インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 



ついに販売開始ですね!!


 


これです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hikari



本日19:00~24:00まで限定価格で購入できます。


それ以降はすぐ値上げ\(゜ロ゜)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もう、Tommyから多くを語る必要はないかと思います(^^;)


●NO無料レポート
●NOブランディング
●NO特典


でどうやってインフォトップで常に上位にいられるのか!?


その秘密が今明らかになります。


 


なお、Tommyからご購入の方々には、ビズコム内の購入者限定コミュニティにご招待します。
秘訣・ノウハウ・最新情報を垂れ流します。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


 


 


ただ問題は…


今回の商材があまりにも注目されているため、


インフォトップのサーバがダウンするかもしれません。


その為、19:00~24:00の間で購入出来ない可能性があります。


以前も大人気商材が販売開始と同時にサーバダウンが原因で数時間インフォトップが重かった時がありました(^^;)


なので…


 



 



 



【NBT】を購読して頂いている貴方にTommyが「今」売りましょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インフォトップが軽い「今」ご購入下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 



ん…?


 


そんな事が可能なのか??


 


可能です。


 


こちらからどうぞ
 ⇒ http://tinyurl.com/2azlst


 


ね?販売ページに飛びました。


 


TommyはSEです。


 


ちょろっとコードを読めばわかります。



ただ、「今」購入されても、中身は読めません(^^;)



販売開始19:00と同時ダウンロード開始となります。



それまではお待ち下さいね!



19:00~24:00の間で購入出来ない可能性がおおいにあります。


その後一体いくら値上げされるかわかりません。


 


なのでもう既に購入を決意されている方は、


これをクリックして…
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_hikari


ここからご購入下さい。
 ⇒ http://tinyurl.com/2azlst


 


 


なお、Tommyからご購入の方々には、ビズコム内の購入者限定コミュニティにご招待します。
秘訣・ノウハウ・最新情報を垂れ流します。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_community


 


勿論、【NBT】200万円特典もお付けします。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●整理しましょう



一度、Tommyがここ最近でご紹介した商材を整理しましょう。


ポイントだけ記載しますので、どうか貴方のビジネス戦略にお役立て下さい。


個別の相談にも勿論のりますよ(^^)


bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)までお願いします!



1.携帯アフィリで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定 携帯テンプレート50本
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html


 


2.PCアフィリ・メルマガで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_rocket
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


3.オークションビジネスで稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay
【NBT】200万円特典+【NBT】限定 日英翻訳サポート(30人限定)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 


4.情報起業で稼ぐ
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook
【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


 



※詳細は下記本文に記載しております。



どうか、複数のジャンルの商材は購入しないで下さい。


一つ一つの内容が非常に濃いので、1点ご購入の上、じっくり吟味・実践される事をお勧めします。


また、商材購入の代金を稼ぎたいという方。


あの「日給8万円」でおなじみのおずさんが、無料でフォーラムをされています。


こちらのノウハウですと、無料で商材購入の代金を稼げます。


Tommyはこのノウハウで稼いだお金は「日給8万円」を購入頂くようお勧めします。


この無料フォーラム以上のノウハウがそこには詰まっています(^^)


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8_muryou



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●【ebay Master】制作者林さんと話をしました


制作者の林さんとメールでやりとりをしています。


セールスページをご覧頂くとお分かりですが、


 


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay


 


彼は、なんとTommyの近くに住んでいました。



世間って狭いですねぇ~(ノ´∀`)



とても誠実な方です。



今度フォーラムのサポートに来てくれないか?


とまで言われてしまいました!!(英語が話せるので)



いやいや、嬉しい限りです。



Tommyが出来る事なら何でもしますって感じです(^^)



フォーラムに参加頂くとTommyに会えるかもしれませんよ~!?
(え?会わなくても良い? … すみません!!)


 


で、この商材なんですが、非常に懇切丁寧に解説されています。


 


何しろPDF 600ページほどございます。



その内容を一部ご紹介します。


コンテンツ一部抜粋 ここから↓
----------------------------------------------------------------
あなたが、ゴミとしか思えないものを欲しい人が簡単に見つけ出せる方法とは(2章43P)


あなたが売りたい(稼げる)商品へバイヤー(入札者)を誘導する方法。(3章50P)


誰よりも安く、スリル感を味合うこともなく確実に欲しい商品を手にする方法(5章48P)


eBayで本当に稼ぐタメに、必要な3つのポイントとは(6章13P)


仕入れる前に、お金をかけずに稼ぐ7つの方法とは(6章14P)


あなたは、ご存知ですか?日本の○○○○は宝の山です。(6章16P)


バイヤーの入札意欲を高める11の方法とは(6章33P)


あなたの出品時間を38%軽減できるツールとは(6章81P)


あなたの出品が入れ食い状態になる本当のリサーチ方法とは(7章5P)


間違いなく利益を生む落札相場感覚を簡単に身につける方法とは(7章7P)


オークション初心者が絶対に落とせない生情報を手に入れる方法(7章11P)
----------------------------------------------------------------
ここまで↑


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay



これってつまりはe-bay ⇒ ヤフオクの転売ノウハウです。



e-bayとは、アメリカのヤフオクみたいなところです。



e-bayのメンバーは1億4000万人以上!!



出品されている商品は14億アイテムにも上るそうです。



これって、ヤフオクの31倍…



世界最大のオークションサイトです。


 


しかしながら、これはただのノウハウ書ではありません。


その転売先・転売元・対象とする商品・対象とする顧客層など、


制作者の経験を元に全てが記載されています。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay



また、何が驚くべきかというと、


180日間以内全額返金保証
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。



約半年間で成功出来なければ、全額返金が出来るのです。



だからこそ300人限定であり、



だからこそそうそうたるメンバーが推薦者として名を連ねているのでしょう。



信頼するに足る方々です。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay


 



でね、Tommyもこの素晴らしい商材に何か特典をつけたいなぁって思っていたのです。


そこで!!



TOEIC900点以上のTommyが貴方のオークションビジネスをサポートしようと思います。


【ebayMaster】×【NBT】限定特典の概要はこちら。
----------------------------------------------------------------------------------
形式:メールサポート
内容:ebayでのビジネスを展開する為に必須:日英翻訳
期間:基本的には永久サポート(但し、時間が無い際には優先順位をとらせて頂きます)
人数:30人限定
----------------------------------------------------------------------------------


おそらく、林さんと彼のwife,Melissaだけでは300人全員のサポートはなかなか上手く行き届かないかもしれません。



もしそのような状況になって、英語の文書やメールに四苦八苦してもご安心下さい!!



Tommyが日英翻訳します。



出来る限りサポート致します。



彼らとTommyとで、貴方はバイリンガル3人のサポートを受けることが出来ます。



サポートは多い方が良いです。


 


確実な収入源を確保しておけば、


その後のアフィリエイトや情報商材にかける


お金にも余裕が出てきますよね。


 


また、勿論【NBT】200万円特典もございます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebay


 


【NBT】200万円特典+【NBT】限定日英翻訳サポート(30人限定)
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●【ザクザク】×【NBT】テンプレート 残り4本



【ザクザク】×【NBT】テンプレート
残り4本です…!


早いもの勝ちです。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



いや、だんだん熱くなってまいりました。


携帯市場です。


本当にしつこいくらいこの【ザクザク】を紹介させて頂いております。


いや、しつこいくらい紹介しないと伝えられないです。


久々にこのようなレベルの高い商材と巡り合いました(^^)


新しいレビューがきました。


このレビューをじっくり読んでみて下さい。


読者の率直な感想がにじみでているかと思います。


レビューここから↓
-------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
サイトアフィリと別の収入源として、
メルマガアフィリを始めるにあたって、
ノウハウコレクターと化してましたが(苦笑)、
中でも「携帯」に特化したものは珍しく、
各方面から絶賛されていたので入手してみました。


 



これほどまでに高評価を受ける理由がよく分かりました。


 



まず「携帯メルマガ」のノウハウ以前に、
ネットビジネス全般におけるマインドについて、
初心者でもすんなり入っていけるような
文章構成になっているのがすばらしいです。


 



商材の読み方は人それぞれですが、
それでもなお、できるだけ多くの人に成功して
もらえるような配慮が行き届いている感じです。


 



ノウハウ自体も、
作者の方が誰でも再現可能と思われるものに絞って実践したものなので、
再現性が非常に高いと思われます。


 



複雑に入り組んだ構造をあまり意識させることなく、
誰でも分かるように
簡単に解きほぐしていくような流れが秀逸です。


 



今後、インフォトップで予定されている
携帯での情報販売が認知されるようになるにつれ、
携帯メルマガの効果は計り知れないものになってくるでしょう。
是非、今のうちから準備を進めておくことをお勧めします。
-------------------------------------------------------------
レビューここまで↑


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


いや、本当に買わないと損だと思います。


 


Tommyの【NBT】限定テンプレート(残り4本)と組み合わせると、更に


作業を効率化出来ますね!!(ノ´∀`)


 


ですが、購入された方々それぞれに好みや戦略上のレイアウトがあり、


皆さんが満足すべく、出来るかぎりサポート致しております。



例えばこんなレイアウトもございます。



http://nbt.boy.jp/presentpage/sample.jpg



また、来月中に情報商材が携帯電話で購入可能となるのです。



これは大きいですね。


 


2006年だけでも携帯電話販売台数は4726万台。


 


それらユーザは殆どと言ってよいほど、携帯メールを持っていますよね。



今時持っていない方を見つけるのが大変です。



で、そのユーザ殆どが自分に受信されたメールを開封するでしょう。



どういう事か?



PCのメールに比べて携帯メールの開封率はかなり高いのです。



そこに、アフィリエイトリンクを持ってくると…



どうなるかもうおわかりかと思います。



勿論、属性を考えないといけません。


 


あたかも「トイレに行きたい人にトイレットペーパーを差し出す」ように



需要を予測してその属性に合致したアフィリエイトを実施する。



そうすると、月収30万円はすぐ突破できてしまいます。



あっさりと。



今回、Infotopが携帯対応となる事で、2~3年前におきたPC市場のような「バブル」が必ずきます。



そして、今その「バブル」に備えている方々はまだまだ少ない。



どうしますか?



貴方もこちらの世界に来ませんか?



経済的自由を手に入れるチャンスが目の前に来ています。



Infotop携帯版は5月よりスタートです。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



【NBT】からご購入された方々には、大好評の【NBT】×【ザクザク】携帯テンプレート50を差し上げております。
【ザクザク】が値上げされた事から、その値上げ分を相殺すべく、Tommyが作成しました。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



主に以下のような構成となっております。


-背景色(イメージファイル)
-アイコンサンプル
-リンクサンプル
-ロゴサンプル


となっております。


パターンが50種類あるので、それぞれを組み合わせる事で、
読者の皆さん、独自のサイトとしてカスタマイズが可能です。


ご入用ならば、後々Updateもしたいと考えております(^^)


この手の作業はあまり苦になりませんからね~(^^)


読者の皆さんのサイト構築の負荷軽減を考えても、
このテンプレート集だけでも、5000円の価値はあるのではないでしょうか…!?



すると…



まさに、「ザクザク」値上げ分を完全に相殺してしまいます!!



やったぁ~\( ̄▽ ̄o)/


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



勿論、それに加え、その他有用なノウハウも【NBT】200万円特典から手に入れて下さい。



今から沸騰する事が間違いないであろう、携帯アフィリ市場。


最強の携帯メルマガ・サイト 構築ノウハウ



最強の携帯サイト構築 リソース群


のコラボレーションで、スタートダッシュをしかけませんか!?


タイミングは今しかないですよ(^^)


 


■携帯メルマガで稼ぎたい方
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


詳細はこちら
 ⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-187.html#more


 


【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定携帯テンプレート50本
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●魔法の杖



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho



同じ購入するなら、その他、有用なノウハウも【NBT】200万円特典から手に入れて下さい。


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


ご検討下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_maho



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●背水の陣で臨む


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui



10名のモニターに実践してもらいました。


30日後の結果は以下の通りです。


平均売上実績 ⇒ 328万円
最小売上実績 ⇒ 136万円
最大売上実績 ⇒ 645万円



モニターは初心者ばかりです。


サポートコンサルティングも充実しております。


このコンサルティングを受けながら、60日間で売上100万円を達成出来なかった場合、


購入金額全額を返金してくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui



そして同じ購入するなら、その他、有用なノウハウも【NBT】200万円特典から手に入れて下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_haisui


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



●情報起業しましょうか


情報起業しませんか?


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook



この商材には、「書くネタ」が無くても情報起業で月収100万円を得る為のノウハウが記載されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして同じ購入するなら、その他、有用なノウハウも【NBT】200万円特典から手に入れて下さい。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_ebook


【NBT】200万円特典
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/230-a5c6f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
