インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


ブログアフィリエイトをする際に、気をつけなければならない事はやはり
「キーワード」の選定です。


 


キーワードの選定にTommyもこちらを購入しました。


わずか2980円でこのボリュームはありえません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj



あのcj中嶋氏が、下記テーマ別にキーワード選びの方法を動画で提供しています。


・アドセンスで稼ぐキーワード選び


・趣味系で稼ぐキーワード選び


・情報商材アフィリで稼ぐキーワード選び


・資料請求、見積もりで稼ぐキーワード選び


・物販アフィリで稼ぐキーワード選び


今購入した方限定で、5月下旬にPDF版も配布予定となります。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj


ここまで出していいのか…


と価格とは到底釣合わない濃いノウハウです。


販売停止にならないうちに購入する事をお勧めします。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj


勿論、【NBT】200万円特典付きです。


特典を少し増やしました。


多すぎてわからないって方は、ご相談下さい(^^)


貴方に最適な特典をご用意します!


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●上記を合わせて購入されたい商材


上記の商材「稼ぎのキーワード」と合わせて購入されたい商材がコチラ


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj2


まぁ、制作者が同一人物という事もあるのですが、


ブログアフィリをする上で非常に重要な要素になります。


ステップとしては、


1.稼ぎのキーワードに即したブログを作る


2.「準日本的SEO」と呼ばれるSEO対策を「風林火山」で行い、検索順位を押し上げる


3.1~2の作業をPLAMOで量産する


※現在PLAMOは販売停止中です。



この「風林火山」ですが、これはまさに目からウロコです。


このようなやり方があるとは、ほとんどの方々が知らないと思われます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj2



キーワードを絞り込んで、ブログやサイトを作成すればこんな事がおこります。


被リンク数:37
月間検索数:82,191回
検索結果数:2,950,000件



月間ですよ…!?


キーワードさえ間違えずにブログやサイトを作成すれば、このような事がおこります。


月間で、82,191回のアクセスがあるブログにそのキーワードの属性に合致したアフィリやドロップシッピングリンクを
はっておくとどうなるか…??


想像しただけでワクワクしませんか?


こちらの商材単体で購入されるのも良いと思いますが、


ベストは上記「稼ぎのキーワード」とセットで購入される事をお勧めします(^^)


因みに、「稼ぎのキーワード」は5月9日まで購入可で、購入者のみがアフィリエイト出来ます。


「稼ぎのキーワード」 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj


「風林火山」 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_cj2


 


勿論、こちらもお付けします。


SEOを本気で考えられているのであれば、こんなものも特典にあります。


キースナイパー (200PT)
入力欄にキーワードを入力し、ボタンをクリックすると、
ヤフーの検索結果などいろいろなところから、
関連キーワードを取得してきてくれます。
SEO対策に重宝します。



【金額】
20,000円相当



バックリンクチェッカー (200PT)
当ツールは、指定キーワードのヤフーの上位10サイト、つまり1ページ目に表示
されるサイトのバックリンク情報を取得する為のSEO分析ツールです。



【金額】
10,000円相当



【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●携帯起業しませんか?【NBT】からご購入 メールサポート 1ヶ月⇒2ヶ月!!


凄い売れ行きのようです。


初心者の方々でも、いきなり情報販売を開始できるのが魅力的のようです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai



というかとてつもない面々からの推薦の言葉ですね…(^^;)


初月で100万円稼げてしまいます。


市場が飽和する兆候にあれば、この商材は即刻販売停止になります。


 


手にいれるなら今でしょう。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


 


更に、【NBT】からご購入頂きますと、メールサポートが1ヶ月⇒2ヶ月に延長されます。


 


2ヶ月間じっくりと成功者のメソドロジ(方法論)にじっくり触れ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
的確なアドバイスを受けながら携帯起業を成功させるチャンスです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


 


はっきり言って買いです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


勿論、こちらもお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●携帯アフィリ、購入して正解の商材



携帯アフィリはあと3人分の特典・サポートです!!
お急ぎ下さい!


購入した誰もが満点を祭典しています。


最短距離で。


無駄な作業をしなくても、マニュアル通りにそっていけばいいので安心です。


これからご購入される方も、Tommyがサポート致します。


新たなレビューです。
--------------------------------------------------------


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 24000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
皆さんのレビューが良かったので購入しようと思いました。
購入して正解でした。


携帯サイトは作った事ないんで全くの初心者です。
携帯サイトを作る上での、全体像イメージから、
どう集客して、どうアフィリエイトに結びつけるかというとこまで、
中野さんの経験から細かく説明があります。


各作業の工程も画像付で、細かく説明されています。
これも初心者には解りやすく作業を進めれそうです。


携帯メルマガと言う未知の世界を
中野さんの実際の経験・メルマガ・テクニックまで、
すべてノウハウには含まれています。


ただ、マニュアルは良くても、実践しなければはじまりません。
掲示板も用意されてますし、
質問にもすぐに答えていただいてますので、
このサポートも大きいと思います。


やる気のある方が、この商材を購入すれば、
効果があると思います。
私もまだマニュアルを読んだだけですが、
是非実践していきたいと思わせる商材です。
--------------------------------------------------------



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定 携帯テンプレート50本(残り3人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html
 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●PLAMO次回発売を待ちましょう


かなりの売れ行きでしたPLAMO。


レビューが届いています。


-------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 30000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :
実はモニターです。


かなり不具合があったのですが、
柳井さんの努力と創意工夫により
最終的にかなりのものが出来ていた。


実は、ある商材で、
アフィリエイトツールをモニターを募って作る企画があったが・・・


それをかるく超えていると思います。


実を言うと、アレはあまり使う気になりませんでしたが、
柳井さんのコレは次元が違う。


つかって見たくなるんですよね。


つくってみよっ♪


って思うんですよね。



そもそも、柳井さん自身に


「このソフトで稼ぐぞ」


というような邪な感情を感じていませんでした。


 


サイトを大量生産するような使い方よりも、
じっくり育てた方がいい、といっていたのですが、
その真意が今のところわかりません。


今のところ大量生産しよう、
という声のほうが多いようなきがしています。


もう販売しない、ということはないと思います。


と言うのは柳井さん自身が、


「あくまでも一時停止」といっていましたので。


稼ぐ方法そのものが添付されていないため、
かなり厳しくして評価は4です。
(今後提供予定だそう)
MTのようなソフトウェアーですから、
急に使えなくなることはありません。


初心者だったらブログでアフィリサイトを作るより
簡単かもしれません。


限度額は30000円としましたが、
稼げるノウハウと抱きあわせれば、もっと高くてもいいでしょう。
-------------------------------------------------------------



そうです。


次回発売があるようなので、それを待ちましょう。


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/248-43c2b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
