インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

皆さん、ご存知でした?


 


 ⇒ こちらです。
http://tinyurl.com/3a5mtf



というわけで、レビューしてみました。


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い



それと、購入後に即「○○」という会社を通して
半完成状態のサイトが与えられますが、カスタマイズが自分で
可能です。店名、サブドメイン的なサイトアドレスが決められます。
このサイト使用料が月額980円です。


 


 ⇒ こちらです。
http://tinyurl.com/3a5mtf


 


この○○ビジネスは、確かに需要があり、セールスがかけやすいと思います。
なぜなら、競争の激しい情報商材のアフィリでなく、
9500万台に及ぶ日本の車社会の需要に着目しているからです。


 


年間8千円の会費なら、
青キップ何回も切られて数万円支出するよりは
はるかにましだと思う人は現状では多いでしょうね。


 


 ⇒ こちらです。
http://tinyurl.com/3a5mtf


 


ビジネス系のメアド以外にもはるかに多くの属性に売り込みかけれますから
こういうのも一つ商売の道具として持っているといいと思います。



供給過剰の状態にある、ネットビジネス業界で、こういうフィールドも考慮に入れられては?


★【NBT】クーポン券★
-----------------------------------------------------------
Tommyから上記商品をご購入された方々には、以下のポイントを進呈。


【NBT】クーポン券 ⇒ 50PT


クーポン券の説明はこちら ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/coupon.html


★200万円特典★
-----------------------------------------------------------
4月1日を持って、特典を大幅に増加しました!!
総額200万円以上あります。


こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


そこから、特典として


・基本特典 ⇒ 選択無制限
・パッケージ特典 ⇒ 1個選択可
・個別特典 ⇒ 5個選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


特典請求方法もこのページの最下段に掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


是非、ご検討下さい。
 ⇒ http://tinyurl.com/3a5mtf

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 14:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/168-c305f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
