インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

携帯メルマガの制作者である中野さんよりメールを頂きました。


 


簡単にご紹介しますね(^^)


メールここから↓
-------------------------------------------------------------
一部抜粋



 その売行きのため、現在
 メールの対応やサポートが追いつかなくなりつつあります。


 そこで、ご購入者にご迷惑をかけない段階で、
 明日(6日23:59)に一旦販売を停止することにいたしました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-------------------------------------------------------------
メールここまで↑


 


とうとう携帯メルマガも明日で販売停止するようです!!


皆さん、携帯メルマガという領域をご存知ですか?
その名の通り、携帯メールに対するメールマガジンです。


 



今このエリアは「始発電車」状態、先行者利益を獲得できる可能性大です。


こちらです。
 ⇒ http://tinyurl.com/2uqorn



また、もの凄い購入率です…
 ⇒ http://kananclick.com/category/top/0401kounyuritu


 


考えても見てください。



携帯電話のメールって、PCのメールと比べて開封率が雲泥の差です。
皆さんも、携帯電話へのメールって絶対と言って良いほど開封されますよね!?



PCメルマガと比べて、より効果的にアフィリエイトをはることが出来ます。
そもそも携帯電話で情報販売をすることが出来るってご存知でしたか…??


 



Tommyはここ最近まで知りませんでした…(TT)
Tommyは既に購入済みです。


 



なので、いろいろとサポートは出来るかと思います。
携帯アフィリをやりたいけど、少々時間が足りないのが、残念ですけど(TT)


 



まず第一歩を踏み出そうと思います。



こちらです。
 ⇒ http://tinyurl.com/2uqorn



勿論今回も大特典で、皆様のネットビジネスをフルサポートします!(^^)


★【NBT】クーポン券★
-----------------------------------------------------------
Tommyから「携帯メルマガ」をご購入された方々には、以下のポイントを進呈。


【NBT】クーポン券 ⇒ 50PT


クーポン券の説明はこちら ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/coupon.html


★200万円特典★
-----------------------------------------------------------
4月1日を持って、特典を大幅に増加しました!!
総額200万円以上あります。


こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


そこから、今回は「携帯メルマガ」特典として


・基本特典    ⇒ 選択無制限
・パッケージ特典 ⇒ 1個選択可
・個別特典    ⇒ 5個選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから ⇒ http://nbt.boy.jp/presentpage/tokuten.html


特典請求方法もこのページの最下段に掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


これからの携帯電話市場を見越している先見の明がある方は、
「始発電車」に乗ってしまいましょう!


こちらです。
 ⇒ http://tinyurl.com/2uqorn

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/160-af5bc812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
