インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

情報商材レビュー研究会のレビューにおきましても、
軒並み高い評価です。


 


---------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
---------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
---------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
---------------------------------------------------------------



全部同じですけど、最高評価ばかりです!!!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



【NBT】でも、多数のご質問を頂いておりますので、
フォーラムでも立ち上げようかと思案中。


 



なにせ、やるなら大勢居た方が、モチベーションもあがります。


 



そういえば、「日給8万円」の評価もこんな感じでした。


・日給8万円
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8


で、何が言いたいかというと、この「携帯メルマガマニュアル」は
まさに携帯版「日給8万円」になりつつあるのでは


という事。


何事も基礎(土台)となるものが無いと、そこから我々のアイディアって発展しませんよね。


そんな基礎を体系的に懇切丁寧に書かれたマニュアルって、殊更携帯に関してはありません。


 



これ以外に。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


 


今から3~4年前のPCアフィリエイト市場で同じような状況が起こりました。


で、多数のトップアフィリエイターを目指す方々がこの市場に飛び込んできたのです。


それと同じ事が携帯市場においてもおこりつつある。


あ~書いてて一人でドキドキしてきた…(笑)



 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



そして、情報商材大手ASPインフォトップの携帯市場参入。


決済から、商材の発送(冊子版)までを携帯上でカバーしてしまうようです。


 


 


で、そこまで考えて、こんな疑問を持たれる方々もいらっしゃるのでは。


 


 


「大きな潜在市場があるのはわかった。ではどうやって初心者が参入すれば良いのだろう??」


 


ですよね~。ネットでアフィリエイトって敷居が高くとっつきにくいイメージを持たれている方々も少なくないです。


 


でもね、ITエンジニアのTommyの観点からすると、携帯サイトってPCサイトよりも格段に簡単なんですよ。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



PCのようにスクリプト(簡易言語)をグリグリと処理させるような事はまだ携帯電話用のプログラムでは不可能なので、
PCサイトよりも出来る事って限られているんですね。



だから、構築も簡単。



極論すれば、絵・文字・色の羅列です。


 


そんな携帯サイト構築のノウハウから、携帯サイト・携帯メルマガの運営実践方法までをカバーした商材。


 


無いんですよ。


 


これ以外に。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


おそらく1~2年もすれば、質の良し悪しに関わらず、携帯サイト・携帯メルマガ関連の商材は出るかもしれません。


 


ですが、それでは遅い。


 


遅いですよね。なぜなら既に、携帯経由の情報商材アフィリはスタートしてしまっているからです。



だから、タイミングとしては、来月・再来月あたりがピークになるかと思われます。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


先週値上がりもしたし、もう要らないかな…って思われている方々!!


 


値上げ差額分を相殺すべく、Tommyが人肌脱ぎました。



なんと…



携帯テンプレート50本です!!



完全に【NBT】限定のテンプレート集です!!



 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



主に以下のような構成となっております。


-背景色(イメージファイル)
-アイコンサンプル
-リンクサンプル
-ロゴサンプル


となっております。


パターンが50種類あるので、それぞれを組み合わせる事で、
読者の皆さん、独自のサイトとしてカスタマイズが可能です。


ご入用ならば、後々Updateもしたいと考えております(^^)


この手の作業はあまり苦になりませんからね~(^^)


読者の皆さんのサイト構築の負荷軽減を考えても、
このテンプレート集だけでも、5000円の価値はあるのではないでしょうか…!?



すると…



まさに、「ザクザク」値上げ分を完全に相殺してしまいます!!



やったぁ~\( ̄▽ ̄o)/


 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html



今から沸騰する事が間違いないであろう、携帯アフィリ市場。


最強の携帯メルマガ・サイト 構築ノウハウ



最強の携帯サイト構築 リソース群


のコラボレーションで、スタートダッシュをしかけませんか!?


タイミングは今しかないですよ(^^)



■携帯メルマガで稼ぎたい方
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


詳細はこちら
 ⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-187.html#more


 


【NBT】200万円特典 + 【NBT】限定携帯テンプレート50本
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten_zakuzaku_first.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/204-fcda5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
