インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


こんにちわ!



Tommy Ja@【NBT】です(^^)


 



光式にあらたな特典が追加されましたね!
下記本文にて詳細を!



特典を大幅アップしております。
ご覧下さいね!
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


それでは、今号の厳選レポートです。


 



SEO無料ツール&HP自動トランジョン効果
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6472/


 


 



〔超簡単〕毎日2000円を確実に稼ぐ方法!!
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6626/


 


 



ヤフーが大激変!明日から即実践できるSEO対策をあなただけに伝授!
http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/4323/6618/


 


 


 


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●在宅ワーク


インフォトップ売り上げ1位の商材です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_zaitaku


しかもかなりの低価格ですね。


しかし、緊急で値上げをされるようです(当たり前か)。


初心者の方々でまず壁にぶつかる項目。


時間・金・人脈。


そんなものとは一切無縁のようです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_zaitaku


値上げ前に急がれる事をお勧めします(^^)


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●もう使いました(レビュー済み)



以前、コレをご紹介しました。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_adult


これが持つ属性のパワーって凄い(笑)


いや、本当に凄いです。


だってこれ無しでは人間滅びてしまいます。


そうなんです。


他のサイトと違って、需要がなくなる事は絶対無いんです。


Tommyは何本か同時にブログを持っています。


勿論、アダルト系のブログも持っています。


アクセス数は途切れる事を知りません。


「内容はほったらかしなんですけどね…」


アフィリ張ってたら30000円が一本いつの間にか売れていました。


何もしていないのに…



今号では、アダルトをこんなにも強調する理由があります。



「セクシィ」ってご存知ですか?


ミクシィのようなSNSですが、あれのアダルト版みたいな感じです。


 ⇒ http://sexi-sns.net/



この中にいる方々。


濃いです。


「属性」が。


もう、みんな凄いです。


で、その自動巡回ツールが出ます。


それが「セク●ィクエスト(←バレバレ)」。



あの「ミクシィクエスト」を開発・販売されたインフォミラクルのたごう氏から
メールを頂きました。


で、その中でこのレビューをお願いしたいという事で、セク●ィクエストを頂きました。


で、使ってみると…



やばい…。



アクセスがうなぎ登りです。



あのミクシィクエストよりも詳細な設定が出来ます。



だからアフィリエイトした商材や商品の属性に仕分けて、かなり濃いアクセスを収集できます。



これ、即効性があるから買いですよ。



ツール起動させて後は、自分の好きな時間に使えます。


それだけで濃い属性を持ったアクセスを収集できます。


そこに、その属性にあった商品をポンっと置いておいたら…


もうお分かりですよね。



また、巡回の仕方やポイントを纏めた「セククエエクスプローラ」などの特典もつく予定です。


本日21時~です!お楽しみに!!


 


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●稼ぐ側


もう稼がされる側には回らないで下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hanshin


『コピーして貼り付けるだけ!』


正直、まさかこの方法を使うとは思っていなかった
のでビックリしました!


稼ぐ側になる為に必要な事が書かれています。


このノウハウはかなり応用が利くというのと初心者
でも簡単に始められるというのが最大の利点だと思います。


サポートもかなりしっかりしていて的確に対応してもらえます。
この価格でこの内容と特典、さらにはサポートは凄すぎます!!!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hanshin


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●可能な限り早くキャッシュを掴もう


制作者の川岡さんとメールをしています。


キャッシュって可能な限り早く手にしたいものですよね!!


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_z



この商材のメリットは以下二つ。


 ・1週間で稼げるアフィリエイト手法であること
  (お金がかかることはレターで説明しますので
   触れる必要はありません)


 ・今だけ商材代金+5000円の返金保証がついてること



そうなんです。


「今だけ」しか返金保証がついていないのです。


詳しくはこちら
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_z


敷居も低いです。


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●【光式】早速ですがレビューが来ました



光式に新たな特典が追加されました!!


コチラ


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



光式を216倍加速させるスペシャルメールセミナー(7日間)
《 5月のメルマガアフィリ激戦を光式で制する方法 》



で、やはり合理的に利益を得ようと思ったら、ブログアフィリエイトだけでは
足りないんです。



宣伝する媒体は一つでも多い方がいいですよね。



なので、多くのアフィリエイターはブログ・メルマガを併用するわけです。



この商材は、


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1



メルマガアフィリエイトを極限にまで合理的レベルまで持ち上げた商材と言えるでしょう。


何故なら、制作者の方(朝永さん)は


人脈無し


ブランディング無し


無料レポート無し


で1位にまで上り詰めているのですから。



本当、アフィリエイトの世界は奥が深いなぁと思いますよね。



そして、Tommyを含めた後発組(Tommyも始めて2ヶ月です)にとっても


これは嬉しい出来事です。


正直、人脈ありきで内容の薄い商材やアフィリエイターが多いとも思っていました。


(人脈も実力のうちと言えばそうなのですが)



Tommy以外の意見もあります。


早速ですがレビューが来ました。


レビューここから↓
-----------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 28000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウはほとんどない
レビュー(コメント) :



独自ノウハウはほとんどない
にさせていただきました。



何故なら・・



『光式』のいい所は、
『独自ノウハウ』の部分ではないです。



書かれている内容は
『中級者以上』
の方ならほとんどご存知だと
思います。



では、何がいい所なのか。



とんでもなく稼ぐ人と、
全く稼げない人の違いは
『どうやって考えて動くか』



だけだと思います。



実際にどんなにいい商材でも、
『読んだだけ』
『書かれている事をやっただけ』



では、報酬につながりません。



今までにあるメルマガノウハウ。
しかも、かなり飽和状態と
言われている手法から、



『どうやって特化させて
 考えて実行したのか』



と思って読めば
かなり面白いですね。



ただ、基本的な部分で
『ネットビジネスを副業』
として考えている方だと、
何が面白いのかわからない
部分も多いかと思います。



でも、今後、アフィリエイター
として、さらに上を目指すのであれば、



簡単に言うと
『本業』として考えるので
あれば、面白い商材だと思います。



今後もどんどんバージョンアップ
されるそうですし、
期待いたします。
-----------------------------------------------------------
レビューここまで↑



まぁ、妥当な評価です。


事実サポートメールやバージョンアップの情報も既に来ています。


朝永さんという方、誠実です(^^)


このレビュアーもおっしゃっている通り、


「ただ読む」だけではダメです。


そこからいかに「昇華」させるかがポイントでしょう。


ただ、それをすることが出来れば今の朝永さんの報酬には到達できると思います。


Tommyにもアイディアが生まれました!!


皆さんはどうですか?


これからメルマガアフィリを始めようと考えられている方々も少なくないと思います。


そこで、Tommyがその絞込み、戦略をサポートすべくコミュニティを立ち上げました。


 



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 


あれ?7人購入してくれたのに…


みんな忘れたかな(TT)


Tommyからアプローチはかけれないし…!


 


この【光式】はインフォトップだけではありませんね。


 



他のASPでも多分に使えるノウハウです。


 



すなわち、やり方さえ間違えず、しっかりやっていけば、朝永さんくらいの収入はいくでしょう。


 



少なくとも、Tommyはもうイメージがいろいろ出来てしまいました。


 



あとは実行ですね(^^)


 



それを是非シェアしましょう。



「仕掛ける」側にまわるか、「仕掛けられる」側にいるか ですかね。


 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20000&iid=6556&pfg=1


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 
【NBT】ビズコムコミュニティ(招待状付き)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●整理しましょう



一度、Tommyがここ最近でご紹介した商材を整理しましょう。


ポイントだけ記載しますので、どうか貴方のビジネス戦略にお役立て下さい。


個別の相談にも勿論のりますよ(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)までお願いします!



1.携帯アフィリで稼ぐ



携帯アフィリはあと3人分の特典・サポートです!!
お急ぎ下さい!


本日も携帯サイトの作成に没頭しておりました。


いいものが出来つつあります。


最短距離で。


無駄な作業をしなくても、マニュアル通りにそっていけばいいので安心です。


これからご購入される方も、Tommyがサポート致します。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定 携帯テンプレート50本(残り3人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html


 


2.PCアフィリ・メルマガで稼ぐ


「魔法の杖」はマーケティング理論に似ています。


どのようにしてCS(顧客満足度)を高めるか が勝負です。


興味のある方は是非!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


3.オークションビジネスで稼ぐ


実は、Tommyが一番お勧めなのが、これ。


これははっきりいって競合しません。


自分だけのオリジナルショップを持て、多種多様な商品を扱えるわけですから。


きっちり、長期的にビジネスを展開したい方はこちら。


Tommyもフォーラムに顔を出すかもしれません(^^)
(English/Know-how stuffとして(^^))



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay
【NBT】200万円特典+【NBT】限定 日英翻訳サポート(残り20人分)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


4.情報起業で稼ぐ


この商材については、個別に相談します。


極めて商材の内容と合致する方に特徴があります。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 



※詳細は下記本文に記載しております。



どうか、複数のジャンルの商材は購入しないで下さい。


一つ一つの内容が非常に濃いので、1点ご購入の上、じっくり吟味・実践される事をお勧めします。


また、商材購入の代金を稼ぎたいという方。


あの「日給8万円」でおなじみのおずさんが、無料でフォーラムをされています。


こちらのノウハウですと、無料で商材購入の代金を稼げます。


Tommyはこのノウハウで稼いだお金は「日給8万円」を購入頂くようお勧めします。


この無料フォーラム以上のノウハウがそこには詰まっています(^^)


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8_muryou

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/236-b5438de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
