インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

値上げ後もコンスタントに売れています。
値上げ3日目ですが、24時間の売れ筋ランキングでも、5位にいます。

何故か?


 


 



下記実績が購入者を増やしているのでしょう。



  ● インフォトップ24時間売れ筋ランキング5位!
  ● インフォトップ総合売れ筋ランキング8位!
  ● インフォトップピックアップ掲載!


 



また、その実績だけではなく、単品でも有料商材となりそうな
特典を限定期間提供しています。



  ● 22日一部特典、メールサポート消失
  ● 先着限定50名 シークレットセミナーDVDプレゼント♪



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 



22日までに一部特典、メールサポートが消失するのは痛手ではないですか?


 



メールサポートが有るのと無いのとでは雲泥の差が出てくるでしょう。


 



携帯メルマガで既に実績を作っている巧さんのメールサポート。


 



Tommyも何度かメールでやりとりしていますけど、


 



彼の理路整然とした説明は、非常に頭に入りやすい。


 



プログラムでいっぱいのTommyの頭を整理してくれました(笑)


 



専門コンサルタントから直接サポートを受けて、ビジネスを始められる機会は、


 



後にも先にも無いでしょう。


 


 


しかも…


 


 



しかもですよ??


 


 


 


そのビジネスを始める対象が、今貴方の目の前にある潜在顧客を沢山抱えている市場だとしたら?


 


 



にも関わらず、まだ供給側の人間が非常に少ない市場だとしたら?


 


 


 



想像するだけでわくわくしませんか?


 


 


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


 


更に、この商材の効果が発揮できるのは来月・再来月なんです。


 


 



何故か?


 


 



Infotopが携帯市場に参入するからなんです。


 


 



来月から情報商材が携帯電話で買えるようになるんです。


 


 


爆発しつつある市場を横目で見るか、先行者利益を掴むか。


 



貴方次第です。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 



因みに…携帯テンプレート50ですが。
あと10本です!!!
あと10本で終了します!!


 



お急ぎ下さい!!!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



主に以下のような構成となっております。


-背景色(イメージファイル)
-アイコンサンプル
-リンクサンプル
-ロゴサンプル


となっております。


パターンが50種類あるので、それぞれを組み合わせる事で、
読者の皆さん、独自のサイトとしてカスタマイズが可能です。


ご入用ならば、後々Updateもしたいと考えております(^^)


この手の作業はあまり苦になりませんからね~(^^)


読者の皆さんのサイト構築の負荷軽減を考えても、
このテンプレート集だけでも、5000円の価値はあるのではないでしょうか…!?



すると…



まさに、「ザクザク」値上げ分を完全に相殺してしまいます!!



やったぁ~\( ̄▽ ̄o)/


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



今から沸騰する事が間違いないであろう、携帯アフィリ市場。


最強の携帯メルマガ・サイト 構築ノウハウ



最強の携帯サイト構築 リソース群


のコラボレーションで、スタートダッシュをしかけませんか!?


タイミングは今しかないですよ(^^)



■携帯メルマガで稼ぎたい方
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


詳細はこちら
 ⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-187.html#more


 


【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定携帯テンプレート50本
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/206-89469366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
