インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


自動化ツールという物は非常に素晴らしい。


 


というのも、制作者の時間をお金で買えるからです。


とは言え、制作者の本当の意図や、心情を的確に伝えるなら、手書きが一番ですが。


だから、使い分けって必要だと思うんです。


自分の作業(実労働)をどれだけ極小化できるか。


そうする事で、自分が本当に時間をかけたい箇所(クリエイティブな部分)に時間を費やす事が出来ます。


アドセンスなど、安定収入が割りと見込めるところは、自動化してしまうに限ります。


そうする事で、安定収入を見込める一方で、自分のクリエイティブな作業に移れます。


アドセンスって実は月3000円くらいなら難しくないんです。


クリック単価なので、そんなに収入が乱降下したりすることもありません。


ならば、月3000円を稼ぐブログを100個作ってみましょう。


月30万円です。


それを他の投資したい分野に投資すれば良いと思うのです。


でも、問題は


「ブログを100個作る作業・メンテナンスする作業が大変!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



という事。



いや、簡単です。


これを使えば。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_plamo


これではあっという間にブログが出来てしまいます。


その時間わずか10分。


そこに、アマゾン・楽天・電脳卸・アフィリエイト2.0.アドセンスなどを設定画面で貼り付けるだけです。


Yahoo MSN Googleの3つの検索エンジンに対応しています。


これでわずかこの価格です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_plamo


しかも驚くべきは、ブログの記事もすべて自動更新であるという事。


本当にほったらかしです。


月々の安定収入を見込みたい方はこちらから。


Tommyはすぐ買ってしまいました。


(買わないとこのツールはアフィリエイトできないんです)



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_plamo


【NBT】ノウハウ垂れ流しコミュニティご招待
(アカウントが無い方は、招待状もお送りします)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●凄い反応率です


いや、今これを使っていますが(勿論、不順な動機ではありません)。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sexi


皆さん、凄いですね。


彼ら・彼女らが欲しがっている情報って凄く沢山あるようです。


そこにそっとアフィリエイトリンクを置いておくだけ。


そうすると、アクセスなんて500PV/1時間くらいはいきます。


Tommyが思うに。


これがアフィリエイトのあるべき姿なのではないかなって。


メルマガアフィリエイトってプッシュ型なので、どうしても「販売活動」になりがちですよね
(Tommyも含めて)


ですが、メルマガアフィリエイトってそもそも、「広告活動」なんですよね。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sexi



ここには、純粋にある一定の属性が集中しています。


従って、反応率が格段に違います。


そして、その需要はなくなる事はありません。


ただ、読者の皆さんが自分のポリシーとして、「アダルト」を受け入れるかどうかですけどね(^^)


ご検討下さいね!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_sexi


 



【NBT】ノウハウ垂れ流しコミュニティご招待
(アカウントが無い方は、招待状もお送りします)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●【光式】早速ですがレビューが来ました



光式に新たな特典が追加されました!!


コチラ


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



光式を216倍加速させるスペシャルメールセミナー(7日間)
《 5月のメルマガアフィリ激戦を光式で制する方法 》



新しいレビューのご紹介です。


レビューここから↓
-----------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 3
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 15,000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :



メルマガを発行してアフィリエイトを進めて行く方法が書かれている商材です。


いかに効率よくメルマガで稼ぐかが順序良く書かれています。


初心者用には書かれていないとの事ですが
初心者でも理解できる内容になっていると思います。
しかし少々ハードルが高い部分が少々あります。



ものすごく良い情報内容だと思います。


私が今まで手にした商材には書かれていないテクニックを初めとし、
視点の角度を変えるやりかた、切り口の変化の方法など等を、
細かく説明されています。



他にも、ひとつの作業に対する目的と理由、
それに付随する結果への対処や考え方を
丁寧で分かりやすく解説されています。



それは、それは濃い内容になっております。


 


メルマガアフィリで挫折しそうになっている方たちにも
マインドの回復力も与えてくれるし、モチベーションも高めてくれる、
メルマガアフィリ成功への近道だと思います。



もたれ掛かっても良い存在の商材だと思います。



メルマガアフィリを始めるには!と
基本的な説明と具体的方法が約半分を占めます。


私は、残りの新しい情報について、大変な衝撃を受けました。
驚き、そしてショックを感じました。



こんな発想をしていたのか~
ため息が出ました。。。



この方法で行動を起こしたら、確実に「稼げる」と思います。


私にとっては、見事に的を射た情報となりました。


確信の持てる内容により、やる気を与えてくれます。
購入者がパワーアップすることは間違いなしだと思います。
-----------------------------------------------------------
レビューここまで↑



まぁ、妥当な評価です。


事実サポートメールやバージョンアップの情報も既に来ています。


朝永さんという方、誠実です(^^)


このレビュアーもおっしゃっている通り、


「ただ読む」だけではダメです。


そこからいかに「昇華」させるかがポイントでしょう。


ただ、それをすることが出来れば今の朝永さんの報酬には到達できると思います。


Tommyにもアイディアが生まれました!!


皆さんはどうですか?


これからメルマガアフィリを始めようと考えられている方々も少なくないと思います。


そこで、Tommyがその絞込み、戦略をサポートすべくコミュニティを立ち上げました。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 


あれ?7人購入してくれたのに…


みんな忘れたかな(TT)


Tommyからアプローチはかけれないし…!


 


この【光式】はインフォトップだけではありませんね。


 



他のASPでも多分に使えるノウハウです。


 



すなわち、やり方さえ間違えず、しっかりやっていけば、朝永さんくらいの収入はいくでしょう。


 



少なくとも、Tommyはもうイメージがいろいろ出来てしまいました。


 



あとは実行ですね(^^)


 



それを是非シェアしましょう。



「仕掛ける」側にまわるか、「仕掛けられる」側にいるか ですかね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 
【NBT】ビズコムコミュニティ(招待状付き)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●整理しましょう



一度、Tommyがここ最近でご紹介した商材を整理しましょう。


ポイントだけ記載しますので、どうか貴方のビジネス戦略にお役立て下さい。


個別の相談にも勿論のりますよ(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)までお願いします!



1.携帯アフィリで稼ぐ



携帯アフィリはあと3人分の特典・サポートです!!
お急ぎ下さい!


本日も携帯サイトの作成に没頭しておりました。


いいものが出来つつあります。


最短距離で。


無駄な作業をしなくても、マニュアル通りにそっていけばいいので安心です。


これからご購入される方も、Tommyがサポート致します。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定 携帯テンプレート50本(残り3人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html


 


2.PCアフィリ・メルマガで稼ぐ


「魔法の杖」はマーケティング理論に似ています。


どのようにしてCS(顧客満足度)を高めるか が勝負です。


興味のある方は是非!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


3.オークションビジネスで稼ぐ


実は、Tommyが一番お勧めなのが、これ。


これははっきりいって競合しません。


自分だけのオリジナルショップを持て、多種多様な商品を扱えるわけですから。


きっちり、長期的にビジネスを展開したい方はこちら。


Tommyもフォーラムに顔を出すかもしれません(^^)
(English/Know-how stuffとして(^^))



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay
【NBT】200万円特典+【NBT】限定 日英翻訳サポート(残り20人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


4.情報起業で稼ぐ


この商材については、個別に相談します。


極めて商材の内容と合致する方に特徴があります。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 



※詳細は下記本文に記載しております。



どうか、複数のジャンルの商材は購入しないで下さい。


一つ一つの内容が非常に濃いので、1点ご購入の上、じっくり吟味・実践される事をお勧めします。


また、商材購入の代金を稼ぎたいという方。


あの「日給8万円」でおなじみのおずさんが、無料でフォーラムをされています。


こちらのノウハウですと、無料で商材購入の代金を稼げます。


Tommyはこのノウハウで稼いだお金は「日給8万円」を購入頂くようお勧めします。


この無料フォーラム以上のノウハウがそこには詰まっています(^^)


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8_muryou



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 


●【NBT】お勧め商材/無料レポート



[ブログアフィリエイト]
・日給8万円
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8
 
 


[メルマガアフィリエイト]
・魂のメルマガアフィリエイト
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_tamashii
 
 


[ライティング]
・一億円ライティング
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_1okuen
 
 


[情報商材レビュー]
・情報商材レビュー研究会(わずか3500円)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review
 
 


[購入資金調達]
・【川島式】インターネットで簡単に5万円入手する方法
無料です ⇒ http://tinyurl.com/yt2gow


 


[お役立ちTIPS]
・メルマガ一括控除(まぐまぐ)
無料です ⇒ http://tinyurl.com/33uqec


・メルマガ一括控除(メルマ!)
無料です ⇒ http://tinyurl.com/2kbnez

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/237-9cfe2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
