インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

菅野さんからメールを頂きました。


 


 


 


 


あの菅野さんから、携帯起業に関する商材が販売されています。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai



というかとてつもない面々からの推薦の言葉ですね…(^^;)


初月で100万円稼げてしまいます。


市場が飽和する兆候にあれば、この商材は即刻販売停止になります。


 


手にいれるなら今でしょう。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


 


更に、【NBT】からご購入頂きますと、メールサポートが1ヶ月⇒2ヶ月に延長されます。


 


2ヶ月間じっくりと成功者のメソドロジ(方法論)にじっくり触れ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
的確なアドバイスを受けながら携帯起業を成功させるチャンスです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


 


はっきり言って買いです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sugano_keitai


勿論、こちらもお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●ツールでネットビジネスを効率化しましょう


ネットビジネスをする上で、もはや不可欠になった各種ツール。


自分の作業を効率化する上で非常に重要ですよね(^^)



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nbtools


このパッケージはこんな要望をもった方々にお勧めです。


1.集客力ある魅力的な販売ページを作りたい


2.他のサイト(含ブログ)と大きく差別化したい


3.カッコイイ e-BOOKカバーを作りたい


4.効率・成約率の高いアフィリエイトをしたい


5.他とは違ったメールマーケティングで売上を伸ばしたい


6.レポートやソフトウェアの独自のダウンロードセンターを構築したい


7.簡単に音声配信システムを構築したい


8.面倒なサポートを自動化したい


9.難しいスクリプトを簡単に導入したい


10.珍しくて役に立つ販促特典が欲しい



総額500000円以上のツール群が、
先着限定100名にのみ、超格安で提供されています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nbtools


是非、ご検討下さい。



勿論、200万円特典つきです。
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●自動集金システムが本日中に販売停止となります


ご紹介が遅れました、こちら


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei


本日5月1日で販売停止の商材。今は決済ページに飛ぶ事が出来ます。


かなりの安値で提供されています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei



もし間に合えばラッキーです。


何故なら、24時間貴方に代わって自動で集金(アフィリエイト)をしてくれるツールになるのですから。


自動ツールってTommyは好きです。


それによって、自分の時間をお金で買う事が出来るから。


かつ、このように貼り付けるだけで、自動集金してしまう仕組みは魅力的です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei


急いでください。



勿論、200万円特典つきです。
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●情報商材レビューを【NBT】からご購入の方に、「ロケットスタート」を特典!!


これはビックニュースです。


Tommyが常々申し上げてきておりました、「情報商材レビュー研究会」への入会。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review


研究会発行責任者の、朝永さんよりメールを頂きました。


-------------------------------------------------------------
「情報商材レビュー研究会」のアフィリエイトでお世話になっています。


 日本非代表こと朝永彰(ともながあきら)です。


 毎月のことですが、今月も、入会者が最も多くなる時期となりました。


 それは、インフォトップの有料会員サービスの1ヶ月間が、


 「当月28日~翌月27日」までとなっていることと、


 期間限定特典(再販権または再配布権付)があり、
 (今月の場合、今月末までの期間限定特典が20個)


 28日~月末までに入会された場合、翌月分として課金されるのに、
期間限定特典だけはゲットすることができるからです。


 


 しかも、今回は、「ゴールデンウィーク特別企画」として、4月28日~5月6日の間に、新規入会された方には、


こばやんさんの人気商材


「たった2 時間の作業で1 週間で3 万円!ロケットスタートパッケージ」と


特典「0円スパイマーケティング」、「0からのアドセンス」も差し上げます。(5月6日以降)


 


 価格を考えれば、すごいプレゼントだと思いませんか?
-------------------------------------------------------------


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review




これ、超お得じゃないですか!?!?



こばやしさんの「ロケットスタート」って


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket



これ、今12800円です。


情報商材レビュー研究会は…


月々3500円。



意味がわかりません。


3500円の商材に、12800円のしかも今大人気の商材が特典としてついています。


5月6日までです。


ロケットスタートをしたいアフィリエイターの方々。


5月6日までなんて待たずに、今すぐ「3500円」で「ロケットスタート」を手にいれましょう。


※「情報商材レビュー研究会」の重要性については既にTommyが説明してきた通りです。


詳しくはこちら ⇒ http://nbt.boy.jp/general/howto.html


 


なので、是非この機会に入会しておきましょう。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review



【NBT】ノウハウ垂れ流しコミュニティご招待
(アカウントが無い方は、招待状もお送りします)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●【光式】メルマガを本気と捉えている方々にご購入をお勧めします。



GW中の特典がついています。


コチラ


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



光式を216倍加速させるスペシャルメールセミナー(7日間)
《 5月のメルマガアフィリ激戦を光式で制する方法 》


新着レビューがきました。
------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 20,000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる
レビュー(コメント) :


朝永さんの考え方は、
メルマガアフィリエイトを
株などの投資と同じようにとらえたものだと思います。


その点で、メルマガアフィリを副業としてしか考えていない
方には向いていない内容だといえます。


もちろん完全に無料でメルマガを発行して、
お小遣い程度を稼ぐことは可能ですが、
やはり大きく稼ぐにはある程度の資金を投入する必要があります。


月に何百万と稼いでいるトップアフィリエイターの方々は
恐ろしいほどの資金を投資に使っているはずです。


その域に達するのにはどうしたらいいのか
ということが書かれています。


この商材に書かれているノウハウは、
メルマガだけでかなり稼いでいる方は、
すでに知っている内容がほとんどだと思います。


しかし、爆発的に稼ぎたいけど
今一歩何かが足りないと悩んでいる方には
大きな後押しになるでしょう。


贅沢を言えば、
説明の仕方をもう少し具体的にしてくれれば
明確なビジョンを描けて、
モチベーションもアップするのになあと思いました。


今後、メールによるサポートも定期的に行われ、
商材自体もバージョンアップされる
ということですので期待したいです。
------------------------------------------------------------


 



この【光式】はインフォトップだけではありませんね。


 



他のASPでも多分に使えるノウハウです。


 



すなわち、やり方さえ間違えず、しっかりやっていけば、朝永さんくらいの収入はいくでしょう。


 



少なくとも、Tommyはもうイメージがいろいろ出来てしまいました。


 



あとは実行ですね(^^)


 



それを是非シェアしましょう。



「仕掛ける」側にまわるか、「仕掛けられる」側にいるか ですかね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 
【NBT】ビズコムコミュニティ(招待状付き)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●残り71個しかない商材


アフィリエイトをする上で、【光式】のように特典を気にしない戦略もありますが、


一方で特典って非常に重要です。


基本的に、商材のアフィリエイトは値引きが出来ません。


皆さん、一定の価格でアフィリエイトをしているのです。


で、どこかで各々が差別化を図らないといけない。


それがどこかと言いますと、


「特典」なんです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack


あの「メルマガドーピング」の磯貝さんが販売されている商材です。


(商材というか、特典パック)


ひそかに販売されていますよね。


少なくともTommyは誰かがアフィリをしているのを見た事が無い。


でも中身ははっきり言って、凄いです。


TommyはSEですから、わかりますけど、これらツール群を開発しようと思うと、


中々大変です。


この価格ではありえません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack


今では、特典もいろいろありすぎて、若干「特典バブル」になりつつあります。


人と差別化をしたいアフィリエイターの方々にお勧めです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack



勿論、こちらもついてきます。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●整理しましょう



一度、Tommyがここ最近でご紹介した商材を整理しましょう。


ポイントだけ記載しますので、どうか貴方のビジネス戦略にお役立て下さい。


個別の相談にも勿論のりますよ(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)までお願いします!



1.携帯アフィリで稼ぐ



携帯アフィリはあと3人分の特典・サポートです!!
お急ぎ下さい!


本日も携帯サイトの作成に没頭しておりました。


いいものが出来つつあります。


最短距離で。


無駄な作業をしなくても、マニュアル通りにそっていけばいいので安心です。


これからご購入される方も、Tommyがサポート致します。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定 携帯テンプレート50本(残り3人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html


 


2.PCアフィリ・メルマガで稼ぐ


「魔法の杖」はマーケティング理論に似ています。


どのようにしてCS(顧客満足度)を高めるか が勝負です。


興味のある方は是非!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


3.オークションビジネスで稼ぐ


実は、Tommyが一番お勧めなのが、これ。


これははっきりいって競合しません。


自分だけのオリジナルショップを持て、多種多様な商品を扱えるわけですから。


きっちり、長期的にビジネスを展開したい方はこちら。


Tommyもフォーラムに顔を出すかもしれません(^^)
(English/Know-how stuffとして(^^))



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay
【NBT】200万円特典+【NBT】限定 日英翻訳サポート(残り20人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


4.情報起業で稼ぐ


この商材については、個別に相談します。


極めて商材の内容と合致する方に特徴があります。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 



※詳細は下記本文に記載しております。



どうか、複数のジャンルの商材は購入しないで下さい。


一つ一つの内容が非常に濃いので、1点ご購入の上、じっくり吟味・実践される事をお勧めします。


また、商材購入の代金を稼ぎたいという方。


あの「日給8万円」でおなじみのおずさんが、無料でフォーラムをされています。


こちらのノウハウですと、無料で商材購入の代金を稼げます。


Tommyはこのノウハウで稼いだお金は「日給8万円」を購入頂くようお勧めします。


この無料フォーラム以上のノウハウがそこには詰まっています(^^)


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8_muryou

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/242-dbee044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
