インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 



Tommy、読みました。


 


これです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hikari



本日19:00~24:00まで限定価格で購入できます。


それ以降はすぐ値上げ\(゜ロ゜)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これで1万円は格安だと思います。


既存のノウハウもありますが、それを爆発的に「昇華」させる朝永さん独自の手法が盛り込まれています。


確かに、


無料レポートを作る必要が無い。


ブランディングも要らない。


特典も要らない。



でした。


彼のメルマガアフィリエイトに対する考え方も勉強になりましたね(^^)


これ、すぐ価格を上げてもいいかもしれません。


それだけの価値があると言えます。


 



但し…


 


但しですよ。


 


先ほどもTommyが申し上げた通り、


 


メルマガアフィリをしない人は買う必要はありません。


 


それ以外のノウハウは全くありません。


 


メルマガアフィリをどれだけビジネス(収入源)として考えられるか です。



そして、基本的にはこの商材にはサポートがありません。



従い、初心者の方々でもスタートは出来ますが迷われるかと思います。



何故ならば、この方法で、「●●●を△△△」する必要があるからです。



そこで、Tommyがその絞込み、戦略をサポートすべくコミュニティを立ち上げました。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community



「光式」を【NBT】よりご購入の方限定のフォーラムにします。


 


このノウハウはインフォトップだけではありませんね。



他のASPでも多分に使えるノウハウです。



すなわち、やり方さえ間違えず、しっかりやっていけば、朝永さんくらいの収入はいくでしょう。



少なくとも、Tommyはもうイメージがいろいろ出来てしまいました。



あとは実行ですね(^^)



それを是非シェアしましょう。


 


 


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/232-b4789237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
