インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

あぁ、やはりというべきか、当然というべきか。


このノウハウはあまり多い人数でされると効果が無いという側面もなきにしもあらずです。


 


 ⇒ http://tinyurl.com/yvwz8a


村上さんから、以下のようにメールがありました。


----------------------------------------------------
 突然ですが、明日値上げします。



 いくらにするのかはまだ決めていませんが・・・
 すでに600本売れているので、もうこれ以上は無理だなという
 予感です。サポートが追いつかなくなります。


 
 てことで、28日の23:59に値上げでつ。
 さらに4月1日の23:59に販売停止となります。
-----------------------------------------------------


という事は…



そうです。



24800円で購入できるのは、今日中(27日中)という事になります。


 


 ⇒ http://tinyurl.com/yvwz8a
 
 
24800円って高い!!



と思われる方々もいるかと思います。



ですが、



利点が3つあります。


1.PDF10冊以上の大容量ノウハウを余すところなく提供(まさに村上さんが今やっている全てです)
  
  例えば…
  ・一般的な携帯サイトの作成方法や複数サイトのリンクのコツなど
  
  ・閲覧者の属性に即したサイトの構築方法
  
  ・上級者用のひねり術
  
  などなど。
  
2.村上マヌアル携帯掲示板の利用権利
  
  そもそも村上さん本人が参加しちゃっています(笑)
  勿論本人を含め、同じ境遇・同じ目標をもっていらっしゃる方々とコミュニケーションを図ることができます。
  
  一緒に頑張れるという気持ちを共有できれば、モチベーションもあがりますよね!


3.充実した特典内容


   ■ まるまるコピーできるHPを配布


   ■ HPテンプレートを毎月10個以上配布 


   ■ 3ヶ月間要望を聞きつつ、継続的なPDF追加


   ■ 着うた・携帯動画の作り方等の作り方ファイル 


   ■ 良いランキングを見つける方法をかいた秘密ファイル
   


で、Tommyは既にもう手に入れていて、実践中なのですが(正直時間が無くてなかなか出来ませぬ…)


今読者の方々に購入して欲しい(というか購入すべき)理由をあげてみました。



 ○ 携帯アフィリはSEOでなくても稼げるのでかなりすばやく成果
   が出る


 ○ サイトの作成はPCの比にならないほど簡単!


 ○ 競合がまだ少ないといえる


 ○ 作者は携帯アフィリで月100万以上稼いでいるし、
   メルマガ等の他の手段をあわせれば月収は300万を超えている


 ○ 2つのことを実践できれば携帯アフィリなんて超簡単
   稼げないとは思えない


 ○ 携帯アフィリはいま変化しているときだから
   サポートフォーラムが充実している商材が良い


 ○ みんな今はSEOというが、SEOがうまい人が稼げるわけではない
   呼びこんだアクセスをキャッシュに繋げる技がないとSEOも
   無意味。
   それを解説している携帯アフィリ商材は他には存在しない。


 ○ 明日、値上げでいくらになるかわからない


 ○ 1日にもう販売停止なので一生手に入らない
   手に入れておかなければ、この商材の「一部」だけが載った
   薄い商材を今後買い続けることになるかもしれない


 ○ ゼロから始めて10万円を目指せる


 ○ いろいろなレビューサイトで絶賛されている


 ○ もうすでに600本売れている


 


結構、今までもTommyが言ってきた事もありますよね。



携帯市場はPC市場に比べると、まだまだ拡大の余地は十分にありますし、
なにより若者受けしやすいですよね。


 



そして勿論…


 



「村上マヌアル」をご購入の方には【NBT】からも以下の購入者特典をお付けします!!!
★特典ページもより見やすく更新致しました★
-----------------------------------------------------------
ブログに特典管理ページを設けております
こちらから ⇒ http://tinyurl.com/3x8k4y


そこから、今回は「村上マヌアル」特典として、


A⇒4つ選択可
B⇒4つ選択可
C⇒4つ選択可
D⇒1つ選択可
E⇒2つ選択可


※更に、Tommyによるメールサポート!!


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから ⇒ http://tinyurl.com/3x8k4y


特典獲得の流れもこのページに掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


 


是非ご検討下さい



 ⇒ http://tinyurl.com/yvwz8a


 


そして、フォーラムで待っています(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/139-8b0fbc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
