インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


いや、これを読んで、正直Tommyは考え込んでしまいました。


前代未聞です。


ぶっちゃけていいですか…?


 


いや、どうしようか。


 


ぶっちゃけます。


●厳選レポート



おはようございます。Tommy@【NBT】です。


アルゴリズムを考えてみましょう。


日々変化しています。


我々のサイトの検索順位がいつ急降下するともわかりません。


 


アドセンスを極める22ヶ条
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7178/


 


 



ヤフーアルゴリズムの変更を乗り切れ!
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7235/


 


 



アフィリエイターのための・トラックバック講座 Vr-2
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7259/


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●使ってみましたか?


チョー簡単じゃなかったですか?


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


ツールでサイトをサクサクっと作るだけ。


あとはほったらかしです。


いや、「ほったらかし」という言葉には罠があると思っていましたが。


これは、本当に何もしなくて良いです。


月5~10万円と書いてありますが、その気になれば、50万円、100万円もいけます。


みんな、サクサク買って頂いています。


 ⇒ http://blog-imgs-11.fc2.com/b/i/z/bizlog001/WS000003.jpg


ただ…


緊急的に販売停止するとの事です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


【NBT】200万円特典に加え、下記携帯関連特典を指しあげます。


・携帯掲示板50URL
・掲示板自動書き込みソフトウェア


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitai3000


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●明日10時で終了


いよいよ今晩で終了してしまいます。


こちら


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_trap


実はこちらもTommy購入済みです。


着々とアフィリエイト報酬を増やしています。


レビューを見てみましょう。


-------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 2
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 20000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
今まで即金を謳った詐欺商材、悪質商材にさんざん騙されてきたので
「もう二度と情報商材は買うものか」
と固く心に誓ってきたのですが、
どのレビューサイトを見ても驚くほど高評価なのと
辛口評価がほとんどないことから、
かなり迷った末に
この【至極のアフィリトラップ】を購入してしまいました。


ざっと読んだ感想ですが・・・
まさに「やられた!」って感じでした。
もちろん良い意味で、です。


マニュアルは69ページありますが
図解入りでとても読みやすく、
文章も上手なので初心者の方でもスラスラ読めるかと思います。


セールスページに嘘偽りはありません。
本当にブログもメルマガも使わず、
早ければその日のうちに収入が発生する仕組みとなってます。


人にもよりますが、
平均作業時間は10~30分といったところでしょうか? 
特別なスキルやセンスも全く必要なし。
何より楽しんでできるというところがいいですね。
これなら飽きっぽい私でも続けられそうです。


実はこの方法そのものは以前に私も試したことがありました。
ただその時は「まあ、これで売れたらラッキーかな」
程度の気持ちだったので、
それほど本腰を入れてやった訳ではないですが。


それでも確かに売上はあったんですよね。
なぜ、あの時この可能性にもっと着目しなかったのかと、
今はとても後悔しています。


セールスページに記述はないですが、
実はこのノウハウを実践するにはある程度の投資が必要になってきます。
まあ、たいした額ではないですが。


投資しなくてもできると言えばできますが、
それだと格段に効果は落ちるんじゃないでしょうか?


そのへんに抵抗を感じるかどうかがたぶん成功の分かれ目ですね。


あくまでもノーリスクで、
とお考えの方は買わない方がいいかもしれません。


ただ方法自体は本当に片手間です。
王道ですし、当分廃れることもないでしょう。


ちなみに、私と同じように自称ノウハウコレクターな方は
最初からわりと有利にノウハウを実行に移せます(笑)。


でもこれで14,800円はちょっと安すぎですね。


もっと早いペースで値上げしていただきたい。
他の方もおっしゃってますが、
できればあまり広まってほしくありません。


私見ですが、いわゆる「福田式」の時のように、
これからはまさにこの手法が
商材アフィリの主流の一つになってくるでしょう。
このノウハウを知っている人と知らない人とでは
収入に大きな差が生まれてくるのではないでしょうか?
-------------------------------------------------------------


明日10時で終了です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_trap


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●これからどうしようか


いや、これを読んで、正直Tommyは考え込んでしまいました。


前代未聞です。


ぶっちゃけていいですか…?


 


いや、どうしようか。


 


ぶっちゃけます。


 



 



 


あなた、トップアフィリエイターを食わしていってるだけではないですか?


 


そう感じた方は、購入すべきです。


 


まぁ、Tommyはアフィリエイトだけではなく、他にもいろいろやっていて、そちらの方が収入が多いわけです。


 


なので、Tommyはいわゆるトップアフィリエイターでは無い。


 


本書は、これからのネットビジネスのあるべき方向性が書かれています。



前代未聞の商材
こちら ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_profiling


の一部を暴露します。
一部といってもPDF443ページございます。


・メール●●●●コレクターをこきおろす(155ページ)
・ハウスリスト収集の重要なヒント(173ページ)
・生保の話(190ページ)


などなど。


ピンとくれば直ぐにでも買ってもよいかと思います。


一部が欲しい方
 ⇒ http://tinyurl.com/2jv3qb


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●名前が可笑しいですか?


Tommyも推薦しております。


ご覧下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo


ご近所ブランディング。


変な名前って思われるかもしれません。



即効性がなさそうだな、本当に簡単?
でも、マニュアルを読まれたなら、納得をしていただけると思います。
情報レビュー研究会の代表 朝永さんなどの推薦からも、わかって
いただけるのではと思います。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo



ご近所ブランディングは、サラリーマンをしながら、毎日遅くに帰る
時間の制約があるなかで、なんとか、商材をつくることができないか?


そう考えて、制作者である、柴田さんが実践した方法です。



簡単に、情報商材を作ることができる!とのマニュアルもたくさん見かけます。
私も、そんな情報を買ってみたりしました。


しかし、ほとんどがインチキまがい。情報商材をつくることができるけど、
質の悪いものしかできない方法。



このマニュアルを作った背景には、僕と同じ悩み(どうやって、情報商材を作っていいのか?)
また、質の悪い、詐欺的商材を追放したいとの思いが込められています。


詐欺情報の蔓延。


こんなことを繰り返していると、現在の情報産業自体が、この情報販売アフィリエイト
自体が、この先、何年続くでしょうか?



自分で、自分の首をしめていくのではないでしょうか?


 


 


ご近所ブランディングは、小手先のマニュアルではありません。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo



時間がない中で、本当の情報を得ることができ、


また、


生きた情報を得ることができるマニュアルです。


 


でも、最初の行動を起こさない、人には、関係のないマニュアルです。


最初の行動を起こしていただくために、


ステップ バイ ステップで、丁寧に解説をしました。


 


また、単純なメール?の裏に隠されている戦略。


これは、アメリカの大学で、心理学を学んだ経験。また、日本人向けに
アレンジをしています。



これらの心理学の応用をした、理論は、あなたのメルマガでも、きっと参考に
なるでしょう。



また、新しい考えの、濃いいメールアドレス(ハウスリスト)の集め方。



これらは、現在ブログアフィリエイトをしている方がすぐに応用可能です。


 


一緒に次の世代のマニュアルを作っていこうと考えています。



質の悪い情報商材があふれている中、高品質でのマニュアルをつくっていきましょう。



p.s.
ネットで最初にしたことは、インターネットショップでした。
まだ、しています(笑)
でも仕入れの手配、納品書の印刷、梱包、クロネコヤマトへの集荷依頼
をして、売り上げの20%ぐらいしか利益がない現状を目の辺りにしました。
よかったら、みてみてくださいね。
http://www.relafuwa.com


そして、情報起業は、


仕入れのリスクはなし。


納品書の印刷もなし。


商品の発送もなし。



情報産業は、ますます情報の重要性が求められる中、ますますの発展が
見込まれます。


お金儲け系では、かなり難しくなってきていますが、


ニッチ系(少数をターゲット)とした市場では、情報産業と縁が
あまりなかった、一般の人たちがこれから、押し寄せてくると考えています。


そして、情報起業をするタイミングは、現在がベストのタイミングです。


いますぐ、行動してください。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo


 


で、ありえない特典をご用意しました。
期間限定 5月14日~18日までで、ご近所ブランディングお買い上げの方に、
下記特典を【全て!!】差し上げます。


伝説の有料商材となった商材です。


1.楽しみながら月収100万円稼ぐ遊人メルマガアフィリエイト(遊人さん)
2.インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト(岡田塾塾長 岡田さん)
3.岡崎×菅野 対談ファイル


これら全てを差し上げます。


これら商材で基礎固め+αをし、さらにご近所ブランディングでよりいっそうの貴方の存在感を増して下さい。


情報販売のステップアップになります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●携帯市場の未来



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank



携帯サイトは一般的にPCサイトより作成が簡単です。
HTMLの基本的な知識を習得されていれば、作成が可能です。


これを使えば、もっと簡単です。
まさに全自動化しています。


コンテンツの内容も全自動化されています。


今まで、携帯サイトのコンテンツまで全自動化される仕組みがありましたか?


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


コンテンツに関しては、全自動化される「ツール」というより、「プロセス」を獲得できる、


と言った方が良いでしょう。


貴方がする事は、管理のみです。


携帯サイト作った事がある方ならわかると思いますが、


携帯サイトでのアクセスアップの方法は大きく二つありますよね。


・PCと同じような検索サイトにおけるSEO対策
・携帯ランキングサイトの攻略


はっきり言って、前者はまだまだ未知数です。


研究はされていますが、PCのようにボットによる検索アルゴリズムに沿った
検索結果が携帯にも支持されるかどうかはわかりません。


大体、あのちっちゃな画面に、ずら~と検索結果が表示されて、1ページ目だけでも全て見る気がしますか?



親指が痛くなります。



ランキングサイトというのは、IN/OUTの数字が多ければ多いほど上位に表示される仕組み。



これだと、どのサイトが人気あるのか、アクセスが多いのかがわかります。



今、携帯サイトではコチラが主流です。



で話をこれに戻します。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank



これは、その携帯ランキングサイトを運営する為のツール。


携帯サイトにおける利益構造をちょっと見てみましょうか。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_profitstructure



こんな感じです。


サイト運営者・メルマガ運営者からスペースを借りて、自分のメディアでアフィリエイトする。
これが一般的なアフィリエイターと呼ばれるケースですよね。


で、このツールはその上位の「コントローラ」になれる、という事。


アフィリエイターに対して、サイトを貸し出す事が出来ます。


サイトの貸し出し方法も二つあって。


1.無料で貸し出す代わりに自分のアフィリリンクを貼る
2.優良で貸し出す代わりに自分のアフィリリンクを貼らない


まぁ、どちらが良いかはケースバイケースですね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


問題はというと、あと2日で完全返金保証がきれるという事です。


今なら完全ノーリスクで試す事が出来ます。


利益確保が見えなければ、返金すれば良いのですから。


Tommyはこれを持っていますので、購入相談などいつでもなさって下さいね(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)


【NBT】200万円特典に加え、下記携帯関連特典を指しあげます。


・携帯掲示板50URL
・掲示板自動書き込みソフトウェア


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/269-7d228ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
