インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

いや、話題になっておりますね。
この商材。


 


http://tinyurl.com/29qhdl


 


こんなご質問を頂きました。
>29時間限定の、史上最強のノウハウすごいとのことですが
>超初心者で全く稼いでいない者にとっても必要な物でしょうか?


ご質問有難うございました(^^)


以下、Tommyの回答です。



回答ここから↓
-------------------------------------------------------------
本商材は間違いなく、アフィリエイトに代表されるネットビジネス
を真剣に考えておられる方々にとっては有益なものとなるでしょう。


ざっくり「購入前レビュー」と称して纏めてみました。


 


 


1.加藤宏幸さんの商材「特進アフィリエイトプロジェクト」は、1年3ヶ月間もの間、売れ続けています。1年以上経過した今でも、月1000万円以上売れている、超ロングヒット商品です。なぜ、加藤さんの商材は、売れ続けるのか?


 


2.蝶乃舞さんの、携帯メアドリストって、どれくらいあるかご存知ですか?1万件、2万件???いいえ、何と10万件ものリストを保有しています。しかも、このリストを集めるのにかかった費用はゼロ。


 


3.各講師陣のリスト数、リストの集め方、リストの活かし方を初公開しています。
それぞれのリスト数を聞いて、驚きましたが、その中でも圧倒的な差をつけていたのは、進藤慈久さん。進藤さんのリスト数を聞いたとき、腰を抜かしました。


 


4.ネットで儲けたければ、パートナーと組むのが、最短で儲けるヒケツだ。
ということは誰しも、ご存知の事実です。ここでは各講師が、陥った失敗。成功を暴露!パートナーと組む前に、絶対に聞いて欲しい内容です。


 


5.宮川明さんがメインで語っていますが、驚きました。
NLP(神経言語プログラミング)をネットにうまく活用することで、売り上げを簡単にアップすることが可能です。
宮川さんのレターって、いつも引き込まれると思っていたのですが、その謎がこの対談で解けました。なるほどね~そういうことだったんですね。宮川さん!


 


6.携帯で情報起業は売れるのか?
ハイ。売れます。
菅野一勢さんのクライアントさんは、情報商材を携帯で150万円ほど売っています。
そして、菅野さんも、ダイエットのノウハウを携帯で販売しています。
最近はじめたらしいのですが、14,800円の商材が、1日に2、3本売れています。
まだテスト段階で、誰にも公開していなかった内容まで、ついつい、しゃべってしまっています。
もし、あなたがパソコンで情報商材を販売しているなら、同じことを携帯ですれば、売り上げは簡単に倍増します!


 


7.宮川明さん、進藤慈久さん、菅野一勢さんが、それぞれの、会員制ビジネスでの成功法則を暴露しています。
とくに驚いたのが、進藤さんの会員制ビジネスの継続率、実に80%を超えています。
なぜ、こんな素晴らしい継続率が保てるのか?


 


8.多くの方が間違えているブランディング戦略。
ここでは6名の講師が、ブランディングについて熱く語っています。
そして、これを聞いた瞬間。80%の方は間違いに気づくことでしょう。
そのままでは、あなたのブランドは逆に下がってしまうという事実に。


 


9.月1,000万円稼ぐ人は、いったいどういうことにお金を使っているの?
すごく気になりませんか?ここでは、講師の私生活が丸裸にされています。
稼いでからでは遅いです。稼ぐ前に、お金の使い方を知っておいて下さい。


 


10.ビール片手に、熱く語っています。
酒が入らないと、絶対でてこないきわどい話がてんこもりです。
実は、これが一番お得なのかも知れません。



主に、
-商材販売
-PCによるアフィリエイト
-携帯によるアフィリエイト
-メアドリストの効率的収集方法
-ブランディング戦略
-人脈の構築方法



などがあります。(勿論それ以上の情報はあると思います)


彼らは私達のような月100万円ほど稼いでいますアフィリエイターと比べるに値しないほどの
実力者であり、先駆者です。
彼らが今日のアフィリエイトビジネスを確立したと言ってよいと思います。


優良講座のDVDなど、特典なども充実しております。


従い、例えば●●●さんのような初心者の方でも、「どのような事」をしてネットビジネスを成功させるかという方向性を示してくれるものと思います。
方向性・ノウハウ・自分なりの工夫があればネットビジネスは必ず成功します。


-Direction(方向性)
-Methodology(方法論)
-Imagination(創意工夫)


ですね(^^)


そういう世界なのです。


未だ、PC・携帯のネットビジネスへの参入者は絶対数からすると参入の余地はあります。
(ただ、幾度もTommyが申し上げております通り、携帯の参入優位性はPCのそれより高いです)


 


しかも、チャンスは、わずか29時間です。
3月16日14 : 30から3月17日19:30までの間に、
このページにアクセスできた人だけが、その権利を得られます。


Tommyは仕事中ですが、購入しようと思います。
あとは、貴方の決断次第です。


「本気」でネットビジネスで私達のように成功させたいとお考えでしたら、是非一緒に頑張りましょう!!(^^)


勿論、私なりのサポートも致しますよ!!


ご検討、宜しくお願いします。


-------------------------------------------------------------
回答ここまで↑


如何でしょうか?
Tommyの回答が皆様にとって有益であれば良いなと思います(^^)
http://tinyurl.com/29qhdl


 


今回の記事内容が良かったと思われたら…⇒ブログランキング・にほんブログ村へ



今回の記事内容が良かったと思われたら…⇒ ビジネス・仕事ランキング



メルマガ読者を増やした理由は??⇒こちらに秘密が!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/118-1ac75501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
