


そこでも、しっかり成果を出しています。


さすがです。


作者の、力量・人柄が伺えます。


早くも、11pから、
実践マニュアルが始まります。


私は、テキストにあるサーバも
アフィリエイトも、契約していたので
設定は楽でした。


初心者にも、
分かりやすいと思います。


52pから、いよいよソフトを使って
「練習」が始まります。


ドキドキです。


実は、携帯用のツールは
既にDLしていましたが、


使っていませんでした。


反省。


以下、p72まで、
テストページは僅か40分くらいで
カンタンに出来ました。


いやはや、こんなに
簡単にできるんですね


感動です。


これは、素晴らしい商材です。


以降、実践編となります。


まだ、現時点で
実践編はやっていません。


なので、一致性については
あえて「大げさ」とし、


効果性についても、
少し下げました。


しかし成果が出れば、
訂正します(^^)


それでも、基本編とも言うべき
ココまでの内容でも、
十分に、価格に見合った内容が
あるかと思います。


こういった
商材の価格破壊。


今後も期待します。
--------------------------------------------------------------


はい。
まさに、上記レビューと通りかと思います。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000



中にはTommyとメールで会話した人の中で、携帯SEOの部分が気になる…とおっしゃっていました。


勿論、こちらの見解も間違ってはいません。


携帯サイトのアクセスアップの手法は大別して、下記2通りあるわけで。


1.純粋な検索サイトに対するSEO手法の実施
2.ランキングサイトの攻略


今はまだ、2が主流かと。


勿論、1も今後考慮していかないといけない事項ではありますよね。


【NBT】モバイルソリューションではこれらのコツもカバーしていこうかと思っています。


【NBT】より携帯関連商材をご購入の方々、購入者限定コミュ 【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を是非行ってください。


 ⇒ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1119


特典請求は次のステップでお願いします!


1.下記URLより200万円特典を請求
※その際、「Tommyへ一言!」の欄で、コミュ入会希望と明記


2.ビズコムで【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を行う


3.Tommyより、200万円特典+携帯掲示板URL50+掲示板自動書き込みソフト+携帯テンプレートを差し上げます。



携帯市場でやるか、やらないかは貴方次第です。



当コミュ内では、


1.携帯サイトの構築方法
2.アクセスアップについて
3.お勧めランキングサイトの共有
4.限定特典配布


などを考えています。


まだご購入されていない方々はコチラ


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


コチラもお勧め


中級~上級者向け(サイト・メルマガでの攻勢)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


中級~上級者向け(違うアプローチです)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●億万長者専門学校


※こちらに申込む際には紹介者の欄に「Tommy Ja」とご記入頂きますよう、
お願い申し上げます。


一瞬にして残りわずかになりました。


 ⇒ http://www.okusen.com/1day/2hqxy/


「クリス岡崎」って誰でしょうか?


全世界大ベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者
ロバートキヨサキからビジネスを直接学び取り、


世界No.1天才マーケッター「ハイパワー・マーケティング」の著者
ジェイ・エイブラハムから同時通訳を依頼され、


クリントン元大統領、故ダイアナ元妃、マザーテレサらを直接コーチした
世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズからセミナーでの同時通訳を依頼され、


アンソニーの日本唯一のパートナーとして、自らも複数の会社を運営している。



そんな方です。


 ⇒ http://www.okusen.com/1day/2hqxy/


「成功に偶然はない」


その通りです。


 ⇒ http://www.okusen.com/1day/2hqxy/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/277-884d3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
