インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

おはようございます!



Tommy Ja@【NBT】です(^^)


今日こちらは雨が降っております…


 



特典を大幅アップしております。
ご覧下さいね!
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


小学生でもわかる著作権法 わかりやすいサイトを厳選して紹介
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6635/


 


 



僕はあなたに会うために今日まで生きてきた【CORMAL語録2】
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6669/


 


 



速攻でリストを収集し、現金を生むネット起業“儲けのルール”とは?
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6703/


 


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●まだ間に合うかもしれません


ご紹介が遅れました、こちら


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei


本日5月1日で販売停止の商材。今は決済ページに飛ぶ事が出来ます。


かなりの安値で提供されています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei



もし間に合えばラッキーです。


何故なら、24時間貴方に代わって自動で集金(アフィリエイト)をしてくれるツールになるのですから。


自動ツールってTommyは好きです。


それによって、自分の時間をお金で買う事が出来るから。


かつ、このように貼り付けるだけで、自動集金してしまう仕組みは魅力的です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_toumei


急いでください。



勿論、200万円特典つきです。
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●情報商材レビューを【NBT】からご購入の方に、「ロケットスタート」を特典!!


これはビックニュースです。


Tommyが常々申し上げてきておりました、「情報商材レビュー研究会」への入会。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review


研究会発行責任者の、朝永さんよりメールを頂きました。


-------------------------------------------------------------
「情報商材レビュー研究会」のアフィリエイトでお世話になっています。


 日本非代表こと朝永彰(ともながあきら)です。


 毎月のことですが、今月も、入会者が最も多くなる時期となりました。


 それは、インフォトップの有料会員サービスの1ヶ月間が、


 「当月28日~翌月27日」までとなっていることと、


 期間限定特典(再販権または再配布権付)があり、
 (今月の場合、今月末までの期間限定特典が20個)


 28日~月末までに入会された場合、翌月分として課金されるのに、
期間限定特典だけはゲットすることができるからです。


 


 しかも、今回は、「ゴールデンウィーク特別企画」として、4月28日~5月6日の間に、新規入会された方には、


こばやんさんの人気商材


「たった2 時間の作業で1 週間で3 万円!ロケットスタートパッケージ」と


特典「0円スパイマーケティング」、「0からのアドセンス」も差し上げます。(5月6日以降)


 


 価格を考えれば、すごいプレゼントだと思いませんか?
-------------------------------------------------------------


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review




これ、超お得じゃないですか!?!?



こばやしさんの「ロケットスタート」って


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket



これ、今12800円です。


情報商材レビュー研究会は…


月々3500円。



意味がわかりません。


3500円の商材に、12800円のしかも今大人気の商材が特典としてついています。


5月6日までです。


ロケットスタートをしたいアフィリエイターの方々。


5月6日までなんて待たずに、今すぐ「3500円」で「ロケットスタート」を手にいれましょう。


※「情報商材レビュー研究会」の重要性については既にTommyが説明してきた通りです。


詳しくはこちら ⇒ http://nbt.boy.jp/general/howto.html


 


なので、是非この機会に入会しておきましょう。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review



【NBT】ノウハウ垂れ流しコミュニティご招待
(アカウントが無い方は、招待状もお送りします)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●【光式】早速ですがレビューが来ました



GW中の特典がついています。


コチラ


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



光式を216倍加速させるスペシャルメールセミナー(7日間)
《 5月のメルマガアフィリ激戦を光式で制する方法 》


 


「ただ読む」だけではダメです。


そこからいかに「昇華」させるかがポイントでしょう。


ただ、それをすることが出来れば今の朝永さんの報酬には到達できると思います。


Tommyにもアイディアが生まれました!!


皆さんはどうですか?


これからメルマガアフィリを始めようと考えられている方々も少なくないと思います。


そこで、Tommyがその絞込み、戦略をサポートすべくコミュニティを立ち上げました。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 



この【光式】はインフォトップだけではありませんね。


 



他のASPでも多分に使えるノウハウです。


 



すなわち、やり方さえ間違えず、しっかりやっていけば、朝永さんくらいの収入はいくでしょう。


 



少なくとも、Tommyはもうイメージがいろいろ出来てしまいました。


 



あとは実行ですね(^^)


 



それを是非シェアしましょう。



「仕掛ける」側にまわるか、「仕掛けられる」側にいるか ですかね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 
【NBT】ビズコムコミュニティ(招待状付き)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●残り71個しかない商材


アフィリエイトをする上で、【光式】のように特典を気にしない戦略もありますが、


一方で特典って非常に重要です。


基本的に、商材のアフィリエイトは値引きが出来ません。


皆さん、一定の価格でアフィリエイトをしているのです。


で、どこかで各々が差別化を図らないといけない。


それがどこかと言いますと、


「特典」なんです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack


あの「メルマガドーピング」の磯貝さんが販売されている商材です。


(商材というか、特典パック)


ひそかに販売されていますよね。


少なくともTommyは誰かがアフィリをしているのを見た事が無い。


でも中身ははっきり言って、凄いです。


TommyはSEですから、わかりますけど、これらツール群を開発しようと思うと、


中々大変です。


この価格ではありえません。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack


今では、特典もいろいろありすぎて、若干「特典バブル」になりつつあります。


人と差別化をしたいアフィリエイターの方々にお勧めです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tokutenpack



勿論、こちらもついてきます。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/240-b1d32c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
