インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 



ついに販売開始ですね!!


 


これです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hikari



本日19:00~24:00まで限定価格で購入できます。


それ以降はすぐ値上げ\(゜ロ゜)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もう、Tommyから多くを語る必要はないかと思います(^^;)


●NO無料レポート
●NOブランディング
●NO特典


でどうやってインフォトップで常に上位にいられるのか!?


ここで、Tommyより一言この商材について。


この商材は初期投資を必要とする(らしい)です。


どういう事かと言いますと、5000件のメールアドレスを100000円ほどで購入します。その属性にあったメルマガを配信するという仕組みです。


ただ、「どのように」配信するかというところまでは明らかにされていません。


つまり、メルマガを持っており、 且つ 初期投資を捻出できる資金力がある事が必要となる(らしい)。


勿論、0円スタートでも出来るでしょうが、朝永さんのような爆発的な報酬額は期待出来ないかもしれません。


すみません、「らしい」ばかりで。


ただ、【NBT】の読者には、回りの雰囲気に流されずに自分の戦略に合致した商材を選択して頂きたいと思っております。


他のメルマガがどのように紹介しているかはよくわかりません。



熟考して頂きたいと思います。


ポイントは、


1.メルマガを発行している もしくは 発行しようと考えている。
2.爆発的に収入を増やすには初期投資を必要とする。



です。


 


なお、Tommyからご購入の方々には、ビズコム内の購入者限定コミュニティにご招待します。
秘訣・ノウハウ・最新情報を垂れ流します。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/231-2bf7acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
