インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 



「携帯メルマガアフィリ」で、本日限りで無くなるサポートがあります。


 



  ● 22日一部特典、メールサポート消失
  ● 先着限定50名 シークレットセミナーDVDプレゼント♪



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


 


巧さんより、メールを頂きました。


 



一部抜粋します。
メールここから↓
--------------------------------------------------------------
私が、携帯メルマガで


 ★リスト単価540円
 ★成約率5.5%~10%
 ★850名+31時間=47万


 といった成果を出せたのは、まぐれではありません。


 再現性どころか、これから携帯での情報販売市場が、
 インフォトップモバイルによって、切り開かれれば、
 もっともっともっともっともっと・・・


 成果を出す方がでるのは必至です!!!!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
--------------------------------------------------------------
メールここまで↑


そうなんです。



再現性どころか、情報販売の携帯市場参入によって、
貴方が先行者になる可能性は大です。



そのようなチャンスを今、貴方は掴まれようとしています。



掴みますか?



掴みませんか?



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



そして、メールサポートは本日までとなっています。



巧さん直々のメールサポート。



有ると無いとではその心のありようが違います。



勿論、Tommyからもサポート致します。



ITエンジニアとして、テクニカルな分野から適切な助言が出来るかと思います。



そこが、他のメルマガと違うところです。



実際のサイト構築の手助けも出来る限り致しますよ(^^)



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


【NBT】からご購入された方々には、大好評の【NBT】×【ザクザク】携帯テンプレート50を差し上げております。
【ザクザク】が値上げされた事から、その値上げ分を相殺すべく、Tommyが作成しました。



 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



主に以下のような構成となっております。


-背景色(イメージファイル)
-アイコンサンプル
-リンクサンプル
-ロゴサンプル


となっております。


パターンが50種類あるので、それぞれを組み合わせる事で、
読者の皆さん、独自のサイトとしてカスタマイズが可能です。


ご入用ならば、後々Updateもしたいと考えております(^^)


この手の作業はあまり苦になりませんからね~(^^)


読者の皆さんのサイト構築の負荷軽減を考えても、
このテンプレート集だけでも、5000円の価値はあるのではないでしょうか…!?



すると…



まさに、「ザクザク」値上げ分を完全に相殺してしまいます!!



やったぁ~\( ̄▽ ̄o)/


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



勿論、それに加え、その他有用なノウハウも【NBT】200万円特典から手に入れて下さい。



今から沸騰する事が間違いないであろう、携帯アフィリ市場。


最強の携帯メルマガ・サイト 構築ノウハウ



最強の携帯サイト構築 リソース群


のコラボレーションで、スタートダッシュをしかけませんか!?


タイミングは今しかないですよ(^^)


 


■携帯メルマガで稼ぎたい方
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


詳細はこちら
 ⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-187.html#more


 


【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定携帯テンプレート50本
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
モバイルは扱っていないですが、インフォトップモバイルは気になりますね。
2007/05/20(日) 12:09 | URL | 7つの方法でブログランキング1位! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/218-93ec1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
