インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●SNSの次の行き着く先は何処か?そして私達のすべき事は?

読者のみなさんもご存知の通り、ネット上でアフィリエイトをする媒体って沢山ありますよね?

例えば、



1.メルマガ
2.ホームページ
3.ブログ
4.ステップ/リプライメール

などなど。

そしてこれらを組み合わせれば相乗効果が期待出来ます。

そういう意味では、Tommy達アフィリエイターやこれからアフィリエイトをしようと思われている読者の方々
にとっては、戦略上下記2つのやり口があるかと思われます。

1.既存のアフィリエイトの方法を単独で使う 若しくは 組み合わせる事でセールスを展開する。
2.全く新しい、ウェブテクノロジを使用してセールスを展開する。


2は現実的に簡単にはいきません。
理由は、全く新しいウェブテクノロジを開発するのが難しい・開発してもそれがどれくらいのインパクトを
与えるかわからない などといった理由がありますよね。


ならば、1のやり方を極めるのがトップアフィリエイターになる第一歩となります。


どうやって?




皆さん、前述した1~4のアフィリエイト媒体の他にもう一つ大きなインパクトを持つ手段がありますよね!?

聡明な読者の方々ならもう既に気づかれているかもしれませんが…





そうです、SNS(Social Networking Site)です。
日本ではMixiやGREEに代表されるサイトの事です。



実はTommy、大学生の頃はFriendsterというSNSに登録しておりました。
海外に住んでいたという事もあり、日本人の登録者は少なく、Tommyの友達ネットワークにも日本人はいませんでした。
知っている方も少なくないかもしれませんね(^^;)


それから帰国後、しばらくそのサイトはほったらかしにしていました。
で、MixiやGREEが国内市場で台頭し始め、SNSの持つ影響力に気づいて今またFriendsterの一員に戻っています。
勿論MixiやGREEなど、各種主要なSNSにも参加させて頂いております。


SNSは形を変えながら、その経済活動・政治活動・社会活動において影響力を増しています。

例えば「セカンドライフ」。


もう既に、英語版は全世界に展開され、日本語版ももう間もなく出るとか出ないとか…。


あれも、つまる所、SNSが根底にありますよね。

知らない人と触れあい、交流し、情報を交換して自らの生活を確立していく…。



「セカンドライフ」は更にもう一つレベルが上の媒体だとは思っています。(^^)
皆さんもそう思いますよね?


その時に、現行SNS MixiやGree、未来型SNS セカンドライフ をどのようにご自分のネットビジネスに活かすかを
本当に真剣に考えないといけません。




Tommyが唯一Mixi系の商材で一押しできる物があります。


それがこれです
⇒ http://tinyurl.com/28f3o4


もうご購入されている方は説明不要だと思います。

ご購入されていない方はこれは買っておいて絶対に損はありません。


現行SNS 未来型SNSにアイディア次第で応用が利きます。



他にもMixi系商材で販売されているものもありますが、内容は「...」です。
(未だにInfocartで上位をkeepしている内容の無いMixi系商材もあります)



ある購入者ユーザの方は次のようにコメントされています。
-----------------------------------------------------------------

【Remixi】の1番の目的は【濃いハウスリストを収集すること】です。


購入翌日から


非常に濃い50件のハウスリスト
3万円の売り上げ
3人の2ティア


を獲得することができました。


1日で50件のハウスリストですから、


1ヵ月後には1500件
6ヶ月後には9000件


ものハウスリストが獲得できる計算になります。


この状態でメルマガアフィリエイトを仕掛ければ・・・


おかげさまで現在ではメルマガアフィリエイトも好調です。


特にメルマガアフィリエイトで躓いている方には自信をもって
おすすめできる商材です。
-----------------------------------------------------------------

ものすごい効果です。
⇒ http://tinyurl.com/28f3o4



この商材は去年より販売されているロングセラーです。
何故今頃Tommyがこの商材を一押ししているかと申しますと、
日本におけるSNSの規模が急速に高まりつつあるこのタイミングで購入・実施して頂きたかったからです(^^)


セカンドライフ 日本語版が展開されてから購入してもタイミングが活かしきれません。

SNSの転換期である、今このタイミングでこそ、この商材をご購入・実施しなければなりません。

濃いハウスリスト(読者)を収集したい貴方にぴったりです。
MixiなどのSNSからTommyとお友達・読者になって頂いた方も沢山いますよね(^^)

MixiなどのSNSに普段慣れ親しんでいる貴方にこそ、使って頂きたい商材です!!!
勿論、MixiなどのSNSにIDをお持ちでない方々にはTommyから招待状を送らせて頂く等、
最大限のサポートを致しますよ(^^)

加えて、【NBT】よりご購入頂いた読者の方々には、以下の特典をお付けします★

-----------------------------------------------------------
ブログに特典管理ページを設けております
こちらから⇒ http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

そこから、今回は「Remixi」特典として、

A⇒4つ選択可
B⇒3つ選択可
C⇒4つ選択可
D⇒3つ選択可
E⇒4つ選択可

とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから⇒ http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

特典獲得の流れもこのページに掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------

大変良い機会です!

未だご購入されていない方、

一度購入しようと思っていたけど、やめられた方

これから、SNSをベースにネットビジネスの基盤を構築したい方



これが貴方への回答となります(^^)
⇒ http://tinyurl.com/28f3o4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/107-931c9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
