インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●厳選レポート


ちわっす!!


Tommy Ja@【NBT】です。



ちょっとお知らせです。


 


今、特典とブログ履歴のたな卸しをしています。


特典が増えすぎて、インフレが起こっています。


たな卸しが終了しましたら、ご連絡差し上げますね(^^)


 


ドロップシッピングってご存知ですか?


名前は聞いた事あるけど、アフィリエイトとどう違うの?
って思ったことがあるかもしれませんね!!


こちらで概要を把握できます。


無料です ⇒ http://tinyurl.com/283emb


 


 


今日は携帯関連の無料レポートです。



親指ひとつで数十万の収入を得る魔法のような副収入
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6861/


 


 



まずは無理せず月収5万円から!携帯ランキングサイト運営マニュアル
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6991/


 


 



パソコン上で携帯電話の表示が確認できる
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/7060/


 


 


下記、ご紹介する商材はTommyのレビュー済みです。
購入相談はお気軽に下記までご連絡下さいね(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●本日終了


本日まで販売です。


その後は、もうお目にかかれません。


メルマガで稼ぐなら…
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



ブログ・アドセンスで稼ぐなら…
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_yukichi



上記商材ご購入の方には、下記を進呈。


1.2.3.4.のうちどれか一つ


1.楽しみながら月収100万円稼ぐ遊人メルマガアフィリエイト(遊人さん)
2.インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト(岡田塾塾長 岡田さん)
3.ヒデ×ハオロン 対談音声ファイル
4.岡崎×菅野 対談音声ファイル



と、いつもの200万円特典です!!


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



特典請求ページの「Tommyに一言!」の欄に、欲しい商材(1~4)を
明記の上、請求下さいね(^^)


請求ページ ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_seikyu.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●たった二つの記事で516800円稼いだ方法とは


この自己ブランディングの方法が特に参考になります。


Tommyも早速実践しています。


非常に重要ですね。自己ブランディングって。


顔も見えない、声も聞けないネットの世界なので、以下に自分の主張や特徴を
読者の方々にアピールできるかが、ポイントですね(^^)


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_alpha



内容はというと下記のPDF4冊に分かれます。


1.+αのアフィリエイト(アフィリ編)72ページ


2.+αのアフィリエイト(SEO編)22ページ


3.情報商材アフィリエイトの始め方!!(初心者用)15ページ


4.本物商材を見抜く力を身に付ける方法!!10ページ


Tommyが特に勉強になったのは、1と2。


アフィリエイトビジネスをしていく上で非常に重要な要素(ブランディング・ライティング)
を、制作者コウさんの実践された経験に基づいて体系的に述べられています。


机上の空論に終始していない内容です。


実際の経験に立脚しているし、例も多くあげておられるので、非常にわかりやすい。


また、ブランディングを効率的に行うには●●●をする、△△△を送るなど、
非常に為になりました。



SEO編ではHP製作代行1本あたり100万円を超える生粋のSEO業者、
望月さんのSEO対策の秘密が暴露されています。



彼らのように既に成功されている方法論を学ぶのは非常に有益です。


彼らが何ヶ月もかかって築いたノウハウや知識を購入する事が出来るのです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_alpha


また、上記のPDFファイル群をご覧の通り、初心者がどのようにアフィリエイトビジネスを始めたら
良いのか、といった初心者用のマニュアルも準備されています。


実際、数ヶ月前にTommyが時間をかけて学んだあんな方法、こんな方法が
即座に頭に入ります。


初心者問わず、実践可能な商材です。


つまり、これを購入するとメリットを享受できる方々は…



・メルマガ・ブログアフィリをしているが、月収が10万円を超えない人
・初期フェーズ(ブログ・メルマガの作成から)情報商材アフィリエイトについて躓いている人
・SEOの結果が反映されない人
・SEOを何から始めていいのかわからない人


こちらに集中すれば、月収10万円は達成できます。
(勿論、メルマガ読者獲得や、ブログコンテンツなどに磨きをかける必要はございます)


【NBT】からお買い上げの方には、おなじみ200万円特典に加え…下記をお付けします。



・ヒデ×ハオロン 対談音声ファイル


・岡崎×菅野 対談音声ファイル


※彼らのマインドに触れないと、ネットビジネスはできません。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_alpha


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●大物アフィリエイターが紹介していない最高商材


こちら


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_chozetsu


一日16時間働くサラリーマンが土日で築いたノウハウとは…


PDF205ページ。


素晴らしいの一言です。


いや、Tommyもサラリーマンですよ。


いわば、時間が無いわけです。


ならどうするか?


どのようにして読者増をし、クリック率を向上させたか?


まさかあの●●●を使用して、劇的に読者増をはたしているとは思いませんでした…!!


驚きです。


また、下記において体系的に述べられています。


狙う顧客


狙う時間帯


狙う配信形式


狙うコンテンツ内容


狙うセールスレター


狙う無料レポートスタンド


全てにおいて網羅されています。


また、前半は初心者でもわかりやすく、「なにをどのように」始めれば良いかが、段階的に記述されています。


土日のみの作業で毎月これくらいの額を稼いでいるのは、圧巻です。


コレくらいです
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_chozetsu


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ご近所ブランディングとは


こちらです
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo
 


PDFファイル247ページありましたが、一気に読んでしまいました。


まさか●●●に対してブランディングを行うとは、発想の展開ですね。
そうすれば、かなり硬いユーザ層をファンとしてつかめる可能性があります。


また、ブランディングの手法として、●●●を使う、毎日△△△をするのは
非常に重要です。


それだけではなく、制作者柴田さんが考案した■■■というものを使う。
これは、かなりの効果が期待できます。


昨日、Mixi中級者~お勧めです。
と書きましたが、間違いです。


初心者でも十分これ一つでスタートする事が出来ます。


従い、下記のような人にお勧めです。


・MixiなどのSNSに慣れてはいるが、その中で何をしてよいかわからない方
・Mixiに既に500人~1000人程度のマイミクがいる方
・これからMixiをマーケティングの場と考えている方
・情報商材を自分で作ろうと思っている方


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_gokinjo


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●完全返金保証あと3日


だいぶレビューが進みました。
実際に使って動かしています。


皆さんあまりこちらを紹介されていない印象です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


やばいツールだと思います。


1000個の携帯サイトを「瞬時」に作成する事が可能。



アフィリリンクをカテゴリ毎(金融・アダルトなど)を自動挿入できます。


いや、1000個の携帯サイトを自分で運営する必要はありません。


人に貸し出しをするのです。


携帯サイト作った事がある方ならわかると思いますが、


携帯サイトでのアクセスアップの方法は大きく二つありますよね。


・PCと同じような検索サイトにおけるSEO対策
・携帯ランキングサイトの攻略


はっきり言って、前者はまだまだ未知数です。


研究はされていますが、PCのようにボットによる検索アルゴリズムに沿った
検索結果が携帯にも支持されるかどうかはわかりません。


大体、あのちっちゃな画面に、ずら~と検索結果が表示されて、1ページ目だけでも全て見る気がしますか?



親指が痛くなります。



ランキングサイトというのは、IN/OUTの数字が多ければ多いほど上位に表示される仕組み。



これだと、どのサイトが人気あるのか、アクセスが多いのかがわかります。



今、携帯サイトではコチラが主流です。



で話をこれに戻します。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank



これは、その携帯ランキングサイトを運営する為のツール。


携帯サイトにおける利益構造をちょっと見てみましょうか。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_profitstructure



こんな感じです。


サイト運営者・メルマガ運営者からスペースを借りて、自分のメディアでアフィリエイトする。
これが一般的なアフィリエイターと呼ばれるケースですよね。


で、このツールはその上位の「コントローラ」になれる、という事。


アフィリエイターに対して、サイトを貸し出す事が出来ます。


サイトの貸し出し方法も二つあって。


1.無料で貸し出す代わりに自分のアフィリリンクを貼る
2.優良で貸し出す代わりに自分のアフィリリンクを貼らない


まぁ、どちらが良いかはケースバイケースですね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


問題はというと、あと3日で完全返金保証がきれるという事です。


今なら完全ノーリスクで試す事が出来ます。


利益確保が見えなければ、返金すれば良いのですから。


Tommyはこれを持っていますので、購入相談などいつでもなさって下さいね(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)


【NBT】200万円特典に加え、下記携帯関連特典を指しあげます。


・携帯掲示板50URL
・掲示板自動書き込みソフトウェア


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_krank


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●予想外


こんなノウハウがありました。
目からウロコの連続です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_media


予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007
アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。


 


販売停止後も今に至るまでアクセスの絶えなかったあの「予想外」が、
全面改定、2007年度版になって帰ってきました。


 


前回は昨年末に販売され1月のはじめには販売停止した幻の商材です。



初心者でも即実行可能な内容。


ブログ・メルマガの読者なし、
投資する資金もなしの


本当の初心者が、
0から月10万円稼ぐようになるには、
かなりの工夫が必要なんです。


 


そのすべてが公開されています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_media


勿論、200万円特典もご用意しています。



【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/262-316c9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
