インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

 


こんなに簡単だったの!?と驚いてしまいました…


 


これのことです 「村上マヌアル」⇒ http://tinyurl.com/2qjuqh


一通り「マヌアル」を読んだ後、ちょっと忙しくて実践できておりませんでした。


 


ですが、


 


ですが、すぐに作れちゃいました。「自動で稼ぐ」仕組みを。


 


メルマガやブログって考えてみると、常に人の手を介さないと、更新出来ませんよね!?
更新が出来ないって事は、「自動で稼ぐ」仕組みをまだそこでは作れていないわけですよ。


 


携帯・PCのホームページというのは、基本的には二つに分かれています。



①ブログや日記風で頻繁な更新を必要とするもの。
②企業紹介や、個別商品の紹介など、基本的には更新が必要としないもの。



で、「村上マヌアル」って②にあたるんですよ。



一度作ってしまえば、ほったらかし。



ただ、
コピペ
コピペ
コピペ
コピペ
コピペ
コピペ
コピペ



という作業が必要になります。
※コピペというのは、コピー&ペーストの略です。コピーしたい箇所をハイライト(反転)させて、


ctrlキー+C⇒コピー
ctrlキー+V⇒ペースト


です。


単調な手作業を最初に行う必要がありますが、その後はほったらかしでも収入が入ります。



だって、●●系の●●●は1件成約で2~3万円するんですよ!?


それだけで「村上マヌアル」の元は取れてしまいます…


「村上マヌアル」⇒ http://tinyurl.com/2qjuqh



村上さんは、会社に行く前と寝る前に1日2時間の作業。
それだけで月収100万円を超えたそうです。



ってゆーかTommyも超えそうです!!(ノ´∀`)
(月収自体は既に超えてますけど、上乗せされそうです)



この機会を逃していいですか?みなさん!


もし、携帯サイトを作るのが大変そう…ってお悩みでしたら、Tommyが全力サポート致しますよ!
あ、但しTommyから購入して頂いた人に限りますけど…(苦笑)


下記のような悩みに一つでも直面している方はぴったりですよ!!


 ■ アフィリエイトをしたことがないので右も左も分からない


 ■ htmlがよくわからなくて、サイトがつくれない


 ■ 月収100万円アップ!!と考えながらもまだほとんど稼げない


 ■ モチベーションが続かず作業ができない


 ■ 作業時間があまりとれない 


 ■ 作業が全然楽しくない


 ■ 初期投資ゼロ(無料)でもできるものがいい


 ■ 文章がうまくかけない


 ■ 10~30万円程度で壁にぶつかってそこから伸びない


 ■ なんだか無駄な作業をしているような気がする。。


 


「村上マヌアル」をご購入の方には【NBT】からも以下の購入者特典をお付けします!!!
★特典ページもより見やすく更新致しました★
-----------------------------------------------------------
ブログに特典管理ページを設けております
こちらから⇒ http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html


そこから、今回は「村上マヌアル」特典として、


A⇒2つ選択可
B⇒1つ選択可
C⇒1つ選択可
D⇒2つ選択可
E⇒2つ選択可


とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから⇒ http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html


特典獲得の流れもこのページに掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


ここで携帯市場で貴方の収入を飛躍的に伸ばしてみませんか!?
それとも月収1000万円のチャンスを見逃しますか?



「村上マヌアル」⇒ http://tinyurl.com/2qjuqh

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/120-94ee8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
