インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

有難うございますm(__)m


岡田塾、かなり凄い勢いで売れています。


一見凄く高いように見えませんか!?


こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt001


ですが、この料金は一回きりです。


一度払ってしまえば、何年在籍しようと追加でお金を支払う必要はございません。


 



また、中身をご覧になるとお分かりになるかもしれませんが、
凄まじいコンテンツです。



まずは充実したテキストです。


・インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
・ゼロからの人脈形成法
・ゴミ箱行きの情報商品で加速的に儲ける秘術!
・ノウハウコレクターのあなたしかできない奇跡の手法!



また、通常は高額なセミナーがかなり安くなったり、
無料で商材そのもののモニターも可能です。


岡田さんより、超優良な商材を配布可能特典として頂けたりもします。


こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt001



この塾への初期投資は間違いではありません。



また、岡田塾のために【NBT】豪華特典を準備しております。



もともと「メルマガドーピング」での初期特典だった、下記ツール群を【NBT】限定で一緒につけてしまいます!!


・キーワードサーチャー
・URLコレクター
・SEOレポート
・メルマガポイントクラブ


つまり、これら再配布可能なツール4つ + 【NBT】特典(下記参照下さい)となります!
ここまで特典がついているのは【NBT】だけです。



【NBT】クーポン券 ⇒ 100PT


クーポン券の説明はこちら ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/coupon.html


★200万円特典★
-----------------------------------------------------------
4月1日を持って、特典を大幅に増加しました!!
総額200万円以上あります。


こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


そこから、特典として


・基本特典    ⇒ 選択無制限
・パッケージ特典 ⇒ 1個選択可
・個別特典    ⇒ 5個選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


特典請求方法もこのページの最下段に掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


是非、ご検討下さい。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt001


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●狙うべきニッチ市場1


○○ビジネスです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_niche1



ビジネス系のメアド以外にもはるかに多くの属性に売り込みかけれますから
こういうのも一つ商売の道具として持っているといいと思います。



供給過剰の状態にある、ネットビジネス業界で、こういうフィールドも考慮に入れられては?


評価も悪くなかったですよね(^^)


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い



○○ビジネスです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_niche1


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●狙うべきニッチ市場2


おお。もう一つ後発組でも先行者になりうるニッチ市場(成長市場)があります。


しかも、4月15日(日)の23:59で大幅値上げされてしまいます!!



こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_adult


このアフィリでの利点は大きく2つ。


・報酬が高い。
・継続収入になることが多い。


動画サイトの会費は毎月いくらと決まっているため、
一度入会してもらえれば不労所得につながりやすいのです。



そうは言っても、始めたいけどなかなか手を出せない。
そんな人に最適の内容です。



こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_adult



こちらも評価は合格点。一般のサイトにもご利用可能です。


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い


是非、ご検討下さい。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_adult


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●これくらいならサクッとでます。


ついに、値上げしてしまいました…
いくら初心者でもこのわかりやすい内容はびっくりします。


読んでその通りに実践するだけです。


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_doping


 


で、この結果。


 


http://doping.cocoagen.com/shoko.html


↑こちらが「メルマガドーピング兵器」の実践結果です
http://doping.cocoagen.com/shoko.html


↑ノウハウ実践後、立て続けに売り上げが上がっています



ちなみにこの方、今まで月のアフィリ報酬が
2万円を行ったり来たりのメルマガ初心者さんだそうです。



こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_doping


 


あと、何が良いかといえば、「専用コミュニティ」です。
ここでは、様々な領域で一財を築いた方々がよってたかってコメントしています。


ここで情報を得るだけでも雲泥の差が出てしまうでしょう。


是非、ご検討下さい。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_doping



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●王道



こちらに説明が要りますかね~?


こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8



もしかすると、Tommyの読者もほとんどが購入済みかもしれません。
何故これが長く愛されるかというと、制作者 おずさんの懇切丁寧で体系的に網羅されたマニュアルだからです。



初心者が始めるには最適の「教科書」です。


こちらです。
⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_nichi8


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


●SNSに慣れ親しんだ方々には最適なノウハウです


SNSってmixiだけではなく、様々な属性に従って存在しています。


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_remixi


例えば…


・家族向け
・犬の愛好家向け
・ティーン向け
・tween(8-12歳の子供)向け
・老人向け



とかあるんです。
もっとディープなのもありますが、ここでは言いません(^^;)



且つ、それぞれのSNS内にコミュニティが存在していますよね!?



ここで「はっ」と気づきませんか?



△△△を●●●すれば、かなり独り占めで稼げてしまいます。
これは、本当に。


びっくりするくらい、稼げます。


で、このノウハウをぎっしり詰め込んでいるのがこれ。


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_remixi


ミクシィだけではないですよ、他のSNSでもご利用可能なノウハウです。


という事は…



SNSの数だけ、先行者利益獲得が出来ます。



いやいや。



SNSの中のそれぞれの「コミュニティ」の数だけ、先行者利益獲得が出来ます。



ここまで来て、「安い投資」と判断された方。


こちらです。
 ⇒ http://nbt.boy.jp/url/?nbt_remixi



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
●長々と有難うございました。



今号は長々と書いてしまい、読みにくい点が多々あったかもしれません。
申し訳ありませんでしたm(__)m


 


ですが、今号であげた商材は決して損にならない商材です。


また、いつもの【NBT】特別特典もご用意していますよ!


 


★200万円特典★
-----------------------------------------------------------
4月1日を持って、特典を大幅に増加しました!!
総額200万円以上あります。


こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


そこから、特典として


・基本特典    ⇒ 選択無制限
・パッケージ特典 ⇒ 1個選択可
・個別特典    ⇒ 5個選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


特典請求方法もこのページの最下段に掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


 


かなり厳選された商材を何度も薦めております。
逆説すると、最近は商材バブルで、あまり価値の無い商材が堂々と高額で売られています。


「mixiで●●●」とか「アン●●●」とかまさにそれ。
価値がありません。


あういうのを絶対購入して欲しくないため、同じ商材を何度も説明させて頂く点があります。



また、「中身の濃い」メルマガを発行したいとも思っています!


宜しくお願いします(^^)


なお、商材についての個別のご質問も承っています!


「この商材が気になるけど、誰か教えてくれないかな~?」
と思われたら…


bizlog001★yahoo.co.jp (★⇒@) までご連絡下さいね!


双子の育児&本業 の間をぬって懇切丁寧に回答致します(^^)



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私のアフィリエイト関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://purecon.blog99.fc2.com/blog-entry-12.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/10(火) 19:24 | URL | アフィリの学び舎 #-[ 編集]
はじめまして

私の情報商材関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://meda2.blog99.fc2.com/blog-entry-11.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/10(火) 19:29 | URL | 情報実践堂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/173-24f7d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
