インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


非常におもしろい商材を見つけたんですよ。
ご安心下さい。


これも非常に安い。


 


且つ、



即効!



再現性は抜群!



です。


こちら
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin


当商材は、PCメルマガに着目していますが、
応用すれば勿論携帯メルマガにも活用できますね。


何故再現性が抜群と言えるのか…


それは次号お伝えします。


ヒント:ここ1週間のTommyのメルマガ・ブログなどをご覧になってみて下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haishin


特典は下記よりご請求くださいね。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●早速買って頂いております


先日ご紹介したコチラ。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_geneki


今日もご購入頂いております。


 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/0521.jpg



上記の画像をご覧になって何か気づきませんか?


販売価格 ⇒ 2900円
アフィリ報酬 ⇒ 2552円



ほとんど制作者の佐藤さんに利益は無いです。


「なんて奉仕家なんだぁ」って思いました。


ある言葉に、


「自分が何か得たければ、他人に何かを与えなさい」


というのがあります。


まさにそうです。


そしてこうもおっしゃっています。


------------------------------------------------
本当に本当に私は普通の凡人なんです。


ただ2000万円の借金をしてその答えを見出すことにより、
凡人でも劇的に収入を得る事ができるすべを身につけたのです。


私は今回その答えをこのスペシャルレポートに書き記すことにしました。
------------------------------------------------


中身の充実ぶりにも脱帽です。


・フォーラム付
・329ページのボリューム
・セールスページにその7割が隠されています


ですが、残り3割が「肝」のようです。


読んで始めてわかりますね。


2900円で、彼のノウハウを盗んでしまいましょう。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_geneki


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●いよいよあと3日です


いよいよあと3日になりました。


Infotop Mobile正式リリースまでです!!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


準備されましたか?


準備されていない人…。


多少あせって下さい。


強いる事はしませんが、他の人達はこんなに準備を周到に進めています。


 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/WS000004.jpg
 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/WS000005.jpg
 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/0521.jpg


3000円でこの内容量はありえません。


と言うか、本来これくらいの価格なのかもしれません。


高価な本1冊の値段です。


それくらい詳細なマニュアルではあります。


レビューもどんどんあがってきています。


まだ購入されていない方は是非チェックされてみて下さい。


--------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 10,000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる
レビュー(コメント) :
書く事がないくらい、セールスレターと完全一致です。
焦りました。
 
しかも3000円という低価格ですので、
アフィリエイトは非常にしやすいと思います。
 
 
肝心の内容は、完全な初心者さんにも分かるように
大部分は細かい説明で構成されています。
 
携帯サイトの量産について書かれいますが、
この通りに動けば
1サイト5分前後で作成できますね。
あとはマニュアルに従い、時間の限り量産を続ける。
 
 
これで稼げないとなると。。。
センスがどうこう言うよりも、
作業を全くしていないとしか考えられません。
 
それくらい単純明快、効果覿面です。


また、サイトのネタは永久に増え続けますので、
効果性はずっと続きます。
 


ちょっと値のはる書籍くらいの価格ですが、舐めない方がいいです。


初心者の方でも元が回収できるばかりか、
このノウハウ1本で、今後もずっと稼ぎ続けられるのではないでしょうか。
--------------------------------------------------------------


はい。
まさに、上記レビューと通りかと思います。


 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/0521.jpg



中にはTommyとメールで会話した人の中で、携帯SEOの部分が気になる…とおっしゃっていました。


勿論、こちらの見解も間違ってはいません。


携帯サイトのアクセスアップの手法は大別して、下記2通りあるわけで。


1.純粋な検索サイトに対するSEO手法の実施
2.ランキングサイトの攻略


今はまだ、2が主流かと。


勿論、1も今後考慮していかないといけない事項ではありますよね。


【NBT】モバイルソリューションではこれらのコツもカバーしていこうかと思っています。


【NBT】より携帯関連商材をご購入の方々、購入者限定コミュ 【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を是非行ってください。


 ⇒ http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1119


特典請求は次のステップでお願いします!


1.下記URLより200万円特典を請求
※その際、「Tommyへ一言!」の欄で、コミュ入会希望と明記


2.ビズコムで【NBT】モバイルソリューションへの入会申請を行う


3.Tommyより、200万円特典+携帯掲示板URL50+掲示板自動書き込みソフト+携帯テンプレートを差し上げます。



携帯市場でやるか、やらないかは貴方次第です。



当コミュ内では、


1.携帯サイトの構築方法
2.アクセスアップについて
3.お勧めランキングサイトの共有
4.限定特典配布


などを考えています。


まだご購入されていない方々はコチラ


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


コチラもお勧め


中級~上級者向け(サイト・メルマガでの攻勢)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


中級~上級者向け(違うアプローチです)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/276-91b955d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
