インターネットビジネスでの成功の鍵は「方法論:メソドロジ」です。 ここをきっちり押さえていれば、おもしろいくらいに稼げるようになってしまいます。

●携帯サイトで初心者月収10万円

やっと金曜日になりましたね~★



Tommy@【NBT】です。
今週も一日お疲れ様でした!!
会社員の人、主婦の人、学生の人、バイトに打ち込んでいる人、その他自分に一生懸命になっている人、
お疲れ様ですm(__)m


実はざっくり携帯サイトのテンプレートを作ってみました。
所要時間1時間ちょっと。

やはりPCサイトに比べて超簡単です……。
だって、html/jpg/text/link の羅列ですから。
【NBT】からご購入された方はTommyも村上さんと共にサポート致しますよ!!

使いたい人は差し上げます。

このメルマガの下の方に連絡先を書いていますので、連絡下さいね~
サイト構築についてわからない事があれば、教えます(^^)

動的な処理はほとんど必要ないから、htmlのみの勝負です。


Tommyも本腰入れて、この商材についてやろうかと思っています(^^)

これの事です⇒http://tinyurl.com/2qjuqh

実施していく中で、いろいろアドバイスが出来たらしますね!!



「携帯アフィリ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、二つの大きなメリットがあります。

1.競合者がPCに比べ、少ない
2.サイトの管理などがPCに比べ、楽


この二つのメリットって結構大きいですよ。



村上さんとのQ&Aで、
Q「どれくらいで10万円稼げるようになりますか?」


A僕でも0から始めると今月中には無理かも。
でも来月なら自信あります。
がんばれば同じくらい可能ではないでしょうか
新しい知識を入れる分、僕よりちょっと脳が疲れるでしょうが


だそうです。


二ヶ月後に、自分が月収10万円を取得しているとご想像下さい。





悪くないでしょ?



でもどうやって?
それが、下の「村上レポート」に纏められています。

これの事です⇒http://tinyurl.com/2qjuqh

これは本当に初心者からもすぐに始められると思いました。

初級編ではそもそもそうやって携帯サイトを作ればよいのか?

といった根本的な疑問から、SEO対策や、登録の方法など多岐に渡って説明されています。

これならば初心者でも安心して携帯アフィリエイトをスタートできます(^^)


しかも、何がすごいってそのサポート体制…
サポートっていうか、どうやら村上さんも一緒にアフィリエイトフォーラムやサイト作りに参加されるようです。


これがどういうことかわかりますか!?

フォーラムではモニター版ながら大盛況のようです。

しかも購入者特典も以下のように沢山あります。


(^0^)これで、あなたも月収10万円から携帯アフィリエイトをスタート出来ますね!!


■村上レポート(サメ版)特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・デコメ100枚セット(そのままコンテンツにできます)
 ・コピーできるサイトを毎月10サイト以上配布
 ・改変してつかうサイトテンプレートも配布
 ・フォーラムでの無料サポート
 ・メールでの質問に対応
 ・ひねりの書(上級編)を毎月最低1冊配信
 ・購入者限定裏メルマガ


しかも【NBT】からも以下の購入者特典をお付けします!!!

-----------------------------------------------------------
ブログに特典管理ページを設けております
こちらから⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

そこから、今回は「村上レポート」特典として、

A⇒2つ選択可
B⇒1つ選択可
C⇒1つ選択可
D⇒2つ選択可
E⇒2つ選択可

とさせて頂きます!!
どれも素晴らしい超優良特典ですよ★★
こちらから⇒http://bizlog001.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html

特典獲得の流れもこのページに掲載しています(^^)
-----------------------------------------------------------


あなたも一緒に携帯アフィリでスタートダッシュしませんか??!!
Tommyもサポートします。

http://tinyurl.com/2qjuqh
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bizlog001.blog91.fc2.com/tb.php/100-25713651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
