インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、商材の内容も知らないでアフィリエイトしているメルマガをよく見かけます。


 


はっきり言いますと「自社の商品を知らないで営業をしている」ようです。


従い、購入された方が自分が欲しかった商材とは違う ⇒ 騙された


と考えるようになります。


情報商材のアフィリエイトで少なくない光景だと思います。


【NBT】では、情報商材を購入する正しい手順を公開しています。


詳細はこちら
 ⇒ http://nbt.boy.jp/general/howto.html


それは、つまらない情報商材を購入して損をする方を増やしたくない為です。


「メルマガ・ブログで情報商材のアフィリエイトは既に飽和状態にある」


と聞いた事がありますが、自分の販売戦略やコンセプト(独自性)を出していけば、
利益の創出に繋がります。


2ヶ月前に情報商材アフィリエイトを始めたTommyがその例です。


始める時に、



「正しい商材を正しい情報を基本に独自性を持ってアフィリエイトをする」



という事をコンセプトとして掲げました。



商材についての正しい情報を得るには、実際に購入され、使用された方々の意見を聞くのが一番です。



その機会がこちらで提供されています。


 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review



こちらは月3500円の有料メルマガですが、
日刊で今販売されている情報商材のレビューの最新情報が提供されます。


アーカイブのサイトでは、これまでのレビューの履歴を見る事も出来ますし、
研究会独自の配布可能特典もあります(実はこれが一番おいしい)。



これから、商材を購入されようとしている読者の方々。
これから、商材をアフィリエイトされようとしている読者の方々。



情報商材レビュー研究会への入会はもはや必須です。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review



入会された方々も【NBT】より200万円特典をご提供致します。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



是非、ご検討下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_review

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/190-90aab258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。