インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

★リスト単価540円
★成約率5.5%~10%
★850名+31時間=47万


 


こんなメルマガアフィリエイトがあったらどうしますか?


 


それがあるようです。


 


 


それがあるようです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili



でも、これは携帯メルマガでのお話しです。
ここだけの話し、
PCメルマガの1/10の手間で27倍稼げるのが携帯メルマガです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 



■PCでは・・・
2004年~2005年の情報商材販売の初期には、
飛ぶように売れていた情報商材が、
今では、たくさんの魅力的な特典をつけないと、
なかなか販売するのが難しくなってきました。


 


つまり、魅力的な特典を付けられない初心者の方が稼ぐには、
なかなか厳しい市場になりつつあるということです。


 


ただ、ここで注目して欲しいのは、PCでも初期の頃には、
特典など付けなくても、飛ぶように売れていたということです。


 


 


■もし
PCでの情報商材ブームの初期の時代に
タイムスリップできたとしたら・・・


あなたは何をしますか?


そうですよね!


いま、インターネットで名前が売れているような、
圧倒的に稼げる先行者になっていると思います。


過去に戻れれば、未来を知っているので、先行者になって、
思い通りに稼ぐことは難しいことではありません。


・・・・でもそれは無理(汗)


ただ、タイムスリップして、過去に戻ることは出来ませんが、
未来に同じことが起こる市場があるんです。


それが『携帯での情報販売』なんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


予定では今月中にインフォトップがついに携帯対応になるようです!
これで、携帯での『情報商材アフィリエイトバブル』がやってくることは、
間違いなくなりました!!


 



これから、徐々に携帯メルマガ市場は成長期に入り、
あっという間にパソコン以上の規模になってくると思います!


 



今、この導入期にはじめて、携帯メルマガでのポジションを獲得すれば、
何千万の価値があるということです!!!


 



先行者のポジションを獲得するなら今が絶好のタイミングです!
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili


 


ただ、単純に携帯メルマガを発行するだけでは、
まったく売れません(T_T)


 



爆発的に売るための準備・戦術が必要なんですね。


 



それが全部!超丁寧に書かれています↓↓↓
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili
       


 



PCアフィリエイト経験者の方々ご感想をまとめたものです
http://kananclick.com/category/kansou/01kansoupc


 


どれだけ携帯市場が注目されているかどうかは過去の実績を見ればわかるかと思います。


 


以前も…
こんな事がありました。


(開かない場合はブラウザの更新ボタンを押して、ページの再取得を行ってみてください)


http://generalspace.web.fc2.com/photo/salesresult.jpg



どれだけ、携帯市場が注目され、「先行者利益」の奪い合いが既に始まっているか。
という事を強調したいのです。



あなたは、乗り遅れていないですか?


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_keitaiaffili

コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/12(木) 23:53 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/179-93ddd936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
