インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

衝撃の購入率です。


 


※通常は、
【NBT】基本特典+パッケージ特典+個別特典(5個選択)
現在、特典大増量中につき
【NBT】基本特典+パッケージ特典+個別特典(10個選択)
となっております(^^)


 


衝撃の購入率です。
 ⇒ http://kananclick.com/category/top/0402kounyuritu



そんな商材が、本日15日23:59で大幅値上げが予定されています。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


で、今号は皆さんに重大なニュースがあります。



下記、インフォトップの菅野さんのメルマガを抜粋致します。



------------------------------------------------------
 お待たせしました!


 インフォトップ携帯版、いよいよリリースです。


 4月中旬には、携帯でも決済が可能となります。


 決済方法も、


 ・クレジット決済
 ・銀行振り込み
 ・コンビニ決済
 ・代引き


 に対応します。


 そして、印刷会社とも提携!


 ご存知の通り、携帯では、
 PDFのダウンロードという形式は使えません。


 なので、携帯市場では、
 冊子版を配送するというスタイルになります。


 どういうことか?


 つまり、インフォトップの携帯版決済を使えば、
 注文が入った瞬間に、提携先の印刷会社に転送され、
 あなたは何もしなくても、お客様のお手元に、
 商品をお届けすることができるのです!


 4月中旬には、一気に携帯市場へ
 参入する情報起業家が増加すると思います。


 今のうちから、携帯版のサイト作成をし、
 エックスデーに備えましょう。
------------------------------------------------------


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


やや。



携帯電話で情報商材をアフィリエイトできるようになります。


 


これって、凄い事です。



そもそもこの商材。
携帯ユーザに対して携帯メルマガでアフィリエイトビジネスを成功させる方法です。


洋服や雑貨、本などのアフィリエイトは携帯経由でも出来ましたが、
商材はできていなかったのです。


 


ところが。


 


ところがです。


 


情報商材に関しては、冊子版で商材を送り、
決済はクレジット・コンビニ対応となりました。


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


 


そこで、この携帯メルマガアフィリのノウハウをベースに商材を販売すればどうなるか。


 



直感的におわかりかと思います。


 



そこに加えて。


 



【NBT】特別特典もご用意していますよ!


 


こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html



★200万円特典★
-----------------------------------------------------------
総額200万円以上あります。


そこから、特典として


・基本特典    ⇒ 選択無制限
・パッケージ特典 ⇒ 1個選択可
・個別特典    ⇒ 10個選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★


特典請求方法もこのページの最下段に掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


また、【NBT】限定携帯サイトテンプレート30本も差し上げます。
以前作成・配布したものよりグレードアップしておりますよ。


 


あなたは、「携帯メルマガアフィリエイト」乗り遅れていないですか?


PCメルマガアフィリエイトで後発になってしまった方。


もう後悔はしないで下さい。


ご相談ならいつでも承りますので、bizlog001★yahoo.co.jp(★⇒@)までご連絡下さいね。



こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/187-ae6dc205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
